きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーセットって…マックのパクリですか? 〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/06/08 11:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ところであなたはマック派?それともマクド派?(ううん)




画像

【僕らの味方、ハッピーセット登場!】

ちなみにうちは「マック」って言う(@まじ) (@あせ)ドウデモヨクナイ?

それはさて置き(まじ) (@ぎょ)エッ!?
今週のアプデは消費アイテム詰め合わせパック「ハッピーセット」が登場。
6月9日(木)定期メンテ終了から6月23日(木)定期メンテ開始まで期間限定で販売されます。

ハッピーセットに含まれる消費アイテムはメルマガによると以下の通りとなるようです。

 (おくりもの)オートキャリパス
 (おくりもの)タイムブースター
 (おくりもの)パンマスタリー
 (おくりもの)サイレントウィンド



で(まじ)

「ハッピーセット」のお目当てと言えば…?

そう、おまけですよね〜(やるおうる)
余談ですが、家に音楽が流れるペンギンがいます(笑)(ぺんぎん)〜♪

そんな訳でパンヤのハッピーセットにもおまけが付くらしい(気まずい)
『おまけ商法』って地味に効果あるからこ〜わ〜い〜(あれ)

ハッピーセットのお値段とおまけの詳細は当日の告知をチェキですね(こなた)





画像

今週のメルマガからGM(かさ)メープル氏による新コーナー『Pepper』がスタートです。
このままコーナーではオススメのコーディネートを紹介するとのコトです。

なんとなくネタがない時に不定期掲載される穴埋め的コーナー?
それとも毎週あるのかな…?
メルマガのお楽しみコーナーみたいな位置付けになりそうな感じですね(にや)

今回はクーとルーシアのコーデの紹介です。





今週は特に目玉のないアプデっぽい(まじ)
ハッピーセットの『おまけ』が気になるトコロですが、たぶんスルー出来る内容なんじゃないかと予想です。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の真ん中辺り在住なので、「まっくど」と呼ぶ事にしています(まじ)
フェネン
2011/06/08 20:17
自分はマクドですね〜。

地方で呼び名が違うという風に聞きますが、
実際の所「誰の影響か」が大きいのではないでしょうか?

関西ではこう、関東ではこう、みたいのはあるんでしょうけど、
どこであろうとどちらかの呼び方しか聞かない、
というのはないですしね(ん)

数ある中からオススメコーディネート・・・?
ルーシアのパーカーの存在を知らなかったので、
てっきり新商品紹介かと(あせ)
だったら別記事にはしませんヨネー(はず)
☆霧夜エリカ☆
2011/06/08 20:36
フェネンさん、いらっしゃいませ(にこ)
いやいやいやいや、「まっくど」って言いにくいってば(あせ)
んー、やっぱ味噌味なハンバーガーとかあったりするのかな…?(まじ) (@あせ)ォィォィ
mairis
2011/06/09 16:30
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
関東→マック、関西→マクド…と言うのが一般的っぽい?
まー、うちんとこはどっちでもないからフリーダムですね(笑)
エリカが言うように「誰の影響か」ってのは多いにあるかと思います。
でも、「まっくど」は言わないと思うw

>ルーシアのパーカーの存在を知らなかったので、
それはやっぱり水着のせいなんじゃ(ひょえ)σ (@うひょー)
mairis
2011/06/09 16:36
自分はマック派ですね(ひょえ)


そういえば今回の4コマは・・・・・・(@まじ)

完全にひと○君人形パクリましたね(あせ)

アリン没収されちゃうのかな(うる)

できるならされないでほしい(@わーん)

ということで〜

( ´Д`)ノ~バイバイ

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
|彡サッ
ダリア
2011/06/09 21:49
mairisさんに初めて呼び捨てにされた記念レス(ひょえ)

>水着のせい
圧倒的図星っ・・・!
☆霧夜エリカ☆
2011/06/09 23:30
ダリアさん、いらっしゃいませ(にこ)
マック派が多いのかもですね(ん)
ダリアさんところはハンバーガーも黒いの?(@ひょえ)☆\(@あせ)ンナワキャーナイ

>ひと○君人形
やはり考えることはみんなおんなじ(*´艸`*)
もちろんアリンは没収です(ぐらさん)
mairis
2011/06/10 12:50
>> エリカさん
呼び捨てにされたって…(まじ)ハテ?

(ぎょ) < Noooooooooo!!

コレはトんだ失礼を… (*_ _)人ゴメンナサイ
きっと水着のせいですねw(やるおうる)☆\(@あせ)イイカゲンシロ
mairis
2011/06/10 12:56
どうでもいい事とかくだらない事はよく気が付くんですよね(ひょえ)
全然気にしないで下さいな(わら)

厳密には水着とマクドのせいですね(ぐらさん)
☆霧夜エリカ☆
2011/06/11 02:33
>> エリカさん
ご指摘受けるまで全くなさそう気がつかなかったです(気まずい))
たまにはいいよねw(ひょえ)b (@あせ)ヒラキナオリカヨ…
mairis
2011/06/11 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ハッピーセットって…マックのパクリですか? 〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる