きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【iPhone】iOS 4.3.3 ソフトウェア・アップデート 〜 iPodの曲並びの不具合が解消

<<   作成日時 : 2011/05/06 12:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

iOS4.3.2のソフトウェアアップデートでのiPodの不具合から解放です(にこ)

2011年4月に公開されたiOS4.3.2のソフトウェアアップデートでiPodの曲並びがおかしくなりました。
(ほし) 【iPhone】iOS4.3.2アップデートでiPodの曲並びがおかしくなったり( ̄。 ̄;)


不具合脱出の手だてもなくて修正アップデートを心待ちしてましたが、やっとこiOS 4.3.3が公開されました。
iOS 4.3.3 ソフトウェア・アップデート

このアップデートには、次のような iOS クラウドベースの位置情報データベースキャッシュへの変更が含まれます:

- キャッシュのサイズを縮小
- iTunes へのキャッシュバックアップを停止
- 位置情報サービスが無効になっている場合、キャッシュを完全に削除
このアップデートでは、一部の言語で iPod の曲の並べ替えが正しくないという問題も解決されます。

このソフトウェア・アップデートと互換性のある製品:
・ iPhone 4(GSM モデル)
・ iPhone 3GS 
・ iPad 2 
・ iPad 
・ iPod touch(第四世代)
・ iPod touch(第三世代)


画像


iPodの曲並びも解消です(にこ)
曲並びがおかしくてなんだか気持ち悪かったですけど、これでスッキリしました(わぁ)
※ アップデートしても曲並びがおかしい場合は一度同期をしてください。


あと今回のアップデートでは、iPhoneがこっそり位置情報を記録していた問題修正も含まれてます(まじ)
アップル側としてはやましいことはないと釈明をしてますが、利用者にはちょっと気持ち悪い仕様。
問題が公けになったのであわてて修正したというところでしょうか。
まー、問題ない人のが多いとは思うんですけど、やっぱそれは困る…って人もいますよねw(あらやだ)



じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【iPhone】iOS4.3.2アップデートでiPodの曲並びがおかしくなったり( ̄。 ̄;)【解決】
先日、iOS4.3.2のソフトウェアアップデート出てたのでiPhone 3GSに入れてみたところ…(こなた) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/05/06 13:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にか、並びが直ってると思ってたけど
そのアップデータのおかげでしたヵ
あちょ♪
2011/05/07 19:56
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
やっと直りましたね〜ぇ(にや)
やれやれでした(・・*)ゞ ポリポリ
mairis
2011/05/08 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【iPhone】iOS 4.3.3 ソフトウェア・アップデート 〜 iPodの曲並びの不具合が解消 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる