きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 5周年を迎えます〜☆ 第56回ES定例会開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/06/07 10:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

毎月第2土曜日はES定例会の日(ん)



来る6月15日に EnjoySnow はクラブ設立5周年を迎えます(三角帽子)
そんな訳で、今月はクラブ設立5周年記念な定例会です(にこ)


第56回EnjoySnow定例会 〜 クラブ設立5周年記念定例会

場所 :ルーシアの広場 大会チャンネル2
時間 :23:00 〜

定例会では恒例部屋常連様のご参加もお待ちしております(ん)
また、今までに恒例部屋にお越しいただいたことのある方もご参加頂けます。
お時間のある方は是非遊びに来てください。
定例会の大会部屋にはパスがかかっています。
パスはいつものアレですが、わからない方はESメンバーにササを入れてご確認ください。

※ 定例会参加につきましては、メンバー及び恒例部屋に参加して頂いたことのある方のみです


恒例チャットルーム

場所 :ルーシアの広場 大会チャンネル
時間 :22:30くらい 〜23:00 くらい

定例会の前に恒例のチャットルームを開きます(にこ)
恒例チャルムで交流を深めてみてはいかかでしょうが(ん)

それから記念撮影も予定しています。
EnjoySnowマスターが記念SSを家宝にしたいと言ってました(笑)

情報やアイテム交換などもOKですよ♪
定例会の前に行く前に楽しい時間をすごしましょう(にや)ノ
※ 定刻にチャットルームが出来てない場合もありますがご了承ください



みなさまのご参加お待ちしております(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お互い17歳ではじめたパンヤ もう22歳なんですね(笑)
新宿舞姫
2011/06/07 19:52
こんちゃ(@ぺこ)

5年って凄いですよねぇ
マスターにおめでとう!ってお伝えくださいな

そして、当日酔っ払って寝てしまわなければ参加させてね(@にや)
かっとばせ〜稲葉
2011/06/08 12:32
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
そうそう、あの頃はまだ10代だったんですよね(にや)…

(ひょえ)ね?
mairis
2011/06/09 16:21
稲葉さん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとありがとうございます。
マスタさんへは直接お伝え下さいな〜(わら)
とても喜びますので(ん)お待ちしております♪
なので当日は定例会まで禁酒で頑張って(びーる)(ひょえ)(まて) (@ぎょ)チョ!?
mairis
2011/06/09 16:25
12歳で初めてもう丸5年の松下がやって参りました(にこ)
参加します(ん)
今日開催で良いんですよね?(こなた)
松下禅尼
2011/06/11 11:12
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
セブンチーンでしたかw(ひょえ) (@うひょー)

定例会ご参加ありがとうございました(たいよう)
ご返事遅くてごめんなちゃい(o*。_。)oペコッ
mairis
2011/06/12 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

5周年を迎えます〜☆ 第56回ES定例会開催のお知らせ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる