きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS プラチナホワイト☆ガチャ突貫結果とツール・ド・マックス

<<   作成日時 : 2011/06/24 18:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

定期メンテ明けの6月23日は、セシリアのお誕生日(三角帽子)っ(けーき)


画像



何か良いことが起こるかも〜と期待をしつつ、白いポンタをつっつきにいって参りました(ぐらさん)

新ガチャレアは手袋衣装『プラチナホワイト』(ぱー) ※色変えで『プラチナブラック』変更可
パワーエンブレムと同効果のパンヤゲージ一本プラスな特殊アイテムとなります。
ただし、ステータスupの方は『スピン+1』のみとしょぼい仕様。

ぶっちゃけパワーエンブレムは持っていますので、スルーでもOK?(@まじ)
でも、パワーエンブレムよりコーデがしやすそうなデザインかもかも(@だって)

そんな訳で(まじ)
とりあえず手持ちガチャ券10枚とかき集めた補助券40枚、14回でお目当てゲットしたい!

…と思いましたが、ケンの手袋しか出ませんでした(むう)ぐぬぬ…

さすがにコレでは引き下がれないっ!
ガチャ券11枚綴りを追加購入して再チャレンジしたけど結局全部ハズレ(@あれ)三(あれ)

今回のレア確率はかなりキツイ結果となりました(かなし)



(ほし)→(たいよう)



えー、一夜明けて(おんね)zzz....
昨夜の結果はガッカリでしたが気を取り直して再々チャレンジしました(@まじ)←バカ
リサイクル&ガチャ券11枚綴り×2を全力投球した結果、カズの手袋のみ獲得とか(@はず)



ちょうどこの時点で…

画像



ツール・ド・マックスのチェックポイント50に到達とか(@んが)
コレでお好きなキャラの手袋を貰えるってスンポーですよヽ(わーん)ノ ナニカチガウ…

チェックポイント50のアイコンをクリックすると専用ページへのお知らせウインドが…(@まじ)

画像



クリックして移動するとキャラ選択専用ページに移動ε=ε=(まじ)

画像



でっ(まじ)

画像



はい、セシリアの手袋獲得出来ました(うえ)メデタシメデタシ…

めでたくねぇぇぇ…ヽ(@わーん)三(わーん)ノ





取り乱しました(ぺこ)
そんな訳で、今回は『天井設定』でお目当て獲得という何とも情けないガチャ結果。
ギタークラブの時に『ガチャ50回でプレゼント』とかありましたが、天井設定は初めてのコトですね。
コレからちょくちょくこの『天井設定』仕様も来るんでしょうか。

それにしても、50回でレア2個はヒドいな〜(しょぼ)



あ、ちゃんと他のアイテムも貰っておきました(ひょえ)b

画像



ところで(まじ)
『ツール・ド・○○』って自転車レースじゃないの?(あれ)マックスオートバイダシ…





あ、そうそう(まじ)
パンヤ島にINしたらPOSTにごっそり全キャラ分届いていたり(気まずい)アハハ…


フツーにプレイしていれば、ほぼ強制的にノルマクリアするのでは〜なセシのお誕生日イベント(@まじ)
期間も1週間から2週間に延長されたこともあり、多くのユーザーがマスクコンプされることでしょう。

みんな大喜びです…よね?(@ひょえ) (@だって)(@だって)(@だって)(@だって)(@だって)(@だって)ぶーぶー



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
((;゚Д゚))えぇぇぇぇぇぇぇ
50回でレア2つってありですかぁ(ぎょ)
複数垢で50回近く回している私ですが・・・
少なくとも11回で2個は出てますよぉぉぉ(あせ)
てか、はずかしぽんたヘルメットってそんあんですか(わぁ)
こんどかぶってみてくださいね(ういんく))
エネティ
2011/06/24 19:21
先ほどはどうもでした。σ(・ω・ )用デフォまで頂いて。

一応説明書で理解したつもりですが、稼働まで時間かかりそうです(気まずい)

思ったより容量少ないんで驚きました(びっくり)

50も回したんですか(はず)

それ聞くと回しにくい(しょぼ)

>みんな大喜びです…よね?

正直post見て引きました(えー)
あちょ♪
2011/06/24 19:32
複数レアなのにあたらない(あせ)
自分は14回でダイスケひとつ(かなし)
さすがにこころが折れました(@うる)
ジャメナ
2011/06/25 06:55
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
もうガチャの女神様からすっかり見放されてしまってw(やるおうる)
キティクラブでも大ハマリしてしまいましたが、今回もダメダメな戦績です。
それにしても11枚綴りで0レアはヒド過ぎると思うんです(うる)

>はずかしぽんたヘルメット
明日見れるかもしれません(ひょえ)(まて)
mairis
2011/06/25 13:03
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
たらたらと説明長いですけど、ひとつひとつ済ませていけばそれほど難しくないと思いますので頑張ってみてくださ〜い☆
画像数は多いですけど一個一個が小さいのでファイルサイズは程々になってます(笑)

>50回も
は、はい…(はず))
まぁ出る人は出るみたいなのでなんとも言えませんが…
なんか絞られてるな〜って感じはうけますね(しょぼ)

>正直post見て引きました
軽く嫌がらせに見えないこともありませんね(やるおうる)
mairis
2011/06/25 13:07
ジャメナさん、いらっしゃいませ(ん)
ダイスケひとつどんまぃ〜(うる)ノ(@かなし)ゥゥゥ…
うちも軽く殺意を抱きたくなるガチャ結果となりました(こなた)
もうちょっとなんとかなりませんかねぇ(しょぼ)
mairis
2011/06/25 13:10
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
オマケも合わせて、3つはしどいですねo(`ω´*)o
ウチも、今回はハマったのかと思いましたが、、、ぃぃほうだったのかなぁ・・
サブで約60回まわして、エリカを除く全員GETでした。(おまけ含む)
(メインは、残ってた5回分でダイスケ・・・リタイア(@気まずい))
メインサブ伴に最初は、ダイスケとか、、一番欲しいルー子・クーが最後になる
ハマりパターンのような気がしたので、撤退し、様子をみることにしました。
MAXさまの、アカポン使ってあげてくださいね(@おくりもの)
(手袋関係は、エリカには当たらないジンクス継続中・・・)
MAXイベント知り合いの名前が出ないのも、仕様なのかなぁ・・・・・・

7(ほし)なな
2011/06/25 14:10
ななさん、いらっしゃいませ(にこ)
今回もひどい結果でしたよぅ(うる)
たぶんガメポに嫌われてるんだと思う(やるおうる)悪口ばっかだしw
はずぽんまっくすさんはチャルムで活躍されることでしょうw
エリカの手袋頑張って〜(ほし)

>MAXイベント
当たる気がしません(うえ)
mairis
2011/06/26 11:41
50回で2回はめぐり合わせが悪いですね・・・(うる)
私はkamoは使っているエリカ・セシ・アリンが出たためパワー
グローブはストップ、今回14枚でダイスケ(あせ)とルーシア(にや)
白のグローブかあ(ん)、自分に負けるな??(ひょえ)
マックスライブは、これで当たらなくていいので宝くじで当たって
欲しい(あらやだ)
kamokoara
2011/06/28 16:34
kamokoaraさん、いらっしゃいませ(にこ)
キティといい今回の手袋といい、ガチャ運が全くナッシングな感じです(しょぼ)
他の人は結構いい感じで出てるように聞きますが、一体全体どうしたことか…
やはりガメポの嫌がらせなんでしょうかρ(-ε- )イジイジ
トラウマでガチャ回すのが嫌いになりそうです(やるおうる)

>宝くじで当たって欲しい
うちもそう思いますw(あらやだ)(@あらやだ)
mairis
2011/06/29 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

プラチナホワイト☆ガチャ突貫結果とツール・ド・マックス きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる