きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 獲得PP2倍イベント!てか、リミッター外れてPP何倍になってます?

<<   作成日時 : 2011/05/28 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨晩から獲得PP2倍イベント開催されています(PP)


パンヤ公式にGMイベントのお知らせが出てますね(にや)
(ほし)パンヤ島でGMと遊ぼう!開催

新人GM、(かさ)メープル氏と(こーひー)ふく氏のお披露目のエキシビションマッチがありました。
okome放送局でその模様が公開され、その放送の視聴者が200名を超えると「獲得PP2倍イベント開催」
どうやら無事200名を超えたらしく、PP2倍イベントがスタートしました。
開催期間は5月27日(金)20:00から5月30日(月)12:00まで

PP2倍イベントの他にもGM大会が水曜日まで行われます。

画像


で(まじ)
PP2倍イベントということで、昨夜はPP獲得率アップアイテムを出してPP稼ぎをがんばってみたり(ぐらさん)
ハーフ大会を中心にISフロントやらICバックやらを3大会、あと時間調整に雪F3Hを一回プレイ。

そうそう、ISハーフ大会でお友達と一緒になりました(*´艸`)クスクス

画像


PP2倍なのでISとICを回ってみましたけど、うちの場合やっぱり雪のがPP稼げるような感じ(むう)
でも、雪ハーフ大会部屋を立ててみましたが人こないんですよね(気まずい)
たぶん、四神イベントの影響もあるかも?


こうなったら恒例部屋で稼ぐっきゃないな〜と手持ちPPアップアイテムを総動員で恒例部屋に望みますよっ!
手持ちのPPアップアイテムを確認してみたところ…

 ・パンマス
 ・マカロン
 ・マカロンカード
 ・愛のチョコレート
 ・義理チョコ
 ・レインボードロップキャンディ


これだけありました(ん)
ごっそりだして恒例部屋に〜o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪










プレイコース雪じゃなかったし..............................(o_ _)o ポテッ

プレイしたのが、BL・DI・PW(だって)
ここでも四神イベントの影響がががが…
そんなわけでがっつりPP稼ぎ計画はパーでした(ぱー)


ところで、今ってPPアップのリミット外れてるみたい?
DIハーフ大会はノーチプで931PP(BPもあるはず)だったんですが、こんなに貰えました(PP)

画像


今晩きっちり確認してみようかな…
って今晩は舞姫ブログカップだった(ひょえ)

みなさんがんばりましょ〜(わら)


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
PPにリミッタあったの?(まじ)
ふぁんくす!
2011/05/28 10:38
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(にこ)
PP倍率アップアイテムは重複して効果のないものがありますので、複数所持していても消費されないって仕様だったと思います。
それで上限値が9.6倍とかその辺でストップしていたはず。
なのでUNITEDになってから仕様が変わったのかなーと思ったり(まじ)
mairis
2011/05/28 11:02
9.6倍だったのか。
2年くらい前に
2倍デー、パンマス、モンブラン、マカロン、義理チョコ、ドロップキャンディー
ラッキーチョコ
を試したときには、16.5888倍が反映されてた気がします。SSとってないので確証はありませんが(はず)
ふぁんくす!
2011/05/28 11:39
+愛のチョコレイトで19.9倍だった。
ふぁんくす!
2011/05/28 11:41
>> ふぁんくすさん
fmfm、2年前というとS4の時にはリミッターは存在してなかったのかな。
うちの記憶はかなり古いものでして、UNITEDまで気がついてなかったみたい(気まずい)
それにしても約20倍はスゴイですね(三角帽子)っ(PP)
mairis
2011/05/28 12:08
なんですと(えっ)

倍率設定数値ミスったなガメポ

それにしても昨日はお疲れ様でした。

今頃は熟睡(おんね)でしょうね。

優勝されたあの方ですね(@それ)

しっかし、青龍コース好きですよね(すき)
あちょ♪
2011/05/29 08:30
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
倍率アップアイテムの効果がよくわかりません(あれ)
全部持ってないから検証も出来ないし…
まー、貰えるだけ貰えたら多い分には文句言いません(笑)

おつありでございます┌○ ペコッ
しっかり熟睡中ですね(おんね)zzz....
それでも10時過ぎに起床、お出かけの用意して午後はクライミングに行って来ましたよ(にこ)
mairis
2011/05/30 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

獲得PP2倍イベント!てか、リミッター外れてPP何倍になってます? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる