きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回&15回ブロガー大会記念動画公開が公開されましたっ☆

<<   作成日時 : 2011/06/04 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぱんやぶろがーずいべんとさーくる〜♪





4月26日には第14回ブロガー大会、それから5月26日には第15回ブロガー大会が行われました。
ふたつのイベントをまとめてごっそりの記念動画の公開です。
【関連記事】
(ほし) ブロガー大会運営ブログより 『第15回ブロガー大会 結果報告』
(ほし) ブロガー大会運営ブログより 『第14回ブロガー大会 結果報告』
(ほし) きまぐれAWA's Lifeより   『ありえない禁止用語でチャッキーン☆第14回ブロガー大会開催!』
(ほし) きまぐれAWA's Lifeより   『スペシャルシャッフル〜☆第15回ブロガー大会開催!』


軽快な音楽と迫力のチョー高画質(ほし)
今回の動画もステキな仕上がりですね〜(にこ)

第15大会はブロガー大会初のSSC大会でしたけど、記念撮影でSSCは無理ですよね〜(気まずい)(@気まずい)ネー
…って、動画の記念撮影はちゃんとSSCになっているという(びっくり)「
なるほど、チャルム立てた時からここまで考えてらっしゃったのかと感心するばかりです。

参加メンバーのチプシーンでSSCで撮影された方もチラホラ。
んー、うちもSSCのチプ動画送っておけば良かったなってプチ後悔。
※SSCの動画は2本くらい撮ってあります。

今回の動画の音楽はいつもとまた違った雰囲気の曲が使われてます(にや)
選曲もさるものながら各シーンの使いどころや合わせ方が絶妙。
そうそう、メンバーの紹介場面も新しいパターンでとても新鮮な感じでした。



画像
PBECホムペ 【MOVIE】ページ URL:http://pemt.orsp.net/movie.html


こちらの動画はPBECホムペの動画ページにも既に追加済みです(にや)
ブロガー大会やメンバー動画諸々、今までサークルで作成された動画を数えてみると25本もあったり。
どの動画をみてもあの時あんなだったな〜なんて懐かしくも楽しい思い出が蘇ります。
こんな風にイベントを振り返ることが出来るってステキですね〜(にや)




こんなステキな動画も出来ちゃう楽しいイベントに参加してみませんか?(にこ)
ブロガー大会に参加してみたいという方は近日公開の次回の告知記事へコメントをお願い致します。
※参加条件として、開催月の前月にパンヤ記事を4つ書いていなければなりません。
  詳しくはガイドラインをお読みください。

画像



■ サークルメンバー情報リストについて ■

イベントに参加された方を対象にサークルHPにてサークルメンバー情報リストを公開しています。
サークルメンバー情報リストへの登録方法等の詳細につきましては下記ページをご覧ください。

PBECホムペのサークルメンバーリストについて



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公開告知アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!
今のところお互いフル参加ですね^^

SSCはリプレイが出来ないので一発勝負 おまけに対戦も出来ないので自分で撮影できる方は今後もどんどん撮影してほしいね^^

BGMはねー基本派手がすきw 次回はヒップホップでいくかなw
また今月も頑張りましょう(@すき)
新宿舞姫
2011/06/04 14:52
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
動画作成&公開お疲れ様〜(ほし)
曲いいですよね〜(すき)
次はヒップホップですか(笑)

今のところフル参加!
これからも頑張りましょー(わら)
mairis
2011/06/05 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第14回&15回ブロガー大会記念動画公開が公開されましたっ☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる