きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に経験値ノルマをクリアする裏技

<<   作成日時 : 2011/06/06 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨晩のコト、こんな対戦がありました(にや)


第10回DD定例会の成績集計をしていたら「パンヤ島においで」とお呼びがかかったり(@まじ)
召還主は舞姫さん。
ブログCUP用の動画撮影をしてて、どうやらがらぱさんの調子がイマイチとのコト。
そんな訳で「幸運の女神(※自称)」なうちの出番ですね(ひょえ))
スランプのがらぱさんを 冷やかしに …応援するべく動画撮影対戦に参戦です(ぐらさん)σ (@うる)え…?

画像



はい、ちゃんと記事にしました(笑)

対戦はブログCUPの舞台でもあるLSで、シャッフル3H回って来ました。
動画撮影の結果はというと…

画像



幸運の女神効果発動!(ぐらさん)σ ィェァ!  (@うる)ジツリョクダヨ…

3ホール目の16Hで、きっちりEGチプを決められたがらぱさん。
コレで撮影も無事完了、がらぱさんお疲れさまでしたー☆

一方、うちはノーチプだわ喋って怒られるわで散々でした(やるおうる)





さてさて、タイトルの裏技のお話(ん)
この対戦が終わったのが22時45分くらい。
そろそろ恒例部屋の時間だったので、おふたりとお別れして、恒例始まるまでちと待機です。

ここでふと思い出したのが、てるてるモッチイベントのコト(@びっくり)ワスレテタ!
経験値20のためにナチュDI対戦に行くには時間がありません。
恒例部屋は大会モードなので経験値は期待出来ないし…

ここで裏技の登場ですよっ(やるお)



カードパック vol.2 スペシャルカード【中級訓練】

画像



『経験値+25』のカードですね〜(@にこ) (@あせ)裏技ちゃうやん…

裏技かどうかはさておき(笑)、こちらのカードを使うと経験値が25もらえます。
もー時間がないのでさくっと使ってみましたところ…

画像



画像


あっという間にてるてるモッチMAXですね〜(わら)
めでたくノルマ終了です(にや)





(にこ)…





(ぎょ) < アイテムもらうの忘れてたっ!!!


恒例部屋が終わったあとでスタートボタンを押しに行って気が付きました(はず))
0時回ってたのでアイテム交換してから今日一日はスタートボタンが押せません(やるおうる)


結局、裏技に中級訓練のカードを使ったのは無駄になっちゃったというお話でした(かなし)トホホ…



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
marisさん、始めまして。kamoです。メイン垢は別名ですが(気まずい)
ちなみにこの垢はアリンですが、メインはセシ専門です。(むふ)
今回もがらぱさんとマッチの相方をしていました。
marisさんのブログはほとんど毎日見ていますよ(ん)
昨日10時私も対戦部屋に行けば、撮影一回ですんだのに(しょぼ)
すみません。昨日は10時から、9時から放送していた
”天は乗り越えられる試練しか与えないんじゃないんですかあ〜”
(ぐらさん)を見てました。 by 仁
機会があれば、これからもよろしくお願いします。(ぺこ)
kamokoara
2011/06/06 14:08
(ううん)(@ううん)(ううん)(@ううん)メガミドコ?
昨日はありがとうございました(やるおうる)ノ
スランプ?  (ううん)チガウヨ?
チプを決めないと、いろんな人と遊べるから(うひょー)(@ぎょ)!
なんか…
舞T来てると、カップが遠い気がする(@うえ)(うえ)
舞姫CUPもノーチプだし(しょぼ)
なんだかな〜(はず)
がらぱ
2011/06/06 16:05
中級訓練無駄にレア度が高いんですよね〜(まじ)
当たった時のなんともいえなさといったら(あせ)
ジャメナ
2011/06/06 17:59
基礎訓練とかドルフの応援とかレア度の高い消費カードは
ティッキーポイント行きです、私は(くち)

しかし、このレア度で+25って・・・
ホント、こういうイベント時間短縮くらいでしか
使い道無さそうなカードですね〜(はず)
山伏
2011/06/07 06:27
kamokoaraさん、いらっしゃいませ(にこ)
コメントありがとうございます(ぺこ)
そしていつもご訪問頂いて重ねて感謝感謝です(たいよう)
イベントで何度かご一緒させて頂いたり、実は野良大会でもお会いしたこともあったりしたこともあったんですが人見知りの激しい恥ずかしがり屋なものでお声もかけられずにいたりです(気まずい))
他ブロガーさんのトコロでよくお見かけしています(ん)

ブログCUPでは素晴らしい活躍をされたそうで(にこ)
うちがもうちょっと頑張ったらマッチ対戦出来たのに〜と残念><
またお会い出来たときにはよろしくお願いしますね〜(わら)
mairis
2011/06/07 10:27
がらぱさん、いらっしゃいませ(にこ)
先日はご苦労様&ありがとーございました(ぺこ)
ほらほら、ここにいるじゃないですか σ(@ひょえ)
ちゃんとチプ決まったんだから認めなさい(うひょー)(@うる)ヤダ…

>舞T来てると
裸じゃないとダメなんですね、わかりやすいですw
次は舞姫タトゥーなセルフ作って参戦ですね(ういんく)
たぶん却下されると思いますが(ひょえ)(まて) (@ぎょ)エッ!?
mairis
2011/06/07 10:34
ジャメナさん、いらっしゃいませ(にこ)
レア度は高くても確かに微妙な立ち位置な中級訓練のカードですね(あれ)
ていうか、vol.2のカードって微妙なのが多いような気がします。
それにしても最近めっきりレアカードを見ないんですがw(やるおうる)ドーナッテンノ?
mairis
2011/06/07 10:58
山伏さん、いらっしゃいませ(にこ)
このところ出るカード出るカード、全てテキP行きばかりです(うえ)
基礎訓練も中級訓練も経験値プラスが微妙ですよね(しょぼ)
基礎訓練+100、中級訓練+250くらいあってもいいのにって思います(だって)
中級訓練とかこんな時にしか役に立ちません(やるおうる)
それすら台無し〜なポカしましたが(笑)
mairis
2011/06/07 11:04
marisさん、こちらこそ名前しか知らない人に声かけると下心?(ひょえ)
あるみたいで遠慮してました。(気まずい)
実はスパやLSだとpp稼ぐために結構2台で同じ大会に参加してる
場合が結構あります。(あらやだ)45分だとまだいいですが、
P溜めするため40分だと忙しいです。(気まずい)
スコアは捨て、pp稼ぎに専念しているため実はクラメンから
ささが来るともう残り2〜3秒で終わるなんていつもです。
お誘い頂ければ、きっちり1台でしっかりトマミして見せます(ぎょ)
kamokoara
2011/06/07 18:29
>> kamokoara さん
下心ってw(ひょえ)
慣れてくるとあれやこれやとチャット出来るんですが、野良だととても静かな内弁慶タイプです(気まずい))
でも今度お見かけしたら勇気を出して声かけさせていただきますねー(にや)
mairis
2011/06/09 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

あっという間に経験値ノルマをクリアする裏技 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる