きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた更新!そしてなんとっ!?第16回ブロガー大会開催

<<   作成日時 : 2011/06/27 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/
昨日7月26日は第16回ブロガー大会でした(たいよう)


画像




第16回大会の舞台はBlue Lagoon(たいよう)
BLと言えば、第1回ブロガー大会の開催コース。
★5を除いた1パンヤ島14コースとSSCで行ってるブロガー大会ですのでちょうど一周〜♪(ん)


(にこ)…


(あれ)あれれ…?


パンヤ島14コース+SSC×1+一周年イベント×1=16…
どこか1コース忘れてるぞ(あせ)

調べてみたらSepia Windがまだでした(はず))
ローテーション組み直しですね(気まずい)アハハ…
スタッフの皆様、確認よろしくお願いします┌◯ ペコッ


さて、話を戻しまして(まじ)っ〜〜〜【ブロガー大会】ズルズル…

大会前はBLのビーチでまったりタイムでした(にこ)

画像



しばしの歓談の後、MGT(まっくすゴールデンタイム)の太鼓で開会式がスタート(時間)
今回の司会進行はこの日のために脱獄されてきたという新宿舞姫さんw(ぐらさん) (@ぎょ)(@ぎょ)(@ぎょ)

画像



整列っぷりがパネェですね(こなた)

そして今回は姫発さんが初参加(にや)
恒例の新人挨拶の儀式も行われました(笑)

画像





画像



そしていよいよ大会スタート(ほし)
今回は40分設定とちょっぴり短めな時間設定でのBL大会となります。

BLは、先日【-30】から【-31】にスコア更新をしたばかりのコース(にや)
縁起もよろしい感じがしますし、頑張りたいところです。

画像



そんな思いが神様に届いたのか、まずは微風1HをEGスタート(やるお)
それから自分でも怖くなるくらい怒涛のチプラッシュだったり(びっくり)「

画像



前半だけで7チプ(えっ))
コレはもしかするとまたまた更新しちゃうんじゃないかとドキドキしながらの後半戦。
風に阻まれて前半とは打って変わっておとなしめのゲーム展開になりました。
併せて12Hをすぎた頃には『赤足りない病』ががが…
微風チャンスでトマ打てない悲しいシチュエーションもしばしば(´・ω・`)

画像



後半は2チプで終了〜(こなた)

でもでもっ(やるお)
前半のチプラッシュのアドバンテージが大きかったです。
スコアは【-32】でまたまた1打伸ばしてのスコア更新が出来ました(わら)

この大会でのチプ集をはりはり〜(ん)

画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像

※ スクロールしてみてください。


さらにっ!

画像



今までブロガー大会はフル参加してきましたが、16回目にしてなんと初優勝!((@びっくり))
コレでもう思い残すことはありません(@わーん)(マテ

思い出深いイベントのひとつになりそうです(にや)





大会が終わり、閉会式も兼ねてミニゲーム「アミダ&アプローチ」の結果発表風景(三角帽子)

画像



開会式の時に比べるとみんなだらけてるようなw(ひょえ)

今回のアミダゲームは見事ハズレゲット(@ぐらさん)
そしてアプローチゲームは、ただ一人8を選んだうちはドベでした(@ぎょ)

で、うちの提供アイテムのカードパックは柚子猫さんのもとに(ん)
実はちょっとポカやらかした裏話があるんですが…、
もしかすると柚子猫さんのとこでぶっちゃけ話が見れるかも?…ですw





そんなこんなで今回も皆様と楽しい時間を過ごせたことに感謝です(ん)人
お疲れ様でした〜(わら)


最後におまけSSをいくつか紹介です(にこ)


(ほし) 記念撮影もういっちょ(ほし)

画像




(たいよう) 儀式?(たいよう)

画像




(びっくり) 真打ち登場!…なのか?(@びっくり)

画像



■ ブロガーリンク (敬称略)■
------------------------------------------------------------------------------

− 運営ブログ −
(たいよう) 第16回ブロガー大会 結果報告


− Circle Staff −
(たいよう) DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
(たいよう) きまぐれAWA's Life(mairis)
(たいよう) シエのパンヤな日々。(shiei)
(たいよう) エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)

− Circle Member −
(たいよう) かもねぎ鍋(kamonegi-chacha)
(たいよう) とりとめの無い何か。(山伏 (ほね))
(たいよう) クーるチックパンヤ-Season3-(ティエラちゃん)
(たいよう) ☆FUWAっち☆のまったりパンヤBLOG(FUWAっち)
(たいよう) れきの歩み((Rarekiss)
(たいよう) 柚子茶 〜げーむぶろぐ〜(柚子猫@)
(たいよう) パンヤ覚え書き(EC5W・)

− New Comer −
(たいよう) LuckyStarの気まぐれ日記(姫発)

------------------------------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブロガー大会&夢龍定例会☆記念動画公開されました
必見です(ん) ふたつのイベントの記念動画が公開されましたのでご報告です。 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/07/07 13:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね^^ お疲れでした

しかしさ〜最近(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!うまくなったよねw
BL-26いったきり更新できないぞw

やっぱLSにしておくべきだったw

まぁーなんとか大会に間に合ったのでよかった
次回またヨロシクです(@はーと)
新宿舞姫
2011/06/27 17:09
またBL更新かー、とうとう抜かれました(しょぼ)おめでとう(@ぐっど)
しっかり、マックスヘルメットも持ってますね(ん)
ふぁんくす!
2011/06/27 17:25
イベントおつかれさまです(たいよう)
そして更新おめでとうございます(わーん)ノ
さらに1位おめでとうございます(わーん)ノ

きっと…
さぞ…
楽しかったでしょうに(わーん)ノ

いつか…
いつの日か…
きっと…
参加します(うる)
|彡サッ
がらぱ
2011/06/27 19:06
大会お疲れさまでした〜

そして優勝おめでとうございます〜

自分も−25でスコア更新でしたがw
−32はすごいですね〜
EC5W・
URL
2011/06/27 21:39
イベントお疲れ様でしたー(@三角帽子)
いやま、ホントに全然勝ってない(うる)
後1打差というとこまで追い詰めたのに(わーん)(わーん)(わーん)

そんな私も無事更新しました(ほし)
次こそは勝つ!次こそは!(ぐらさん)

また会う日まで〜(わぁ)ノシ
shiei
2011/06/27 23:45
大会お疲れ様でした (*>ω・)っ(ほね)
mairisパワー炸裂でしたね(だって)って、よそ見してましたってw
毎度ながら(あれ)動画は撮れませんでした〜まぁ入って無いので^^;
コント1あげるので(ぺこ)パワーと技術を1今度貰いますね(@うひょー)
kamonegi-chacha
URL
2011/06/28 00:01
イベントお疲れ様でしたぁ〜(にや)ノ
一大会で9チップとは・:*:・すごぉ〜(〃▽〃 )〜ぃ♪・:*:・
優勝(*゚▽゚ノノ゙☆おめでとうぉぉ
いやぁぁぁブロガー大会楽しいですね(おんぷ)
本家(くち)さんにもお会いできましたし(ういんく)
mairisさんSSはいつも見ても綺麗ですよねぇぇ(すき)
そして柚子ちゃんとの、ハプニングって気になるぅぅぅ(ん)
ってことで、来月もよろしくお願いします(ぺこ)
エネティ
2011/06/28 09:14
舞姫さん、イベントお疲れさまでしたー(ほし)
動画撮影のプレッシャーからちょっと練習しましたの(笑)
初めてお会いしたときとプレイスタイルは結構変わってるかもしれません(ん)

>やっぱLS
やめれw(ひょえ)(まて) (@うひょー)

それにしても(まじ)
復帰早々イベントラッシュやらブロガー大会の司会やら大変でしたね(気まずい)
ホントお疲れさまでしたっ
mairis
2011/06/28 09:15
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(にや)
おめありでございます〜(わら)
なんとふぁんくすさんを抜いてしまいましたか(びっくり)

>しっかり、マックスヘルメット
は、はい…(はず))
だって出なかったんだもんっ(わーん)ノ
mairis
2011/06/28 09:24
がらぱさん、いらっしゃいませ(ん)
おめでといぱっいありがとーございます〜(たいよう)
がらぱさんが戻られたらもっと楽しくなるんでしょうね(拍手) σ(@てんし)
復帰を心待ちにしております(ん)人
mairis
2011/06/28 09:31
EC5W・さん、イベントお疲れ様でしたー(たいよう)
おめでとうありがとーございます(わら)
先日の更新の時に1m16Hをトマミしてがっくりしましたが、早々にリベンジがでkてよかったです。
でもホント出来すぎなゲーム展開でした(気まずい)
EC5W・さんもスコア更新されておめでとうございました(三角帽子)っ(爆竹)
次回も宜しくお願いしますねぇ♪
mairis
2011/06/28 09:34
シエさん、イベントお疲れ様でした(三角帽子)人(@三角帽子)
残り2Hで「こりゃ抜かれるな」って思ってました(気まずい)
17Hはドンマイでした、そして\ざまぁw/
次回こそはこてんぱんにされてあげましょうぞw(ひょえ))

mairis
2011/06/28 09:39
茶茶さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
今回は自分でも驚くほどの調子の良さ…というより運の良さ?(ひょえ))
11Hは完璧まぐれチプでしたし(*´艸`)クスクス
4Hは入らないだろうな〜って思って打った後よそ見してて、振り返ったら5Hティーグランドだったという(笑)
コント貰ったら31になってしまいますw
パワー吸い取られるのもつらいですw
mairis
2011/06/28 09:55
エネティさん、イベントおつかれさまでしたっ(ほし)
おめでとうぉありがとーございます(わら)
9チプはすごいですねー(@びっくり)(←人事のようw
まぐれチプもありましたのでしっかり運だけで更新したみたいなもんです(笑)
イベントあっという間に時間が過ぎていくほどホント楽しいですね(にこ)
>SS
綺麗という目的だけに1280×1024前画面プレイをしてます(ぐらさん)
ブログに載せるときはちょっとリサイズしてますが(ひょえ)

>ハプニング
いやー、お恥ずかしい話なのですよw
mairis
2011/06/28 10:01
お疲れ様でした。運営ありがとうございました。
私も頑張ったんですが、遠く及ばず4打も足りない(苦笑
余所見してたSSに吹き出しましたww
来月もよろしくお願いいたします〜♪
ティエラちゃん
2011/06/28 13:10
おつかれさまでした〜(ぺこ)
前半真っ赤じゃないですか。優勝おみごとでした(びっくり)
やはり雪みたいな難コースで揉まれているだけのことはある?
そしてFrontのみを鍛え続けた影響も色濃く出ている?w
ムムム・・・次回は勝ちますよ〜

ではまた〜・・・半年後くらいの大会には
(くち)垢で出られるように育成頑張ります(わら)
山伏
2011/06/29 06:05
ティエラちゃん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
今回は運が良かったみたいです(ん)
4Hのよそ見は不覚でした(笑)
次回イベントも宜しくお願いしますね−(わら)
mairis
2011/06/29 10:20
山伏さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
前半のチプラッシュは自分でもびっくりしました(気まずい)
やはりどのコースでも「※フロントに限る」がついてまわってるのかも?
次回はIC…、全く自信ありませんw

>育成頑張ります
ぜひ(くち)さんで参加をw(ひょえ)σ (@くち)フフフ…
mairis
2011/06/29 10:27
イベントおつかれさまでした〜(ぺこ)
いやはや 優勝おめでとうございます(拍手)スゴイッス ユウショウナンテスゴイッス
こんなにチプらないと優勝とか出来ないんですね(@やるおうる)ムリダネ

(にこ)プッ 余所見ですかw 
私は画面にかぶり付きすぎて忘れることがありますが(あせ)ヨユウノアラワレデスネ

しかし・・・・見事に私の上着 真っ白なのですね(わーん)ノナゼダァァ
れき
2011/07/02 15:14
れきさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
運が良かったとはいえ優勝できたのは嬉しいことでした(にこ)
おそらく最初で最後になると思います(笑)
よそ見はヨユーのよそ見じゃなくてあきらめのよそ見でしたのよ(@あらやだ)オホホ
あー、真っ白でごめんなさい。
部屋から出たけど直んなかったです(´・ω・`) ショボーン…
mairis
2011/07/04 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

またまた更新!そしてなんとっ!?第16回ブロガー大会開催 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる