きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチッとな〜☆セシシアの新衣装とアリンの新衣装

<<   作成日時 : 2011/06/03 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

セシリアさんはほんと久しぶりの新衣装になりますね(ん)


画像



 ★ セシリア 〜 トロピカルフラワーワンピース★

画像


セシリアの衣装は夏にぴったりな爽やかな白いワンピースです(たいよう)
ちょっと丈が短くてチラチラ見えるのが…ねぇ(気まずい)

そう言えばこの衣装、PWCのイラストで着ていたワンピースだそうで(@まじ)あぁなるほど…。

画像



 ★ アリン 〜 サファリルックセット★

画像


52万PP高杉ます(ぎょ)!?
ルーキーFから着用可能な衣装ですが、52万PP貯めるまでにどこまでレベルが上がるやら(@あせ)…

アリンの衣装はサファリパークをイメージした衣装、ポシェットなど細かい部分まで作りこまれています。
なんとなくスーパーひ○し君を思い浮かべてしまいますが(気まずい)没収されちゃったりw



メンテ前までまったく買うつもりなかったんですが、せっかくですのでポチッってきました 凸へ(@まじ)




画像


もちろんセシリアの衣装の方ですが(にや)
四神イベントで貰ったPPが化けたわけですね(ひょえ)(まて)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
52万ppって(あせ)
コント4装備も
レンタルが実装されたので52万ppもあれば
ワンピース系は20周スカートなら40周もちますなあ(まじ)
もうちょっとデザインなんとかならなかったんですかねえ(はず)
ガチャレアクラスのデザインならすぐ買うのですがね〜(しょぼ)
ジャメナ
2011/06/04 07:09
ジャメナさん、いらっしゃいませ(にこ)
52万ppはエラくふっかけましたよねー(@気まずい)
うちだと貯めるのに2ヶ月くらいかかりそうな(あせ))
それでもコント4装備がPPで買えるのは魅力でしょうか。
これからデザインも変えていろいろ増えてくといいですね(ん)
mairis
2011/06/05 13:00
草野さん:正解は○○でした(拍手)
草野さん:ということでマイさんは没収と(@まじ)
↑ふしぎ発見風に言ってみました(ひょえ))・・・・・・(´-ω-`。)とおい目

確かにアリンの衣装はひと○君人形に似てますね

しかも高いし(あせ)

自分が52万稼いだときはシニアまで行ってたかもwww

なにぶん下手なもので(ひょえ))

ではバイバイキ〜ン
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
|彡サッ

byダリア
ダリア
2011/06/06 00:26
ダリアさん、いらっしゃいませ(にや)…
え、没収!?(ぎょ)「 (@あくま)
返して−(わーん)ノ

ルーキーの頃はPP稼ぎヘタッピだったしクロポンで破産したし…
ず〜っと貧乏でしたわよ(あらやだ)オホホホホ…
mairis
2011/06/06 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ポチッとな〜☆セシシアの新衣装とアリンの新衣装 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる