きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルシャッフル〜☆第15回ブロガー大会開催!

<<   作成日時 : 2011/05/27 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/
5月26日木曜日、昨晩は第15回ブロガー大会が開催されました(にこ)


画像




今回は癌ばすた〜さんがイベントの司会進行の担当です(にや)
EC5w・さんを新メンバーに迎えまして12名でのイベントとなりました。

開会式での新人挨拶洗礼風景の1カット、EC5w・さん(右)と司会進行の癌ばすた〜さん(左)です(ん)

画像



さてさて、第15回ブロガー大会の舞台はスペシャルシャッフルコースで行いました。

画像


大会待機ルームにて(にや)
SSC大会は40分固定、そしてティキレポも使えません。
基本的に途中退出はありませんので最後にみんな揃って「お疲れ様〜☆」
…とはならないで(まて)
大会結果発表後次々に部屋か追い出される強制排出システムとなってます。

「40分だからみつばらないで〜」
…と、スタート前に部屋主のがんちゃんからアドバイスが入りました(ぐらさん)b (@まじ)ハイ
まー、余裕しゃくしゃくだよね〜って思いながらいよいよSSCブロガー大会スタートです。

画像



大会では6本のチプをゲット(にや)

画像



前半からトマばっかり打っていたので後半はかなり赤貧乏なゲーム構成な大会でした(むう)

17ホール目に来た時にはゲージ1個&赤ビン0個(あれ)
この大会のためにゲージを余分に貯められるパワーエンブレムを着用してましたが、
結局折り返しまでも貯めれないなんて有り様で全く効果無しだったり。

そしてその17ホール目がですがDI18Hでした。
このホールは2打目トマ必須ですよね?
さすがに冒険してスコアを落とすのもアレですし、2打目トマ打ってイーグルキープ。

その結果、ゲージ無し赤ビン無しで迎えた最終ホールです。
コロコロスライダーコースが出ました。


さぁどうすっべ…(まじ)ノーマルショットデコロコロ?ソレトモFW?


ん…?(ぎょ)


はっ!?(びっくり)


じじじじ時間ないじゃないぃぃ…(@あれ)三(あれ)


…と、すっかり時間のコトを忘れてて、気がつくとティーショットの時には既に2分を切ってたり(あせ)
こちら最後のSSです(しょぼ)
ショットバーが戻りきる前に時間切れ〜(うえ)

画像



みつばらないでぇぇぇ…


みつばらないでぇぇぇ…


みつばらないでぇぇぇ…


みつばらないでぇぇぇ…


大会前のがんちゃんの言葉がリフレインしたとかしないとか…(こなた)

で、こちら大会結果です(はず)

画像



【-23】フィニッシュってビミョー(むう)





さて大会後の閉会式では恒例の『アミダゲーム』と『アプローチゲーム』の結果発表タイムです(ん)

アミダゲームは当たってたんだけどハズレだったようで幻の結果に(@まじ)

画像



アプローチゲームは「3y」を選んだら3位をゲット(拍手)
山伏さんから88万PPを頂きました(ぺこ)ありがとーございます!

「3y」が3位…と言うことは(まじ)
「2y」が2位、「1y」が1位…と上位三名は重なることなくキレイにバラけた感じで(ひょえ)b(ひょえ)b(ひょえ)b

「2y」にするか「3y」にするか迷ったんですけど結果的に「3y」で正解だったみたいですね(にや)



チャルム風景のSSをハリハリ(にや)

(ほし) 記念撮影もういっちょ(ほし)
いっぱい撮ったSSの中のひとつ(ん)

画像




(びっくり) (@びっくり)
とんでもないところにエクスクラメーションマークとか(あらやだ)

画像




(たいよう) 閉会式風景★上空から(たいよう)

画像




(ぎょ) じじじけんですか!?(@ぎょ)

画像




(ひょえ) シンクロ…?(@ひょえ)

画像






第15回ブロガー大会も無事開催、参加されたみなさまお疲れさまでした☆
今回も楽しい時間を共に過ごすことが出来たことに感謝いたします。
これからもよろしくお願いしますね(にや)


■ ブロガーリンク (敬称略)■
------------------------------------------------------------------------------

− 運営ブログ −
(たいよう) 第15回ブロガー大会 結果報告


− Circle Staff −
(たいよう) 癌ばすた〜のわんわん日記(癌ばすた〜)
(たいよう) DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
(たいよう) きまぐれAWA's Life(mairis)
(たいよう) シエのパンヤな日々。(shiei)
(たいよう) エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)

− Circle Member −
(たいよう) かもねぎ鍋(kamonegi-chacha)
(たいよう) とりとめの無い何か。(山伏 (ほね))
(たいよう) クーるチックパンヤ-Season3-(ティエラちゃん)
(たいよう) がらぱの何となくブログ(がらぱ(てんし))
(たいよう) ☆FUWAっち☆のまったりパンヤBLOG(FUWAっち)
(たいよう) 柚子茶 〜げーむぶろぐ〜(柚子猫@)

− New Comer −
(たいよう) パンヤ覚え書き(EC5W・)

------------------------------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第14回&15回ブロガー大会記念動画公開が公開されましたっ☆
ぱんやぶろがーずいべんとさーくる〜♪ ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/06/04 12:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
エクスクラメーションマークウケタ(笑)
おかしいなw
今回も無事終了してよかった

2PCだったのでイマイチチャットが見えていなかったw
次回もまたヨロシクでsy^^(@すき)
新宿舞姫
2011/05/28 05:03
舞姫さん、イベントお疲れ様でしたね(たいよう)
思いがけずびっくりマークなSSが撮れてしまいましたw(ひょえ)
舞姫さんには慌ただしいイベントになったかな?
ホントお疲れ様です。
今日のイベントもよろしくお願いしますね(ん)
mairis
2011/05/28 09:30
お疲れ様でした。
間に合わず残念でしたですね、40分は意外に短い罠です。
また来月もどうぞよろしくお願いいたします。

※私最後のSS撮れなかったのでして、成績画像を
こっちょり頂いておきますです^^
ティエラちゃん
2011/05/28 11:17
ティエラちゃん、イベントお疲れさまでした−(ほし)
一位獲得おめでとうでした(拍手)
40分が短いということはないのですが、そこはほらチャットとか(笑)
あと、時間確認をしないでプレイする人なので気がついた時にはもう手遅れ…
ってことがよくあります(ノ∀`)タハー
次回イベントも宜しくお願いしますねっ(わら)
SSはどうぞどうぞです(三角帽子)ノ
mairis
2011/05/28 12:05
イベントお疲れさまでした(たいよう)
みつば…どまぃよぉぉぉ(わーん)ノ  (@ぎょ)オマエモダロ

いいSSですね〜エクスクラメーション!(ひょえ))
まぁ…標準ですね(むふ)  (@ぎょ)ナニガ?

次回、次次回と参加できないかもですが、次次次回か、次次次次回に参加しますんでよろしくです(やるお)
がらぱ
2011/05/28 12:16
イベントお疲れ様でした(ほし)
みつばって\ざまぁw/
それで私負けましたけど何かあああああ(わーん)(わーん)(わーん)
もうmairisさんには一生勝てない気がします(キリッ
武者修行の旅に出てきます・・・(((((しょぼ)
今回は毎回何かとやらかすSSを撮ってるmairisさんを追っかけてみました(@ぐらさん)フフフ

それでは次回もご一緒出来るの楽しみにしてますねー(@三角帽子)
shiei
URL
2011/05/28 12:29
がらぱさん、イベントお疲れさまでした(たいよう)
大会では今一歩のトコロで追いつけないまま回ってましたけど、頑張った割には結局みつばるなんて残念な結果でした(ノД`)
お互い\ざまぁ/ということで(笑)

>まぁ…標準ですね(むふ)
全裸でも大丈夫(ぐらさん)b (@ぎょ)タイホサレルカラ!?

>次次次回か、次次次次回に
よろしくお願いしますね(にや)
がらぱさんとこに次次回って書いちゃったし(あれ)
mairis
2011/05/28 15:15
シエさん、イベントお疲れさまでしたー(たいよう)
\ありざまぁw/
  (やるおうる)
正直みつばるなんてコレっぽっちも思ってませんでした(こなた)c
シエさんの敗因はクリックでしたのね(気まずい)
次回リベンジお受けしますよ(ぐらさん)σ (((((しょぼ)タビイッテクルー

>毎回何かとやらかすSSを撮ってる
えっ?(@ぎょ)「
いやいやそんなことない…はずですが(はず))
なんかパパラッチされてしまった(あれ)

次回もよろしくお願いしますねー(わら)
mairis
2011/05/28 15:22
シンクロ大会お疲れ様でした(にや) Σ(@びっくり)違!
茶茶もメッセとか色々しながら打ってたら18h入った時残1分でしたw
ブースター全快で(こなた)ギリギリでしたよ♪
アプローチは1〜3yが多い気がするので(ん)次回は裏をついて(ry
kamonegi-chacha
URL
2011/05/28 19:43
イベントおつかれさまぁ(拍手)

時間切れ=みつばる?     (むう)みつばってGMの人の事だよな
とにかく  みつばって楽しかったですね(ひょえ)b (@ぎょ)チガウ

アミダの幻・・・・・どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
しかし 相変わらず アミダ強いですねぇ
れき
2011/05/29 03:23
イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
チップ6本ってさすがです・:*:・すごぉ〜(〃▽〃 )〜ぃ♪・:*:・
時間切れはドンマイです(´;ω;`)ウッ…
私は、途中落ちでしたけど(かなし)
が、しかし、mairisさん、いつもSSがシュールすぎる(ひょえ)
今度は、シンクロですか(わら)
茶室の行動に目が離せませんね(やるお)
やっぱり、楽しいブロガー大会、次回もよろしくお願いします。
エネティ
2011/05/29 14:31
ブロガー大会お疲れさまでした^^

初めて参加させてもらいましたが
チャットも賑やかですごく楽しかったです^^

また次回も参加出来たら参加させていただきますね〜
EC5W・
URL
2011/05/29 23:49
イベントおつかれさまでしたっ(ぺこ)
今回は結構間に合わない方がいらっしゃったみたいですね。
私も思った以上に時間が足りずに焦りました。
それはそれで楽しいものですが(くち)〜♪

88万おめでとうでした。そして私もまさかの黒字w
貰った以上は次回もPP出さないとまずいかな〜・・・
ではまたっ!
山伏
2011/05/30 06:36
茶茶さん、イベントお疲れさまでした(たいよう)
シンクロ大会ってw
まさか(いや、必然なのか?)の時間切れとなりました(あれ)
やっぱり時間ちゃんとみないとダメですね(気まずい)

アプローチは上からかぶらないで123フィニッシュでしたね。
次回は…どうでしょ?(あらやだ)
mairis
2011/05/30 13:43
れきさん、いらっしゃいませ(にこ)
おつありであります(ぐらさん)ゞ

>時間切れ=みつばる?
まさにそのGMさんから来た言葉で、いつもいつも時間切れになるので、時間切れしちゃうことを『みつばる』…と言うようになったのでした(笑)
そう言えば、『タイピングミスをする=ひまる』なんてのも言いますね(ひょえ) (@あせ)ソレハ…
mairis
2011/05/30 14:04
エネティさん、イベントお疲れさまでしたっ(ほし)
SSCはゲーム展開が予想出来ませんし、やっぱり難しいですね。
チップ6本は出来すぎな結果でした。
時間切れはホントうっかりしてました(あれ)
エネティさんは途中落ちドンマイでしたよー(わーん)人(@わーん)

>SSがシュール
いやー、それほど狙ってるわけではないのですけど、面白いのが撮れることはありますね(*´艸`*)
チャルムではみんなが思い思いのネタ探ししてるんでしょうか(ひょえ)

次回イベントもよろしくお願いしますねー(わら)
mairis
2011/05/30 14:28
EC5W・さん、イベントお疲れさまでしたー(たいよう)
ご参加ありがとーございました┌○ ペコッ
チャットが賑やかなイベントとなっております♪
楽しくご参加いただけたようで何よりでした(ん)
また次回もよろしくお願いしますねっ(にこ)
mairis
2011/05/30 14:34
山伏さん、イベントお疲れさまでしたっ(くち)
うちが時間内になる頃にまだ名前が見えてた方が数名おられましたね(気まずい)
40分はヨユーだと思ってたんですが(だって)オカシイナ…

88万ありがとーございました(ぺこ)
山伏さんもナイスでしたね(ひょえ)σ(@くち)フフフ

また次回イベントもよろしくお願いしますね(ん)
mairis
2011/05/30 14:47
みつばり大会お疲れ様でした(ひょえ)(違

40分案外早いですよね(わら)
私も最後の18Hてこずってみつばってしまいました(むう)

ppおめでとうございます(拍手)

ssのmairisさんの頭があああ(わーん)ノ
大事件ですな(ひょえ)

次回もよろしくお願いします(ぺこ)
柚子猫
2011/05/30 16:28
柚子猫さん、イベントお疲れさまでしたー(たいよう)
ホントみつばり大会で(やるお))
40分でヨユーとか思うのは危険っぽいですね(気まずい)
最後の18Hのコロコロコースはハマると時間かかりそう…かな?
次回は時間配分に気をつけようと思います。
(PP)おめありです♪
大事件も起こりましたw(ひょえ)
次回のイベントでもよろしくお願いします(にこ)ノ
mairis
2011/05/31 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

スペシャルシャッフル〜☆第15回ブロガー大会開催! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる