きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛獣万歳な衣装とてるてるモッチを飾ろうイベント〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/06/01 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンヤ島も梅雨入り宣言はいりました〜(かさ)///



画像

【アリンとセシリアに新衣装登場!】

今回は女性キャラ二人分の衣装が追加となります(にや)
なんとセシリアさんの衣装もあるそうで期待が高まりますねっ(やるお)


画像画像



うぁぁ…、びみょう…(あれ)
セシリアさんの衣装デザインはもうちょっとこうなんとかならなかったんでしょうか…(あせ)ね…

一方、気合の入ったデザインはアリンさんのサファリレンジャー衣装。
細部まできっちりこだわった一品と骨井氏もベタボメですね。

ところで、この二人の衣装はプレミアムPP衣装と呼ばれる品らしいです。
PP衣装なんですがCP衣装と同等の能力があるとか。
CP品と同等になるのはおそらくコントロールの部分でしょう。

PP品で『コントロール+4』というと、クーの『ブラックストライプスカート』がありましたね。
CP使わなくてもPPでコント+4は魅力のある衣装になると思われます。

でもセシリアの場合は同コントにするには『フラワータトゥー』が必要になります。
無課金でコントにこだわるならセシリアの選択肢はちょっとないかもしれませんね。





画像

【てるてるモッチを飾ろうイベント開催!】

新しいイベントのスタート、パンヤ島が梅雨入り宣言が出ます(かさ)
イベントの開催期間は6月2日の定期メンテ終了後から6月16日の定期メンテ前まで。
きっかり梅雨入りして2週間できっかり梅雨明けします。

イベントの詳細についてはGM骨井氏とティッキーが寸劇風に紹介をしていますが…

経験値が1貯まるごとに、てるてるモッチが1つできるらしいです。
20個のてるてるモッチができるとティッキーからご褒美がもらえるみたいですよ。


はい、2行で説明終了(やるおうる)
メンテ後はナチュDIに足を運んで経験値を貰わないといけないようです(むう)

ご褒美の詳細についてはメンテ後にチェキするとします。






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

猛獣万歳な衣装とてるてるモッチを飾ろうイベント〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる