きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS こてんぱんでした(´・ω・`) っ【第10回DD定例会】

<<   作成日時 : 2011/06/05 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

6月3日金曜日は第10回ドリームドラゴン定例会がありました。


画像



パンヤ島で開会式、それから記念撮影を行いました(ん)

今回は第10回目とキリ番定例会になります。
DDメンバーは全員ぱにゃプレイヤーですし、せっかくなのでパンヤ島で遊んじゃおう!

画像



…ということで、DIでハーフ大会をしてみたり(にや)

うちにしてはチプもちょろちょろ決まって頑張ったような感じですが、
うちらしくパトミを2回(※ひとつは4yパットw)あったりしていつも通りの場面もチラホラ。

画像



【-14】の4位でフィニッシュ(ういんく)
うん、頑張りました。

てか、DIハーフで1万PP超えっていったい…(@あせ)ナンテコッタイ…


さて、本番の雀龍門での対局〜(わら)


画像




笑えません(はず)ナンテコッタイ…

1回目は対局者3人に放銃、2回目はダブロン食らったり、3回目も放銃の嵐(´;ω;`)ブワッ
結局3回の対局で一度も和了ることが出来なかったという…
今月はホント全くいいとこなしの定例会でした(こなた)



じゃ、また(やるおうる)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第10回DD定例会結果発表〜☆ しょうげきの結果動画公開です
6月3日に開催されました第10回DD定例会の結果発表〜(たいよう) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/06/09 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^ー^)ゞ⌒☆オツカレ☆.:゚+
わたしもいいとこないよw

けっこう集まりましたよねw 多いと楽しいね
次回は7月1日でいいかなー?
新宿舞姫
2011/06/05 16:26
お疲れ様でした。
σ(・ω・ )も全く良いところ無かったです(わーん)
唯一、mairisさんが、立、一発振り込んでくれたのが気持ち良かったです(あせ)
あちょ♪
2011/06/05 21:00
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
いやー参りました。
しばらく麻雀はしない方がよさげな運勢なのかも(やるおうる)

7月は第一金曜が1日ですね。
告知早めに出せばOKかと思います(にや)b
mairis
2011/06/05 21:20
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
定例会お疲れさまでした┌◯ ペコッ
今回は運が全くなかったようです(´・ω・`)
来月は頑張る(`・ω・´)
mairis
2011/06/05 21:47
お疲れ様でしたー!
DIハーフから参加したかったですが、
まさかの残業で結局ギリギリ3戦消化に止まりました(しょぼ)
でも戦績としては久々にマシなものになりました。
ランバトも安定して勝ちたいもんです。
今月も頑張りましょう!
☆霧夜エリカ☆
2011/06/05 23:15
お疲れさまでした〜(ぺこ)
DIハーフは全く駄目でした、低パワーのゆとりコント仕様なのでw
パトミ2回もしたし、謎の張り付きも発生してしまいました(かなし)

麻雀の方は、意外と調子は良かったので結果が楽しみです(にや)
来月のDD定例会も出席するつもりなので一緒に頑張りましょう!
紅車
2011/06/06 02:39
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
定例会はずっと不調続きでしたもんね(気まずい)
プチ復活おめです☆
ランバトも頑張ってください。
うちはもうダメかも(笑)
mairis
2011/06/06 12:28
紅車さん、いらっしゃいませ(にや)
定例会お疲れ様&コメントありがとーございます☆
パトミ2回( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
DIのグリンは凶悪すぎますよね(やるおうる)

雀龍門の方は調子よかったみたですね〜(わら)
集計結果は出ましたので結果発表をお待ちください(ん)
mairis
2011/06/06 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

こてんぱんでした(´・ω・`) っ【第10回DD定例会】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる