きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 少人数アワードとランキングサーバーの復活と2011年新作水着のこと

<<   作成日時 : 2011/07/01 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日気がついたことをいくつかカキカキ...φ(@まじ)カキカキ



UNITEDになって停止されていた機能が復活していました(ん)
まずはひとつ目、少人数大会でのアワード授与の復活(それ)

画像



昨晩の恒例部屋の大会結果が出たらアワードついててあれって感じでした(びっくり)
今週のアプデ内容を確認したらこんな一文を発見。
*)特別賞の獲得条件が以前と異なっていた問題を修正いたしました。

やれやれですね(にや)
少人数大会でアワードが貰えないのはユーザー主催イベントで少なからず影響があったと思います。
修正までちょっと時間かかりすぎかな〜と感じもしますが、直って良かったですね。


そしてふたつ目、ランキングサーバーの復活(ぴーす)

画像


こちらは先週のアプデで復活していたみたいですね(ん)

で、今週のアプデ後に見てみたら584位なうち(@まじ)
割と平凡な記録しかない気はしてるんですけど1000位以内にいるのが不思議(^◇^;)
それだけユーザー数が減っちゃったってコトなんでしょうか?



そう言えば(まじ)
フラさんのブログ記事見てなるほど〜と思ったりなコト。

画像



2011水着キャンペーンの特設ページのイラストですね(ん)

このイラストの水着が2011モデルになるかもですね。
他キャラのデザインも気になるところ。

イラストと現物のイメージ差はかなりありそうな気はしますがデザインはかわいらしい感じ。
でもお肌の露出は相変わらず多いかな(^◇^;)

ところでイラストのルーシアさんとアリンさん(@まじ)
どんどんイメージが離れていってる気がします(@しょぼ)(一瞬、『誰?』って思ったし…)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬ならいいですよ。

私はマジで「ミンティ?」と思っちゃいましたから(ひょえ)

アワード復活は本当助かりますね。
うちのクラブの定例もいつも人数少ないから^^
アキラっ子
2011/07/01 10:42
本国は美容整形が当たり前の国ですからね。(はず)
もう何でもありかと、(しょぼ)
結婚・就職のためになんて日常茶飯事らしい。(びっくり)
ネルなんて、登場前のイラスト見て実装後、がっかり(んが)
といった書き込みが殺到しましたよね。(えー)
セシもカットインの写真はまるで違うし(あせ)
(アイコン使わせていただきました。才能ある人は羨ましいです(わぁ))
kamokoara
2011/07/01 12:28
言われてじくり見ればルーシアとアリンに見えなくも無いねw

アリンはなんとなく雰囲気あるけど(まじ)

ルーシアの方はレールガンの黒子にしかみえない(ひょえ))
カクテル
2011/07/01 15:53
ネルにしちゃでかいなあとは思っていたが(あせ)
誕生日でネルの仮面もらえるんですかねえ?(まじ)
男と女のセットのどちらにもはいってるネルセット(あせ)
誕生日にBINGOはあるんでしょうかねえ〜(しょぼ)
ジャメナ
2011/07/01 18:17
ルー子とアリンだったのか!?Σ(@んが)

てっきり新キャラ予告なのかと一瞬思ったりしたが・・(@ひょえ)
「(まじ)ソレハ無いな!!!」っと
ヌルーしてたぉぃら・・(@こなた)
言われて見れば見えなくもナク無い・・・(あらやだ)(ドッチダヨw
たかと
2011/07/01 20:04
特設ページの背景は気付いてスクショは撮ってたんだけど今更記事にするのは遅杉だな(こなた)
予想としては新作CP販売水着じゃないかなと思ふ(@まじ)

おっとアワードの件をケロリンのページに書いておかないと((((まじ)
癌ばすた〜
2011/07/01 20:16
あ、リンクどーもデス(;゜▽゜)ノ
やっぱしルーシアとアリンで間違い無いですよね?
クー、セシ、ネルは違うし、エリカもちょっとチガウなぁ〜という消去法で。
アリン特定にちょっと悩みましたが、白髪だし胸大きいし(あらやだ)
でも間違ってたらすみませぬ(ぺこ)
ふら
URL
2011/07/02 08:17
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(にこ)
うんうん、白い髪と言えばミンティですよね(ん)

以前何かのイベントの時に白髪アリンのイラストがあったな〜って(気まずい)
この人の絵って、いまいちキャラの描き分けが出来てないような気がします(核心

>アワード復活
やっとこさでしたね〜(にや)
そうそう、ケロリンもアワード復活で盛り上がりそうですね(それ)
mairis
2011/07/02 13:33
kamokoara さん、いらっしゃいませ(にこ)
あはは、整形ですか(笑)
描いてる人が変わったからってあんまり初期のイメージを変えちゃいかんと思うんですけど皆さんどう思ってるんでしょうか。
初期からやってるのでどうしても『パンヤ=SeeDさんイラスト』ってイメージが抜けないんですよね。

>ネルなんて
あれはかなりイラスト詐欺でしたね(ひょえ)b
実装当時のブーイングは激しかったですね(笑)
>セシのカットイン
あれは、別人ですw(やるおうる)
mairis
2011/07/02 13:45
カクテルさん、いらっしゃいませ(にこ)
『たぶん』って感じでw(気まずい)
アリンのイラストはちょこちょこ登場してるので『あー』って思えるんですけど、ルーシアがちょっと雰囲気つかみ切れてないような気がします。

>レールガンの黒子
なんのことだかわからなくてググりました(まじ)
あーなるほどw(ひょえ)b ニテルカモ
mairis
2011/07/02 13:51
ジャメナさん、いらっしゃいませ(にこ)
>ネルにしちゃでかいなあとは思っていたが(あせ)
胸のサイズですね、わかります(ぇ

ネルの誕生日は実装日なのでしょか(まじ)
それとも裏設定が用意されるのか…。
とりあえずマスクは各キャラ全員出そうな気はします。
ただ人気キャラ以外はビンゴとかはやらなくて、セシみたいに半強制配布になるんじゃないかと(こなた)イラナクテモネ…
mairis
2011/07/02 13:57
たかとさん、いらっしゃいませ(にこ)
あくまで『たぶん』です、た・ぶ・ん(気まずい)
てか、新キャラ予告ってw
たぶん右アリンは確定で左ルーシアも当たってる気がしないこともないような気がします(何をいってるんだ…)

それにしてもここまで水着の話題無しw(ひょえ)
mairis
2011/07/02 14:04
がんちゃん、いらっしゃいませ(にこ)
水着の話題出たー(拍手)
なるほどCP水着ですか、それは頭になかったです。
バリエーションが増えるのは歓迎ですね。
まー、うちは水着の購入しないと思いますが(^◇^;)

>アワードの件
復活おめでとうございます(三角帽子)
コレでまたシオさんの財布がピンチになるかなw

あ、そうそう(ん)
PBECの新コースシフト案早速にありがとうでしたっ(わら)
mairis
2011/07/02 14:10
フラさん、いらっしゃいませ(にこ)
あーなるほど〜ってこっそりリンク貼らせて頂きました┌◯ ペコッ

たぶんアリンは過去イラストでも同じような雰囲気のがあったのであってると思います。
ルーシアは悩むトコロですけど、消去法でいくとやっぱりそうかなって感じで。
ちなみに見分けるポイントは胸の大きさでした(あらやだ)
もちっとキャラのわかりやすいイラスト描いて欲しいかもかも〜(こなた)

mairis
2011/07/02 14:18
アワード復活うれしいわぁw

ガメポってちゃんと仕事してたんだねw (ひょえ)

まあ遅いけどさw
黒潮酢
2011/07/03 23:07
シオさん、いらっしゃいませ(にや)
アワード復活おめでとうございます(たいよう)
ケロリン杯もやっとこ正常になりますね。
がんばれ、シオさんのお財布w

>ガメポってちゃんと仕事してたんだねw
仕事したのは開発元でガメポは特になにもしてないのでは…ないかと(ひょえ)b
mairis
2011/07/04 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

少人数アワードとランキングサーバーの復活と2011年新作水着のこと きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる