きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Silvia Cannon」のキャノン砲復活!m9( ゚Д゚) ドーン!

<<   作成日時 : 2011/06/30 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ずっと止まったままかと思っていたキャノン砲でしたが復活するそうです(こなた)


(ほし) 「Silvia Cannon」で発射されるキャノン砲について  2011/06/30 13:40:00

4月7日(木)のアップデート以降停止しておりましたSilvia Cannonの大砲を
6月30日(木)アップデートにて復旧いたします。

なお、本キャノン砲につきましては、過度なPP獲得によるゲームバランスへの影響を考え今後調整を予定しております。

詳細につきましては追ってお知らせいたします。


ぶっちゃけどうでもいい仕様なんですけど、赤い文字の部分で一言。
しっかりと調整をおこなってから復活したほうがいいんじゃないですか?


ついでですので、公式のお知らせ2点のリンクも置いておきます(@まじ)

(ほし) 打球時のアズテックの軌跡に関して  2011/06/29 15:39:00

6月23日(木)アップデートに伴い、打球時のアズテックの軌跡が下記の形に変更されている状態となっております。

画像

こちらは海外でサービスが行われているパンヤ(PANGYA)を含む全国のパンヤで軌跡の統一・変更を
予定していた仕様となりますが、同アップデートにて実施したレインボーアズテックのエフェクト修正に伴い、
当初予定に無かったこの仕様が適用されていた状態となっておりました。

このため、「スカッとゴルフ パンヤ」では6月23日(木)アップデート時点で本仕様を適用とし、
今後は上記表示が正常な動作となります。

当初予定になかった変更に伴い、事前にご案内ができず皆様の混乱を招く結果となり誠に申し訳ございません。
仕様変更につきまして、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


アズの軌道は前の表示のがスッキリしててよかったかな(@まじ)
なんか新しい方はパンミショットみたいで気持ち悪いですw





(ほし) チャットルームの作成制限実施のお知らせ  2011/06/28 19:43:00

先日、ゴールデンタイムイベントの参加に際して、大会チャンネルでの
チャットルームの作成をお控えいただくようご案内を行っておりましたが
依然、多くの方が大会チャンネルでのチャットルームを作成している
状況を確認しております。

このため、下記の期間におきましては対象サーバーにおいて
チャットルームの作成ができないよう制限を実施いたします。

【制限実施期間】
2011年6月30日(木)定期メンテナンス終了 〜 2011年7月7日(木)定期メンテナンス開始まで

【対象サーバー】
・エリカの広場[ 対戦 ]
・アリンの広場[ 大会 ]
・ルーシアの広場[ 大会 ]

なお、本イベントの参加を目的としたチャットルームの作成にあたりましては、
『ポンタの広場』または『ミンティの広場』をご利用くださいますようお願いいたします。
皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。


チャルム作成は過疎鯖使うとかちょっとユーザーが気を使えば済むだけの話なんですけど。
まぁ仕方のない処置といったところでしょうか。

それにしても当たらない(笑)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
私的にはキャノンは無調整のままで良いかと。
調整が良い方向とは思えないですし・・過度なPPって
言っても、それは頑張った方々の成果だと思いますのです。

あとは水着が楽しみですねd(^-^)
ティエラちゃん
2011/06/30 14:43
どうもあの起動は打点入れ忘れの気分になるのでいらないなw

あと1時間おきのあれw
あの上に出てくるコメントが オイオマエたち!みたいな感じなのでなんかイヤだなw そのような言い方は私だけでいいw

てかまったく賞品に興味が無い(笑)
新宿舞姫
2011/06/30 15:03
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(にこ)
昨晩はどーもでした(ん)

キャノン砲復活を待ち望んでいた方もたくさんいらっしゃると思います。
ただ調整がどんな風に入るのかまだよくわかりませんよね。
どういう形になるにせよ今まで通りとはいかなくなるような気はします。
チッパーの方はまた1から…というのは大変そうですね(^◇^;)

>あとは水着が楽しみですねd(^-^)
鬱バッグの内容が発表されましたっ!
不思議な目隠し入ってますぞ(ひょえ)b
mairis
2011/06/30 16:48
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
昨晩はお疲れ様でした(にや)

新しいのはパンミみたいですよね(気まずい)
なんかドキッとしますよ(あせ)
こんな仕様変更は必要だったのですかねぇ…。

>そのような言い方は私だけでいいw
そこかよw(ひょえ)
そのような文句を言われるのは舞姫さんただ一人かと思われます(笑)

うち的には黒ポンすけポンあたりが出て欲しいな〜って思ってます。
しかし当たらない(笑)
mairis
2011/06/30 16:53
ほんと、ショット後の軌跡はパンミみたいでイマイチな気がしますねぇ〜(@だって)

晒しゲーイベントもキンコン多すぎな気が・・(@はず)

てか、アレ一回晒されたら
『アナタはコレで終わりです!(@いかり)』
って、死刑宣告のようで可哀相に思えてくるのは・・・・
ぉぃらだけかな?(@気まずい)
たかと
2011/07/01 00:46
たかとさん、いらっしゃいませ(にこ)
パンミショットなエフェクトになったせいか、ここ数日パンミショットが増えました(あれ)
…って関係ありませんかw(ひょえ))

ほんと、ショット後の軌跡はパンミみたいでイマイチな気がしますねぇ〜(@だって)

統一が目的とか言いつつ、
実はそんな気サラサラ無かったけど、アズの修正入れてたらパンミショットみたくなって戻らなくなったのをアレコレ理由付けて『仕様』って言っちゃったよbyガメポ
…に一票(まじ)っ□


>晒しゲーイベントもキンコン多すぎな
最近ほぼ無音状態でパンヤしてます(こなた)ダッテウルサインダモン…
晒されたら終わりってw
いやいや、終わってもいいんでさらして下さい(ひょえ))
それにしても当たらないNa.....(しょぼ)
mairis
2011/07/01 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

「Silvia Cannon」のキャノン砲復活!m9( ゚Д゚) ドーン! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる