きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS おへその上に…設置かも?

<<   作成日時 : 2011/07/10 00:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

そういえばっ(まじ)


画像



昨日の記事でも書きましたが、パンヤ公式トップ絵が変わったお話(@まじ)
何気なく眺めていたら、なんとな〜く何か足りないような気が(@むう)ナンダロ…

そこで…

画像


こちらデザイン変更前、クーが採用されてたパンヤ公式トップを見てみますと…(@まじ)
上の画像にあって下に画像に無い物です、もちろん変更されたイラストは関係ありません。


さてさて、どこでしょうか…


って引っ張ってみましたけど、記事タイトルでバレバレかも(@気まずい)

そう、パンヤWebショップのアイコンが無くなってます。
14日にルーシアの魔法少女衣装が来るから準備のためアクセス制限かなと思ったりしましたが、
Webショップのボタンが無くなってるだけでショップ自体はやっているみたいです。
(ほし)パンヤWebショップ URL:http://www.pangya.jp/shop/

お店もやってますし、おそらくWebショップのボタンつけるの忘れてたんでしょうね(笑)


でっ(まじ)

気がつくまでそのままか、最悪14日のメンテには復活するであろうWebショップボタン。
復活するなら前と同じ位置に設置されるんだろうな〜と思ったり。

そこで、これとこれを〜(やるお)

画像 + 画像






合 体!







画像



おへその上に来たし(ひょえ)


そんなわけで、パンヤWebショップのボタンが復活するとこんな感じになるのかな(ん)

画像

※あくまで予想です



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おへそが逃げたし(笑)
先日予想しました消失していたパンヤWebショップのボタンが復活(@まじ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/07/18 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

おへその上に…設置かも? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる