きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 降水確率アップイベント+てるてるモッチイベント=青空(ぇ?

<<   作成日時 : 2011/06/03 10:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく矛盾を感じますが(笑)

画像

6月2日のアップデートでパンヤ島も梅雨入り宣言(かさ)
ランチャー〜ゲーム内エントランスの背景も雨ザーザーな背景に変更されてました。(あめ)ザーザー
6月16日の定期メンテ開始までの2週間、降水確率がアップします。

昨晩もプレイしていると雨のシーンがちょくちょくありました。
降水確率アップをほどほどに体感出来るくらいの雨設定のようです。

そして同じくスタートした「てるてるモッチ」を作って青空を呼びこもうという梅雨入り完全否定イベ(あれ)
正式名称は「しとしと雨をふきとばせ てるてる(なみだ)モッチを飾ろう(かさ)」
略して「てるてるイベント」ですね(@まじ) (@あせ)リャクジャナイシ…

内容は経験値を20でアイテムと交換できるイベント…って「お願いカディエ先生」と一緒?

画像

貰えるアイテムの一覧
 1)銅チケット1枚
 2)水アズ20個
 3)体力強化剤10個
 4)タイムブースター30個
 5)サイレントウィンドウ3個
 ※以下3種類のアイテムは各3回まで貰えます。
 6)ガチャ補助券1枚
 7)もっちモンブラン5個
 8)もっちチョコモンブラン5個

…と思ったら、「強制終了回数-1」がなくて劣化イベントっぽい(やるおうる)
今回のご褒美アイテムは未熟なお子様魔女ティッキーから貰えるからショボイんですね。
そんなわけで、今後もこの手の経験値イベの場合、
  カディエ → 『強制終了回数-1』あり
  ティッキー → 『強制終了回数-1』なし
…という位置づけになると思われます。


画像


経験値20だと、ナチュDIで3H4人対戦をすればすぐ集まりますね(にや)b

1日1対戦をノルマに頑張ります。



そうそう、ナチュDIで対戦していたら…


画像


パンヤラミョンがいたし(びっくり)「
ぶっちゃけキモイなと思ったのはナ・イ・ショ

あぁそう言えばこげポン買うのもCPチャージしてパンヤラミョン貰うのも忘れてたなー(@まじ)(棒読み



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

降水確率アップイベント+てるてるモッチイベント=青空(ぇ? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる