きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 四神イベント7Days★さて、一週間の成果は?

<<   作成日時 : 2011/05/26 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

だんだん良くなってきてるような気が…するのは気のせい?(@まじ)


この一週間はパンヤに時間が取れなかったコトもあり四神アイテム集めも平均すると1日1個+αくらい。
あんまり順調とは言えない進行状況でした。

とりあえず、この一週間の間にチマチマと開いた四神の箱から出たアイテムをハリハリします(@まじ)


画像



開いた四神の箱は全部で9個(はず)スクナイ…
500PPは出なかったものの、やはり1000PPや5000PPなど少額PPが多かった感じですね。

でも、昨夜開いた箱からはシルバーカードチケットと10,000PPが出たり(びっくり)
もしかしてランクが上がってきてるのかな?っとイベント後半のアイテムに期待が持てるような…?

そうそう、10,000PPが当たったわけですが(@まじ)
最初貰ったのは「1,000PP」だとばかり思ってて、この記事書くのにSS見て気がついたという(あらやだ)

画像



そんなこんなで一週間の成果はというと…

 (おくりもの)シルバーカードチケット1枚
 (おくりもの)ブロンズカードチケット1枚
 (おくりもの)ラブラブキャンディ18個
 (おくりもの)総額23,000PP


なんとなく微妙と言わざるを得ない成果となっております(やるおうる)
もうちょっとこう…、なんとかして欲しいです(うる)



じゃ、また(しょぼ)ノ(@びーる)

|ωT)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セシリアのお誕生日イベント3IDフルコンプ☆14Daysを振り返って思うこと
本来ならセシリアのお誕生日を祝う楽しいイベントになるはずでしたが…(@まじ)  ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/05 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントのしようがありませんw
LSしかしないので同じ色ばかり山ほどあるw(@わら)
新宿舞姫
2011/05/26 04:03
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
LSだと亀ですね(ん)
雪ばかりだと猫ばかりになるので、今週の恒例部屋はランシャホでやってました。
それでもどうしても猫が多いですね〜(気まずい)
mairis
2011/05/26 09:01
9個でも多いです。私は4個でした(ん)
ラブラブキャンディー18個×2
エルモ7日×2
でした(にや)
ふぁんくす!
2011/05/26 11:18
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(にこ)
少ないのは対戦がメインだからかな?
エルモ7日間おめでとー(拍手)?
1ヶ月くらいあったらいいのにねー(だって)
mairis
2011/05/26 15:19
四神の箱、PP袋が多いんですね(びっくり)
ガチャ券も出る可能性あるし(PP)で買い漁ろうかな〜と企んでいたのですが・・・
この結果見ると考えてしまいます(あくま);

やっぱりガチャ券3枚や50万(PP)なんて夢物語なんですかねぇ(うる)
ユーリル
2011/05/29 00:26
ユーリルさん、いらっしゃいませ(にこ)
開封した箱の数が少ないのでなんとも言えませんが、レアと呼ばれるアイテム獲得はなかなか難しそうな気が。
ただ低額PP袋が多そうな感じなので露店買いは躊躇しますよね(あれ)
夢にかけてみるのもアリと思いますが、泣くか笑うかは運次第(@てんし)(@あくま)
でもなんかユーリルさんはあっさりレア出しちゃいそうな気がします(ひょえ)σ(@うひょー)
mairis
2011/05/30 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

四神イベント7Days★さて、一週間の成果は? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる