きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新!更新!また更新!

<<   作成日時 : 2011/06/23 11:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

おひさです(ん)

急に気温がどっとあがりましてうちの大嫌いな蒸し暑い季節に突入(あせ)
昨晩パンヤ中に、見ないほうが幸せ〜と思ってた温度計を見たら30度ありました(うえ)ノシノシ ナイワ-
正直暑いのはダメなんです..........(o_ _)o パタッ

さて、ブログの更新がちょっぴり滞っておりましたが、元気にしております(にや)
パンヤ島では不遇のキャラ『セシリア』のお誕生日イベントがやってたり
今日のアプデではまっくすのゴールデンタイムとかなにやら怪しげなイベントが始まろうとしてたり(笑)
実はメルマガノーチェックであまりよくわかりませんけれどw
そう言えば今日はセシリア様の○○歳のお誕生日ですね(三角帽子)っ(けーき)(知らない人もいるんジャマイカ?)

ブログサボっている間にいろいろネタもあったようななかったような気がしますが(まじ)
一応記録的なものなので、備忘録としてスコア更新のネタを2つほど書いておきます。


まずは6月16日の定期メンテ明けの出来事(ん)
セシリアのお誕生日イベントが始まってセシリアのお面ゲットのチャンス到来です(笑)
獲得ノルマは50Hと50経験値ということで、期間も伸びたしのんびりでもOK〜
…と思いながらもとりあえず50Hを済ましてしまうかとひょっこり入ったBL大会部屋。

なんか風1mがいっぱい出てたような気が(気まずい)
前半〜中盤で赤ビン使いまくって12Hを終えた時点で「ゲージ無しアイテム残りパック一個」な赤貧乏。
しかしながら運も相まって、ここまで微風チプがポコポコ入ってアドバンテージは充分なシチュエーション
16Hに来た時に「これは更新ペースじゃん」って気がついた。
しかも16Hは横風1mってHIOチャンスです!

15Hで-27、16HをHIOしたら-29、そしたら残り2ホールBD2個でも-32!これは一気に更新のチャ〜〜〜〜ンス!!!(@ひょえ)←脳内



エイヤッ↑(/>_<)/









はい、トマミw(やるおうる)
この大会、唯一のパンミ(トマミ)が16Hで炸裂しました(はず))モッタイナイ…

画像



16Hのトマミアズはやらしい位置の傾斜グリンに着弾をしていまいましたが、これをなんとかワンパットBD。
残り2ホールはチプこそありませんでしが、BD×2個フィニッシュ!
BLの自己スコア【-30】から一打更新の【-31】へとスコア更新となりました(にこ)v

画像





次にこれよりもっと前の話、6月1日の出来事(まじ)
この日はちょうど四神イベントをやってまして、ヤキトリ(笑)をゲットすべくBM大会部屋へ(ぐらさん)

なにぶんひと月近く前のことなので、細かいシチュはもう忘れちゃったんですが…

画像



前半は全くと言っていいほど精彩のないゲーム展開で気分はすっかりヤキトリムードでした(気まずい)
でも10HでHIOを取り12HでもHIO、そしてその後もポコポコ入ってびっくり展開だったり(びっくり)!
無欲の勝利なんでしょうか、こういうラッキーなこともあったりするんですねぇ。

実はBMはあまり相性の良くないコースで、ず〜っとスコアアップしてないコースでした(まじ)

画像


【-25】から3打更新の【-28】にスコアアプです(にこ)v


大会結果もはりはり(ん)

画像




以上、2個の更新報告でしたっ(ぴーす)







ん?タイトルには『更新』が3つ書いてあるって?







ほら、ブログも更新しましたしw(ひょえ)(まて) (@あせ)ソレカヨ…


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた更新!そしてなんとっ!?第16回ブロガー大会開催
毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/ 昨日7月26日は第16回ブロガー大会でした(たいよう) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/06/27 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せったんのお誕生日おめでとうございます〜
せったんならびに、mairisさんにとってもいい1年になりますように〜(笑)
し・・しかし・・・今日のマッコスのイベントのアップのスマイルにちょっくらひいております・・・
プレイしなくても、チャルム放置であたるものなのか・・?つうかどんな確率なんだ・・・?とか、謎だらけのライブですね!
さふぁぃぁ
2011/06/23 17:12
(くち)ナイス更新(@ぐっど)
私も先日、同じくBLで、同じく-30からの更新チャンスがありましたが
残念ながら届かず(しょぼ)
まあBLですし、明後日皆様の前でかっこよく更新することにしましょう(わら)

山伏
2011/06/24 06:50
さふぁぃぁさん、いらっしゃいませ(にや)
永遠の27歳おめでとう(拍手)
セシの誕生日イベントは相変わらずの手抜きっぷりです(はず)
マックスは爽やかな笑顔ですねぇ(気まずい)
もうイメージが崩れまくってるから焼け石になんとやら…ですね(笑)
それにしてもマックスのライブ…
何も当たりませんね((ひょえ))
mairis
2011/06/25 12:49
山伏さん、いらっしゃいませ(にや)
ナイスありがとーございます┌◯ ペコッ
更新残念でしたけど、明日更新できることをお祈りいたします(ん)
よーし、うちも負けないぞ〜(うひょー)〜(@くち)〜 ←動いてる
mairis
2011/06/25 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

更新!更新!また更新! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる