きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雀龍門】第9回DD定例会でした

<<   作成日時 : 2011/05/07 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨晩は第1金曜日というわけで、第9回ドリームドラゴン定例会の日(にや)


…だったわけですが(まじ)
うっかりというかすっかりというか、別作業に気を取られててINするのがギリギリだったとか(気まずい)
えぇ、ライブメッセで呼びかけられるまで気がついてませんでした

そんなこんなで急いでパンヤ島にゴーゴー、ポン3の開会式会場に
部屋に入ると皆さん整列してお待ちしておりました。

画像


記念撮影から前回定例会の結果報告や定例会の説明等を終えてパンヤ島を後に。
定例会会場の雀龍門2へ移動です。

今回のうちの対局パターンは、『(やるお)→(んが)→(しょぼ)』というのが多かった感じ。
出だしは上々、あと下るだけ…みたいな|..............................(o_ _)o ポテッ
そんな中でも、うるるんさんに『今一歩及ばない対局』が印象的でした。

でも後半戦でちょっぴり盛り返した感じです(ん)



定例会の結果は現在集計中(ん)
まだSSが届いてない方がおられますのでお時間見て早めに送付していただけると助かります。
どんな結果が出るのか楽しみにお待ちください。

定例会にご参加いただいた皆様おつかれさまでした〜(にこ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃですw
一つ情報 (くち)さんが近々入会の予定w(@くち)
新宿舞姫
2011/05/08 02:51
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
ほほー、耳寄り情報ですね(*´艸`)クスクス
準備しておきますw
mairis
2011/05/08 18:44
お疲れ様でした!
入会の際には是非ランバトにも参加していただきましょう!
ちなみに自分は今回も(しょぼ)でした。フリコマナクテモマケルゥ〜(あれ)
☆霧夜エリカ☆
2011/05/09 17:20
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会お疲れさまでした(ほし)
ランバトもお疲れさまでした(笑)
調子悪かったですねー(´・ω・`)
うちも寝る前にまたランバトやったんですが、ボコボコにされました…(ノД`)
mairis
2011/05/10 08:54
ちょ・・・なんか話がどんどん進んでるっぽい・・・!?

いえ、Windows Live Messengerにうまいことログインできないんですよ。
頑張ります(うる)
山伏
2011/05/11 07:13
山伏さん、いらっしゃいませ(にこ)
なにやら耳寄り情報が入ってましたねっ(やるお)

あれま、Liveメッセがうまくいかないのですか(うる)
問題クリアされることをお祈りです(ん)人
お待ちしておりますよ〜(ほし)
mairis
2011/05/13 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【雀龍門】第9回DD定例会でした きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる