きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 四神イベント2Weeks★2週間のイベント成果です

<<   作成日時 : 2011/06/02 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

四神イベント終了いたしましたが結局公開処刑はされませんでした(@しょぼ)


1週目は1四神アイテム/6Hの縛りに泣かされ、7日間で7個と少なめだった四神の箱(しょぼ)
2週目は18H大会もしっかり回って頑張ってみたり(`・ω・´)=3 フンフン

その結果、2週目は15個ゲット、トータルで22個の四神の箱を獲得となりました。
では、2週間分の四神の箱から出たアイテムの成果をハリハリです(@まじ)

画像

 シルバーカードチケット ×3
 ブロンズカードチケット ×3
 エルモ7日間 ×1
 ラブラブキャンディ18個 ×1
 50,000PP ×1
 10,000PP ×2
 5,000PP ×4
 1,000PP ×4
 500PP ×1

 ※PP総額 94,500PP


後半で銀&銅カードチケットがチロチロ出たのが救いといったトコロでしょうか(あせ)
使うかどうかわからないエルモは1個でましたけど、これは記念品かな〜。
5万PPがひとつ出ましたけどやはり低額PPの割合が多い感じでした。
お約束の500PPもひとつゲットですw(あらやだ)
それでも10万近いPPが貰えたのはマシな方かもしれませんね。

今回の四神イベントは決まったコースで決まった種類、そしてドロップアイテムが一定個数出る仕様でした。
この仕様だとアイテムを集めやすい反面、『好きなコースを回れない縛り』の罠もあります。
結局、この2週間の間に雪コースを回れたのはほんのちょっぴり(´っд・。)
やっとこ今日からはコース縛りは気にせずプレイできそうです(にや)

新イベントの『てるてるイベント』でナチュDI一回/一日のノルマはありますが(笑)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セシリアのお誕生日イベント3IDフルコンプ☆14Daysを振り返って思うこと
本来ならセシリアのお誕生日を祝う楽しいイベントになるはずでしたが…(@まじ)  ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/05 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃ(@ぺこ)

盛り上がり欠けるイベントでしたねぇ(@しょぼ)
あまり参加する事無く終わってしまいましたよ

でも、エルモ確立高かったので4個もポストに居ます
勝ったね(@にや)
ところでエルモって何かメリット有るんですか???(@あれ)
かっとばせ〜稲葉
2011/06/02 12:56
後半は露店売りするモチベが下がりなんとな〜くあつめていたら
ガチャ券一枚あたりました(ん)
ついで朱雀回収中夏ギアもでました(わーん)
今週からただのカディエ先生(あせ)
ちょっとさみしいです(しょぼ)
ジャメナ
2011/06/02 18:07
稲葉さん、いらっしゃいませ(にこ)
皆さんの盛り上がり具合はどうだったんですかね。
やりこみ度はあったと思いますけど、アイテムがビミョーだったかもですね。
うちも出来る範囲内でボチボチ…って夜通しマラソンしたんでしたねw

エルモはマスコットボーナスが着いたような気がします。
あとは看板に顔がかけるくらいかな〜(まじ)σ 【・ω・】
mairis
2011/06/03 14:27
ジャメナさん、いらっしゃいませ(にこ)
青龍や朱雀辺りを売りに出しまくるとソコソコ稼げたみたいですね(にや)っ(PP)
ガチャ券はお見事です(ん)
うちはこんな有様で(ひょえ))
って、夏ギアもだされたとは強運です(拍手)
重ね重ねおめでとーございました(拍手)

>今週からただのカディエ先生(あせ)
…の劣化版イベントでした(やるおうる)
mairis
2011/06/03 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

四神イベント2Weeks★2週間のイベント成果です きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる