きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あめぱんいってきました。

<<   作成日時 : 2011/06/11 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨晩、ちょろっと話題が出たので渡米してきますた(ぐらさん)


画像



えらくさっぱりした鯖ラインナップ(ひょえ)

あめぱんもUNITEDになってましたけど、それよりず〜っと前からINすらしてない状態。
自分のランクすら覚えてなかったのはホントの話です。

画像


まだルーキーAでした(びっくり)
ビギナーくらい行ってるかと思ってたてたんですけど(あらやだ)

そうそう、あめぱんではエリカ使ってます。
ナゼかというと…

チョーPP貧乏なのです(うる)っ画像

これではキャラどころかステのグレードアップもままならない…
PP貯めがんばらないといけません。


せっかくINしたので雪対戦を一回してきました。

画像


2Hトマミとかもうね…(あれ)あうあう
あめぱんはPP貧乏とトマミとの戦いになりそうな感じです(気まずい)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アメパン懐かしいw

私はセシリアですよ(笑)
しかし昔のIDだからもう作り直さないと消えてるはずw
CPも入れ込んだのにもったいない話さ〜〜
新宿舞姫
2011/06/11 10:27
アメパンはナチュ鯖がまだ未実装で、ブラジルからの接続のみ別鯖になってるため、鯖は対戦と露店が一つずつあるだけなんですよねw

ゲーム内でお会い出来たら、是非遊んでください(ういんく)
パンダマン/アメパンではcalen(てん...
2011/06/11 17:05
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
友録承認ありがとうございました(ぺこ)
私も、最近始めたばかりだけど、、シニアになっちゃってました(ひょえ)
クーの耳も手に入ったり、200万PP超えたり・・・
こっちに、居すぎって噂もちらほら・・(ううん)
レベル上げとか、なにか協力できることがあったら、いつでも呼んでね^o^/
7(ほし)なな
2011/06/11 17:48
mairisさんもアメパン進出ですか(わぁ)
アメパンは、朝から昼間は誰かがいますので、ジャパンヤと違って
寂しくないですよぉぜひギルド、、J_Friends  へ
来てくださいww
エネティ
2011/06/11 18:47
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
アメパンの運営がNtreevに変わったときにユーザー移行の手続きをしていないとID消えちゃってるかもですね(´・ω・`)
またつくりますかw
mairis
2011/06/12 11:40
calenさん、いらっしゃいませ(にこ)

久しぶりに行ったら鯖少なくて驚きました(あらやだ)
なるほど、そんな風になってるんですね。
アメパンではメタルスライム並みの出現率ですけど、お会い出来ましたらどうぞよろしくお願いします〜(o*。_。)oペコッ
mairis
2011/06/12 11:44
ななさん、いらっしゃいませ(にこ)
トモロクありがとーございました(たいよう)
実はななさんがトモロク第一号だったり(笑)

調べてみたらどうやら2005年の12月くらいにAlbatross18に登録したっぽい。
5年半くらいでルーキーAなわたし(ひょえ))
mairis
2011/06/12 11:52
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
Albatross時代からのユーザですが出現率がレア過ぎる人でした(ひょえ))
恒例部屋でアメパンに入り浸ってるクラメンがいるとかいないとか…って上の(ほし)な方だったりしますが…w、アメパンの話題がでたので久しぶりにINしてみました。
J_Friendsさんも賑やかなんでしょうねー。
IN率が上がったらお世話になろうかな(ん)人 その時はよろしくです♪
mairis
2011/06/12 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

あめぱんいってきました。 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる