きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS きんだんのトロGET☆5周年記念な第56回ES定例会

<<   作成日時 : 2011/06/12 11:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

6月15日にクラブ”Enjoy Snow”は5周年を迎えます(にこ)(ぱー)
今月のES定例会は5周年記念大会と題しまして、56回目の定例会を行いました。


画像



定例会前のチャルムで記念撮影です(ん)
飛び込みゲストもあったりで、たくさんの方に来ていただいて賑やかな定例会となりました。


画像


定例会一回目のコースはSpecial Shuffle Course〜(ぐらさん)

見ての通りの暴風スタートですよ(やるおうる)
全体的に暴風が多かったような気がします。
ガンガンチプ…って感じにはいきませんでしたが、比較的好位置をキープしてたゲーム展開。

ところが18Hにきてアイテムを使ったのに反応しなくてすっごく嫌な予感…

画像


やっぱし(うえ)キレヤガッタ…
残念ながら回線切れしてしまいました。

そんなわけで、SSCの結果はこんな感じになりました(気まずい)

画像



さて、定例会2回目のコースはEnjoySnowのホームコースの雪で(ゆき)
ホームコースと言っても「※ただしフロントに限る」という偏ったホームですが(笑)

18Hの長丁場です。
前半頑張ってスコアを稼ぎたいところでしたが、稼ぎどころの1・2・3ホールを見事ノーチプ。
先行き不安なスタートだったり。
でも中盤くらいでちょこちょこチプが出たのでスコア伸ばすことが出来ました。
そして後半は微風をことごとくきっちり外してなんだかな〜って(笑)

画像


終わってみると【-27】となかなかのスコアでフィニッシュでした(にこ)
そしてUNITED初の金段トロフィーもゲット(三角帽子)

SSCの回線切れででがっくりしましたけど、一段の金トロゲットは嬉しい出来事でした(わぁ)


 ※ 定例会の結果はクラブHPでも公開中です。 → 【EnjoySnow HP】 定例会結果
 ※ 定例会の結果につきましては全てオープンとさせていただいております。
 ※ モザイク処理等はしていませんが、ご都合の悪いという方はお申し出下さい。

【お願い】
 定例会2回目の雪大会、13位以降の結果SSを撮りそこねてしまいました。
 雪大会の結果SSをお持ちの方でご提供いただけると助かります。
 ※ SSは上位〜下位までのSSをセットでお願いします。





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁ昨日でしたかぁ。(はず)
てっきり15日に行うとばかり思ってました(わーん)ノ

遅ればせながら5周年おめでとうございます。(ぺこ)
あちょ♪
2011/06/12 12:46
昨晩はお疲れ様でした!(にや)
SSCは落ちドンマイ(しょぼ)
環境によって落ちやすい人がいるみたいですよね。。。

結果SS2戦目のもESの掲示板にUPしておきましたので確認しておいて下さいね。(ういんく)
癌ばすた〜
2011/06/12 15:27
昨日は定例会参加お疲れ様でした(にや)
たくさんの方が参加されて本当に楽しい大会となりました。
ありがとうございました(にこ)
実は・・・雪を出発してからの記憶がありません・・・。
ふと気付くとPCの前で3時になってました・・・。
5周年なのに飲みすぎたのは失敗でした(わーん)
もっと楽しみたかった。
10周年にいい課題が出来ました(ぐらさん)
これからも一緒に楽しんでくださいね(ういんく)
matin777
2011/06/12 16:21
昨日はずううずうしく飛び入り参加にもかかわらず、商品の
カードを一杯いただいてしまったKYなkamoです。(あせ)
今日わくわくしながら今まであけてなかった分も合わせて
御開帳したら、カディエやタンプーはおろか、すぺてポイント
交換品(あれ)ばかりでした。
コースは、もうこれでもかというくらい寸スルーばかり(あれ)
しかもBL18番で3回OB出すなど、もうめちゃくちゃでした。
(これが普段通りというのは内緒(あらやだ))
夜11時だと、ほぼ寝る時間なんですがまた起きていられる
ようでしたらまた参加させてください(にこ)
kamokoara
2011/06/12 18:49
どうも13位以下です(@ひょえ)

前回の舞姫さんのイベントに続き大失敗
気が付いたら時間とっくに過ぎてました・・・

しかも雪に参加したのは覚えているんですが、記憶がにゃい(@うる)

また参加させてくださいね〜(にこ)
かっとばせ〜稲葉
2011/06/12 20:56
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
あぅあぅ、日時勘違いどんまぃでし(うる)ノ

お祝いコメントありがとーございます☆
これからも宜しくお願いしますね(にや)
mairis
2011/06/12 21:14
がんちゃん、いらっしゃいませ(ん)
定例会お疲れさまでした(たいよう)
接続切れは残念でした><
18Hで切れるのは2回目…、やっぱ相性悪いのかな〜(だって)

SSありがとうございましたっ(ぺこ)
上下セットなのはSSの色が違うことがあるので揃えたかったのです(笑)
とっても助かりました(o*。_。)oペコッ
mairis
2011/06/12 21:19
マスタさん、いらっしゃいませ(にや)
定例会お疲れ様でしたー(ほし)
マスタさん欠席のサプライズがなくてよかったよかったw(ひょえ) (@あせ)…
たくさんの方に参加いただいて楽しい定例会になりましたね〜♪

記憶にございませんって(ぎょ)どこの政治家!?
疲れてる&飲み過ぎの参加ホントお疲れ様です。
10周年では飲み過ぎないように(ひょえ)ノ(@びーる)(びーる)ヽ(@ひょえ)
mairis
2011/06/12 21:23
kamokoaraさん、いらっしゃいませ(にや)
定例会ご参加ありがとーございました(たいよう)
カードゲットおめです、なかなかの強運をお持ちのようで(ん)ウラヤマシス
最近カードのレア率が激減してる感じがしてなりません。
ポイント交換品ばかりとはどんまぃです><
今回はSSCと雪大会となりましたが、普段の定例会はいろんなコースを回ります。
恒例部屋はほとんど雪フロントのみですが(笑)
ちょっと遅い時間にスタートですけど、眠れない夜とかいいかもです(ひょえ)b
また遊びにいらしてください〜(にや)
mairis
2011/06/12 21:29
稲葉さん、いらっしゃいませ(ん)
あれ程当日は禁酒だといったのにw(ひょえ)σ (やるおうる))
でも雪大会に間に合ってよかったよかったです(にや)
てか記憶ないって(ぎょ)マタイタヨ!? (@おんね)(@おんね)zzz…
アルコールは程々に(ひょえ)ノ(@びーる) (@おんね)(@おんね)zzz…

またあそびましょー(わら)
mairis
2011/06/12 21:33
お疲れ様でしたー!
久々に参加できて楽しかったです(わら)
最終ホールでの回線切れドンマイでした・・・(うる)
でも5周年ということもあってか、
かなりたくさんの方がいらっしゃってて盛り上がりましたね!
大会中は3回しか発言できませんでしたが・・・

自分は相変わらず時間ギリギリ(残り1秒終了)でした><
最終ホールのコロコロと6Iトマ両方ブースター使ってギリセーフ(ひょえ)
久々のパンヤというのもありますが、
もうちょい早く打てるように頑張ります!
☆霧夜エリカ☆
2011/06/12 21:34
参加させていただきありがとう^^
記事書こうとおもったら動画しかなくSSが無い罠ww

これからも10年20年と頑張ってくださいね
こちらも頑張りますw
新宿舞姫
2011/06/13 04:40
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会お疲れさまでしたっ(たいよう)
久々パンヤでおかえりなさいまし〜ですね☆
回線切れは相性悪いんでしょうか…(はず))
こんなんじゃ部屋主できないかもしれませんね(あれ)

残り1秒って(ひょえ)σ (@うひょー)
まーうちもSSCでミツバったことのあるので何も言えませんがw
サクサクモードとブースターで切り抜けましょー(時間)
mairis
2011/06/13 19:09
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
ご参加ありがとーございました&お疲れさまでした〜(ほし)
賞品までご提供ホント感謝いたします、うちのところには来ませんでしたが(笑)
これからもクラブを盛り上げて長く続けれらればいいな〜って思ってます。
宜しくお願いしますね(わら)
mairis
2011/06/13 19:12
ES5周年おめっと〜〜〜(拍手)

5周年の記念の大会にたくさんの人が来てくれて
盛り上がりましたね(にや)

SSCではマイさんどんかいです(わーん)\(@まじ)

まあ回線の問題じゃあしょうがないですね(うる)

まあこれからもESみんなで楽しく行きましょう(ひょえ)ノ

ESは自分にとって4つ目となるクラブですが・・・・

いままでのクラブの中で一番いいクラブです(にこ)

だからESは大切にしていきたい・・・・・(まじ)
(まじ)
(@あせ)
(ぎょ)
(@いかり)
(むふ)
(@三角帽子)
(はず)
(@おんね)
(んが)
(@ぐらさん)
(気まずい)
(@あれ)
(すき)
(@わぁ)
(うひょー)
↑ごめん遊びすぎた(ひょえ))

だからメンバー全員でESをもっと活発にしましょう(わら)

では〜
( ´Д`)ノ~バイバイ
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
|彡サッ
ダリア
2011/06/18 22:33
ダリさん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会お疲れさまでした(たいよう)
5周年大会盛り上がって楽しかったですねぇ。

SSCの回線切れは2回目かな(しょぼ)
どーも相性悪い感じがするんですが、せっかく記念大会で落ちるとは残念すぎました。
どまありですよー(うる)
…って、どんかい…(ひょえ)ぇ? (@あせ)…

ESも6年目に突入です(ん)
うちにとってESは最初で最後のクラブだと思ってます(にや)
この先もずーっと楽しく遊べるといいですね。
そんな訳でこれからもよろしくお願いしますね〜(わら)
mairis
2011/06/23 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

きんだんのトロGET☆5周年記念な第56回ES定例会 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる