きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回DD定例会結果発表〜☆ しょうげきの結果動画公開です

<<   作成日時 : 2011/06/09 12:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

6月3日に開催されました第10回DD定例会の結果発表〜(たいよう)


定例会結果は舞姫さん編集の動画にて、衝撃の結果がががが(ぎょ)




てか、笑劇?(ひょえ))

第9回DD定例会で優勝を果たしましたうちでしたが、なんと今回は他の追従を許さないダントツのドベ(あれ)
先日の定例会記事でも書いたようにこてんぱんの成績だったので当然の結果といえばそれまでですが…。

どこかでリセットしないと、このままではランバトルも厳しいかもかも(@あせ)
なんてったって、今のところ『4位→4位→3位→4位』と全くいいとこなしな成績ばかりです(うえ)…

これはがんばらねば…(むう)


さて、今回は10回目のキリ番記念定例会ということで、パンヤ島でも大会したりしておもしろかったですね。
たまには雀龍門から飛び出してDDメンバーでのパンヤも楽しそうです。
また機会があったら遊びたいですね、DI以外で(笑)

そんな「第10回DD定例会inパンヤ島」の大会成績ももいっかいハリハリしておきます。

画像

つぎは是非(ゆき)雪でしようw(ひょえ)(まて) 





第10回DD定例会の結果は夢龍ホムペでも公開してます(ん)
夢龍ホムペ内にある『定例会ページ』、そして『動画ページ』をご覧下さいませ。

ドリームドラゴン★ホームサイト『 夢龍 』
ホムペURL : http://sora-blue.net/~yumeryu/

画像

そして、動画を作成されたドリームドラゴン管理人の新宿舞姫さんのブログ「DP舞姫NEWS」より
(ほし) 第10回ドリームドラゴン定例会発表動画公開

定例会のことやクラブのことなどコメントをいっぱい是非是非です(にや)
そして、いつも動画作成ありがとうございます〜(たいよう)


じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶんmairisさんの時代はここまでだと思うww
ここからは新宿舞姫が優勝します(笑)

毎回10位前後をうろうろしてる〜〜><

DIダメなら 次回からロストで逝きましょうか〜〜
雪したいんでしょ(笑) 許しませんw(@すき)
新宿舞姫
2011/06/09 13:42
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)…

ここまでとかっ(ぎょ)!?
勝手に終わらさないで〜(わーん)ノ (@あくま)ウケケ

今回はレベル高かったですね。
舞姫さんもコンスタントにスコア出てましたけど、上位陣がサラに上をいかれてました。
次頑張れ〜☆
うちも頑張れ〜(笑)

>次回からロスト
言うと思ったしw(ひょえ)
雪が一番落ち着くのですよ(しょぼ)っ(ゆき)
mairis
2011/06/09 16:43
集計おつかれさまです。

それにしてもDIのスコア

ハーフですよね!?(@ぎょ)

私の18Hの最高PPの3倍くらいの人がいるんですけど!

ISなら歓迎です(ん)
アキラっ子
2011/06/09 17:50
先日はお疲れ様でした。

>たぶんmairisさんの時代はここまでだと思うww

終わったんだ(んが)

相変わらず、凝った動画ですよね。

しっかしパンヤIDとDDの名前一致しません(わーん)ノ

DIハーフ、一位の方、本当にへんtでしたよね
あちょ♪
2011/06/09 19:16
お疲れ様〜♪

ワシに時代も終わりか?(@わーん)
ちゃまたん
2011/06/10 01:14
お疲れさまでした〜

今回バカ勝ちはありませんでしたが、
非常に安定した対局が出来て良かった(にや)

今度大会はDI無理なんで、是非雪系で(ひょえ)
紅車
2011/06/10 01:25
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(にこ)
おつありでございます(ぺこ)
皆さんのご協力のおかげで集計も滞りなく行えております(にこ)

DIのスコアは驚きですね〜(びっくり)
ハーフでも18Hでも万PPとか無理(わーん)(まて)
ISはフロントでよろ(ひょえ))バック苦手ですw
mairis
2011/06/10 11:15
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
>終わったんだ(んが)
終わってませんってば(うる)ノ
次がんばる、たぶん…

ステキな思い出動画はいいですねぇ(にや)
たとえドベでもw(やるお)

DIはやっぱり難しいです(しょぼ)
グリンがいけません、グリンが…
チプればパットしなくてすむって?(ひょえ)ソレモムリw
mairis
2011/06/10 11:41
ちゃまたんさん、いらっしゃいませ(にこ)
お疲れさまです(ん)

ちゃまたん終わってよしw(ひょえ)σ (@ぎょ)チョw
うちは復活するでござる(ぐらさん)
mairis
2011/06/10 12:58
紅車さん、いらっしゃいませ(にこ)
準優勝おめでとーございます(三角帽子)
やはりコンスタントに好成績が肝ですね(ん)
うちはコンスタントに低成績でダントツでした(やるおうる)ヒトリマイナスダシw

>是非雪系で(ひょえ)
ですよねー(ひょえ)人(@ひょえ)
mairis
2011/06/10 13:02
お疲れ様でした!
うるるさんのリーチ→接続切れ→ツモは残ってなかったんですね(ひょえ)

今回はど真ん中だったんですが、
しばらく負け越しだっただけに少し安心です。
これから盛り返せるよう頑張りますよー!

梅雨イベント前からパンヤ入ってないや・・・(しょぼ)
パンヤも頑張ります!
☆霧夜エリカ☆
2011/06/11 02:45
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
お疲れ様でした(たいよう)

うるるんさんはそんなのがあったんですね(びっくり)
うち場合だと接続切れから復帰するとボロボロになってることが多いですw

>今回はど真ん中だったんですが、
復活の兆しですな(ぐらさん)bd(@ぐらさん)
がんばって下さい(ん)

>パンヤ入ってないや・・・(しょぼ)
本日ES定例会ですよ〜(わら)
mairis
2011/06/11 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第10回DD定例会結果発表〜☆ しょうげきの結果動画公開です きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる