きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新コース「WizCity」実装延期決定

<<   作成日時 : 2011/06/02 00:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

非常に残念なお知らせです(あせ)


(ほし)『新コース「WizCity」実装日について』

 - パンヤ公式 お知らせより -
4月に行ったインタビュー記事にて、WizCityを「5〜6月」での実装を計画していると
お伝えさせていただいておりました。
しかしながら、現時点では皆様にお楽しみいただけるクオリティに達していない為、
よりお楽しみにいただけるよう、開発を行うこととなりました。

実装時期につきましては、現時点では9月以降となる見込みです。

実装を楽しみにしておりました皆様には大変申し訳ありませんが、
運営・開発チーム一同、より良いものにするために努めさせていただきたいと
思っておりますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

スカッとゴルフ パンヤ 運営チーム


今年6月には実装されると思われていた新コース「WizCity」ですが、実装日延期のお知らせが出ています。
新コース実装を期待していただけに、この実装延長はホントガッカリです。

で、実装日延長の言い訳なんですが…

 『現時点では皆様にお楽しみいただけるクオリティに達していない為、
  よりお楽しみにいただけるよう、開発を行うこととなりました』


言ってて恥ずかしくないのかなってちょっと呆れてしまいました。

実装は『9月以降』とのことですが、この有様ではもしかして年内実装も難しいんじゃないでしょうか。
たまには期待を裏切るくらいしっかり仕事をしてくれてもいいんじゃないかと…
ていうか、しっかりしないとユーザー逃げちゃうよ?

まじで(こなた)ゲンジョウワカッテンノカナ?



じゃ、また(むう)ノ(@びーる)

|ω-)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新コース『WizCity』実装決定☆特設ページもオープン! ブログデザインも変更です〜
待ちに待った新コース実装が遂に決定となりました(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/09/25 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mairisさん怒ってる><怖い(@すき)(((((((ppカッコイイ^^
残念ですね〜
新宿舞姫
2011/06/02 03:27
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
ホント残念なお知らせで(しょぼ)
怒ってるというか呆れてしまいました。
でも言い訳読んで少しカチンときたのはナイショ…です(こなた)
mairis
2011/06/02 10:24
ありがちではありますが(しょぼ)
最初から年内と言っておけば良いものを・・・って思いますね。
5〜6月とか言うから残念なお知らせが発生するんだ(いかり)
☆霧夜エリカ☆
2011/06/02 22:15
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
あーやっぱりねーって感じの延長告知ですね(こなた)
開発が遅れるのは仕方ないのかもしれませんが、やるやる言ってやらないのでは困ります。
3ヶ月以上延びるとか非常識すぎないかと思うんですが(やるおうる)
mairis
2011/06/05 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

新コース「WizCity」実装延期決定 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる