きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ!水着だ!ビーチパックという名の鬱袋だ!〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/06/29 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

時間差で3段階の水着商法始まります(@まじ)


画像

【夏だ! 水遊びだ! 水着がいっぱい!】


6月30日(木)の定期メンテより水着販売がスタートです(ん)
パンヤ島に水着が登場するのは時期はずればかりでしたが、今回はちょっと早めです。
リアルでも日に日に暑くなっていよいよ夏到来な季節ですのでまずまずのタイミングでしょうか(笑)

さて、水着販売は以下のように三段階に分けてやってくるとのこと ρ(@まじ)

▼ 第1弾 ビーチバッグ販売!
販売期間:6月30日(木)定期メンテナンス終了〜7月21日(木)定期メンテナンス開始

▼ 第2弾 過去の水着再販売!
販売期間:7月7日(木)定期メンテナンス終了〜7月21日(木)定期メンテナンス開始

▼ 第3弾 新作水着!
販売期間:ガチャッとポンタ新アイテム登場時〜


今週のアプデでは第1弾として『ビーチバッグ』の販売がスタート(ぐらさん)
『ビーチパック』には過去のガチャレア水着(※一部)がたまに入っているそうです(@まじ)
コレはいわゆる『水着バージョンな鬱袋』(@ぎょ)
ご利用は計画的に…

しかしガメツい運営にしては珍しく、ビーチバッグは男子用・女子用に分けて販売。
全キャラから狙い撃ち…じゃない分まだマシかもかも。
それでも狙い撃ち出来る確率はかなり低いと予想されますが。
ところで、ネルは『どっち用』ですか?(やるおうる)セイベツナイヨネ?

なお、過去レア水着の詳細等は当日のお知らせを確認してくれとのことです。





画像

お得な水着キャンペーンも同時開催!】


2011年の水着販売に合わせ『わくわく水着キャンペーン!』がスタート(@まじ)
開催期間は6月30日(木)定期メンテ終了から7月21日(木)定期メンテ開始まで。

キャンペーンの内容は以下の通りです。

▼ 新称号! 「夏男」「夏女」プレゼント!
ビーチバッグの男の子用、女の子用を購入するとそれぞれ新称号「夏男」「夏女」 がもれなくもらえます!
称号はゲーム内で受け取ることができますので、購入された方はぜひこちらも手に入れてくだ さいね!

▼ 水着購入キャンペーン!
水着を購入した合計額に応じてプレゼントが当たるキャンペーンを開催!
パンヤの魅力的なグッズが抽選で当たります!
ビーチバッグと再販売されている水着を購入された方が対象となります。

100CP以上購入・・・オリジナルタンブラー(抽選100名)
300CP以上購入・・・オリジナルバスタオル(抽選20名)
500CP以上購入・・・オリジナ ルサーフボード(抽選1名)


おいおい、サーフボードってまたw(ひょえ)

『このキャンペーンのためだけに作られる世界に唯一の激レアアイテムです!』
…とGM骨井氏一押しのオリジナルサーフボード。
おそらくパンヤキャラ(※一部キャラ除く)がプリントされた痛サーフボード(気まずい)
ビーチで注目の的になること間違いなし(ひょえ)イロンナイミデw

こちらのキャンペーンの詳細も当日のお知らせをご覧下さいとのことです。





あんまり水着に興味ないうちには寂しいアプデが続きそうな感じかも(しょぼ)

そうそう、2011新作水着はガチャで登場とのことですが(ん)
次のガチャレア入れ替えは時期的に7月22日か29日くらいでしょうか。
2010年水着はお盆過ぎに実装でしたので季節はずれバリバリでしたけど、
今回は結構早くなりそうで良かったですね。
…と言ってもあくまで予想ですが(笑)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだこの水着祭りは・・・!(ぎょ)
まぁ鬱バッグには手は出しませんが(まじ)
称号のために1つくらいは買っておこうかな?
でもそういう限定モノって手を出し始めるとキリがないので
何とも言えない感じがしますね(むう)
ガチャは勿論全力でルーシア入手の為に突貫します!(ほのお)
☆霧夜エリカ☆
2011/06/29 15:51
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
ホント水着祭りですね(笑)
欝バッグでお目当てゲットが出来るのかどうか…
まー、うちの運は尽き果てているのでチャレンジは断念です(気まずい)
でもマッコスの目隠しが欲しいな〜w

>ガチャ
頑張ってください!(ぐらさん)ゞ
うちは…やっぱりスルーかな(やるおうる)
mairis
2011/06/30 12:34
水着祭りですなあ
鬱箱と再販水着を500CP買うと抽選でサーフボードがあたるって
もしあたったら置き場所にかなり困りそうですなあ(あせ)
鬱箱は男女にわかれてるので2.3個かってみますかねえ(まじ)
来年あたりドロップ品で水着が合成できるイベントでもやってくれないかなあ
(しょぼ)
ジャメナ
2011/06/30 13:59
ジャメナさん、いらっしゃいませ(にこ)
水着スキーな方にはお祭りですね(三角帽子)
サーフボードを当てるのは強運がないと無理っぽいですが、どうせ当たるなら宝くじのがいいです(笑)
>置き場所にかなり困る
オークションに出すとかw(ひょえ)b (@あせ)マテマテ…

お目当てがあると500CP分とかすぐ逝ってしまいそうな予感がします。
お試しするのもやめておこうかな(気まずい)
mairis
2011/06/30 16:40
欝な水着パックキタワ━(n'∀')n━!!

超が付くほど籤運無いのでヌルーは確定か!?(@拍手)
でも、怖いもの見たさに・・・・
途方に暮れてそうな悪寒が・・(@こなた))

ガチャは手袋無視したぶん、残ってる券投入予定ですが♪
((((((わぁ)っ
たかと
2011/06/30 18:56
たかとさん、いらっしゃいませ(にこ)
うちはまだ手を出してませんけど、お友達は何人かチャレンジされてました。
16個で2〜3レア…
コレをいいと見るか悪いと見るか(@まじ)
でも新作水着ガチャも控えてますし、深追いは禁物かもしれないですね(笑)
mairis
2011/07/01 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

夏だ!水着だ!ビーチパックという名の鬱袋だ!〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる