きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 走れキューマ

<<   作成日時 : 2011/05/05 03:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

気にはなっていたんですけどね(まじ)


先月、キャディをずっと慣れ親しんできたカディエさんからキューマさんにタッチ交代したわけですが(ん)
キューマさんに変わってからすごく気になって気になって…

実はこの人…

画像



アズを追いかけてくれません…(あれ)




それもそのはず(あせ)

画像



バトンタッチする前はまだレベル1…って経験値も1だったり(んが)

実のところ、キューマはず〜っと前に購入してましたが、今まで使ったことは無かったんです。
じゃなんで購入したかと言うと、かれこれ3年も前にこんなネタで記事を書いたことがありまして…。
(ほし) この人を忘れていたっ!?

(わーん)(まて) < 単にカーブがどこまで上がるか試したかったが為にだけ購入しました!

今となっては『カーブ-19』っていうのも物足りない数値だったりしますけど、この時は拍手までしてますね(あれ)
…というか、この頃なんか恥ずかしい文章の書き方だな〜って、見返してみるとホントお恥ずかしいしw


\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて


アズを追いかけないキャディというのもちょっと寂しい気がします。
そんな訳で、キューマのレベルアップをしようと思い立ったのが先月4月30日のコト。
マカロンまでつけて、ちょいとナチュ鯖でもまれて来ました。。。

その結果…

画像



レベル3まであがりました(ぐらさん)σ ィェァ!!



…ということは(まじ)


画像



キューマが走った!(拍手)


苦節4日(短いなw)
キューマがアズを追っかけるレベルまで上げることが出来ました(にこ)めでたしめでたし

あ、そうそう(まじ)
レベルの日付を見て貰うとわかりますように、これのためにプロAにレベルアップしちゃったのはホントの話(やるおうる)



ところで…


画像



これはこれで『寂しい図(セシリア的に)』って気がしないでもないなって思ったりもしました(あらやだ)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
S2で黒ぽむをゲットして以来…
黒ぽむしか使っておりません(わーん)ノスピンハナセナイ

昔はロロたんを使っていたのですが…
黒い袋は、キャディとしてのレベルとか関係ない気がする(はず)

わたしもキャディと親密度あげたりしたいですぅ(わーん)ノ
がらぱ
2011/05/05 12:45
うちのロロも走り出しましたよ〜
カディエ先生と違って確定アングルがわからないので
入るかどうかハラハラですよ
futaba
2011/05/06 02:06
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)
黒ポンもくるくる飛ぶようになるのはレベル3だったような気がします(ん)
それまではウニウニ動くのみだったと思いますけど、なんにしてもずーっと前のコトですよね(笑

>わたしもキャディと親密度あげたりしたいですぅ(わーん)ノ
キャディで裸キャラというと…
ドルフですねっ(やるお)/ (@はず)ォィォィ

mairis
2011/05/06 13:35
futaba さん、いらっしゃいませ(にこ)
futaba さんはロロでしたか(ん)
カディエの確定モーションはわかりやすかったですもんね(*´艸`*)
キューマもイマイチ動きがまだわかりません(あれ)
mairis
2011/05/06 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

走れキューマ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる