きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁさぁ、6月のアップデートは楽しみですね〜☆

<<   作成日時 : 2011/05/31 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月も今日で終わりです(ん)


画像



明日から6月がスタート(やるお)
6月と言えば新コース『Wiz City』の実装が予定されています。
おそらくパンヤユーザーの多くが楽しみにしているアップデートではないでしょか。

Wiz Cityのコース難易度は比較的低め設定らしいですね(にや)
個人的にはゲートなどはないコースがいいな〜って思います。
どーもゲートは好きになれないのですよ(むう)


新コースと言うと、2009年9月3日に実装されたEastern Valley以来となります。
UNITEDになってSSCが導入されましたけど、あれはまーちょっと毛並みが違いますし(笑)
1年8ヶ月ぶりの新コースに胸が弾みますね(@わら) ポヨンポヨン♪ (ソレハカオ…

なんにしても、今後のアップデート情報は要チェックかと(ぐらさん)σ
滞りなく新コース実装へのアップデート準備が進んでいくようお祈りです(ん)人

−ヒトリゴト−
ぱにゃステ簡易版制作作業が進んでおりません。
5月中に〜と言ってましたけど、ぱにゃステ制作の時間が取れませんでした。
まだ完成の目処はたっておりません。
一応、Wiz Cityのデータまでは入れたいと思ってまして、完成は新コース実装後となる予定。
お待たせして申し訳ありませんがご理解頂ければ幸いです。




さてさてー(にや)
6月中のクラブ&サークルの定期イベントです。
 (たいよう)6月 3日(金) 第10回ドリームドラゴン定例会
 (たいよう)6月11日(土) 第56回EnjoySnow定例会
 (たいよう)6月26日(日) 第16回ブロガー大会

DD定例会は雀龍門、ES定例会とブロガー大会はパンヤのイベントです。

DD定例会はまだ参加者受付中。
ご参加頂けるメンバーの方はお早めに参加表明よろしくお願いします。
参加表明はncplayクラブページの定例会告知トピックまで。
(ほし) http://club.plaync.jp/dreamdragon.nc

そうそう(ん)
ドリームドラゴンのクラブマークが新しくなってますぞ(「・д・)「 ガオー

画像



ES定例会とブロガー大会の告知記事はまた時期を見てのご連絡となります。
6月のイベントも盛り上がって楽しみましょ〜♪



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何をおっしゃる兎さんw ゲートがないといけませんw
びよ〜〜んあってのアルバですw

そして次回は17コースマラソンになるのでもはや6時は覚悟ですw

新コースは、なんかうれしいね〜 楽しみだ^^
さて麻雀モードに切り替えねばw(はーと)
新宿舞姫
2011/05/31 18:30
新コースとても楽しみですd(^-^)ネ!

その前に、確実にメンテ支障+不具合が増えそう(気まずい)
あちょ♪
2011/05/31 21:32
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
ぴよーん難しいです(うる)
ちょっとLSは練習しないといけませんかねぇ(だって)

新コース来ると17コースでハーフマラソンですよね(気まずい)
そして雪がラストwww

>麻雀モード
明後日ですね(にや)
お知らせメール届きました(めーる)
よろしくお願いしますね〜(わら)
mairis
2011/06/01 08:04
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
新コースは楽しみですね♪

新コースは単独実装か、他要素も絡めた大型アプデになるのか…
まぁ何にしてもメンテ延長や臨時メンテは必死かと思われます(こなた)
mairis
2011/06/01 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

さぁさぁ、6月のアップデートは楽しみですね〜☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる