きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャレア「幼稚園セット」と500CPチャージで韓国のキャディ「パンヤラミョン」なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/05/25 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ひらがなだけじゃまじよみにくいのよ(@まじ)



画像

【がちゃっとぽんたに、あたらしいおようふくがとうじょう!】

予想どおりのガチャレアは「幼稚園セット」がやってまいりました(@にこ) ※正式名称は不明
ルビーエアナイトの終了予告おしらせでも挿絵として登場してます。

画像


まー、この挿絵で次は「幼稚園セット」で確定みたいなものですので予想するまでもなかったです。

「幼稚園セット」はケン・エリカ・クー・ネル、そして何故かルーシアを入れて5人分用意されています。

画像画像

画像


画像画像


「幼稚園セット」ということで可愛らしいデザインの衣装です(にや)
リュックやポシェットにどうぶつのプリントが描いてあったり帽子に耳がついていたり。
ただ、リュックをつけた状態で羽系アイテム付けるとちょっと違和感がありそうな気がします。

あ、ここで宣言しておきます(まじ)


今回は絶対回しません


メルマガに…

『ぜったい、ぜっ〜〜たい、ちゃれんじしてみてくださいね♪』

なんて書いてあったりしますが、絶対にですw(やるおうる)シランガナ


そうそう、ケンからのメッセージがあるようです(まじ)っ【ケンからのメッセージ】





画像

【あたらしいおともだちがふえました。】

5月から新しいGMさんが増えたそうです。
おふたかたのメッセージをハリハリしておきます。

新GM(こーひー)ふく氏より
はじめまして。(こーひー)ふくです。
これから、みなさんと共にパンヤを盛り上げていけたらと思います。
一生懸命練習して(ほね)honeyさんに勝つことが現在の目標です。
応援よろしくお願いします。


新GM(かさ)メープル氏より
はじめまして。(かさ)メープルです。
パンヤ歴1ヶ月半のまだまだ初心者マークのとれないプレイヤーですが、
一生懸命練習してみなさまに追いつけるように頑張りますので
生温かい目で見守っていただけると嬉しいです(ん)


よろしくおねがいします(ぼうよみ

あと、金曜日からGMイベントがあるそうです。
GM大会かな?

まー、参加できないイベントなんて…ねぇ(´・ω・`) ショボーン…
というわけで金曜日にお知らせが出るそうですのでチェキってみてください。





画像

【CPをチャージして、韓国のあいつと遊んじゃおう!】

メンテ明けよりCPチャージキャンペーンを開催されます(@まじ)
開催期間は5月26日(木)定期メンテナンス終了から6月2日(木)定期メンテナンス開始まで。

キャンペーンの開催内容です。
期間中に500CP以上チャージした方に韓国の限定キャディ「パンヤラミョン」とプレイ出来るとのこと。

画像

「パンヤラミョン」は時限式で6月30日(木)まで使用可能となるようです。

ホントけっちーなw


チャージ予定がある人は今週のメンテ明けまで我慢してみるといいかもしれないですね。





今週のメルマガの感想(まじ)
ひらがなだけで書くのはやめてくださいw

以上!



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぇぇぇ なんとも微妙な衣装ですね(あせ)
これは 復帰早々廻そう!!! とはならないので安心のガチャですな
れき
2011/05/25 01:23
私も回しませんw
てか基本的にロリ系がキライ(笑)

しかしさ この衣装でズバズバ入れられて負けるのも嫌だなw

上司(45歳ぐらい)にポケモン大好きなかたがいるけど
どうも気が合わないw 関係ないかw(@にこ)
新宿舞姫
2011/05/25 03:54
れきさん、いらっしゃいませ(にや)
かわいいっちゃかわいいんですが、なぜ幼稚園にしたのか意味不明で(@まじ)
ネル以外(※でも8歳設定でしたっけ?)は年齢的に全員アウトだったり(@あらやだ)
セシもいないことですし完全スルー宣言をさせていただきました(o*。_。)oペコッ
mairis
2011/05/25 12:36
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
ロリ嫌いってw
なにはともあれ、今回は心置きなくスルー出来そうです(笑)

>どうも気が合わない
んー関係あるようなないような…いやたぶんありませんねw(ひょえ)
mairis
2011/05/25 12:41
そんなことより水着d(ry←シツコイ

1ヶ月間しか使えないキャディもらっても・・・
どうせこげポン外せないので期限なしでも使いませんが(ひょえ)
ていうか「チャージしたならガチャを回せばいいじゃない」と
遠まわしに(露骨に?)言ってるだけってのに清き1票(ぐらさん)
☆霧夜エリカ☆
2011/05/25 20:59
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
水着は8月くらいでしたっけ?
ちと早めに出してもらえるように要望送ってみましょう(にや)b

>1ヶ月間しか使えないキャディ
パンヤラミョンは韓国ではコント+2・正確度+2のキャディっぽいですね。
日本では劣化版がきそうですけど、期間限定だからそのままかも?
まー、わざわざチャージする程でもないんですが(気まずい)
おや?手持ちCPが底をつき始めているぞ…
mairis
2011/05/26 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガチャレア「幼稚園セット」と500CPチャージで韓国のキャディ「パンヤラミョン」なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる