きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS とあるパンヤの公式トップ絵変更でし☆

<<   作成日時 : 2011/07/09 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

カラッと夏模様な雰囲気のパンヤ公式トップです(たいよう)


画像


2011パンヤ水着キャンペーン特設ページでも使われていたアリン&ルーシア(たぶん)が採用。

アリンはいいとして見れば見るほどルーシアの違和感が拭い去れません(@まじ)
カクテルさん曰く、「レールガンの黒子にしかみえない」とのこと。
レールガンの黒子って一体…と思ってググッてみたら、なるほど見えなくもないかもです(笑)

画像
多分もっと似ている画像とかあるんだと思います


ところで、Google日本語入力で「れーるがん」の変換候補に「超電磁砲」って出るのはこのアニメの影響?



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アリンとルーシアいつから姉妹になったんだ(あせ)
本国のホームページでは、セシがまたまた改ざん(はず)
されて水着姿で登場してますね。(いー)
今PCがきて、パンヤセットアップしましたが、慣れない
画面でパンヤ出ません(わーん)
kamokoara
2011/07/09 13:18
夏!! ビーチ行きたいぜ しかしまだ布団の中w
新宿舞姫
2011/07/09 15:45
れーるがん、で超電磁砲に変換とは!!!
グーグルの日本語変換候補の担当はアニオタ集団だな(うひょー)

にゃ〜
↑ちなみに、ふざけて言っている訳ではありません・・・
罰ゲームで今月の中頃までは語尾に『にゃ〜』をつけないといけないのです(うえ)
カクテル
2011/07/09 19:16
kamokoaraさん、いらっしゃいませ(ん)
>セシがまたまた改ざん
韓国パンヤのHPで見つからなかったんですけど、どこかで見たことあるような…って思ったらツイッターでランチャー画面の画像がありました。
ほんとこう統一性がないですよね(;^_^A アセアセ…

>慣れない画面でパンヤ出ません
あらら〜、たしかに環境変わるとなれるまで大変そうですね(しょぼ)
頑張ってくださ〜い(うる)ノ
mairis
2011/07/10 00:35
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
じつは海はあまり好きじゃない人(ひょえ)(まて)
どっちかっていうと川とか遊びにいきたいですね(にや)
元気になって復帰されることをお祈りお待ちしております(ん)人
mairis
2011/07/10 00:38
カクテルさん、いらっしゃいませにゃ〜(ひょえ)
罰ゲームってw
頑張ってください((*´∀`))ケラケラ

グーグル日本語変換は面白い変換とかいろいろあるみたいですね(ん)
あまり使う機会もないんですけどねw
mairis
2011/07/10 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

とあるパンヤの公式トップ絵変更でし☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる