きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ふて寝しましたし(-ε-。)

<<   作成日時 : 2011/07/11 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

がっくり2連発でしたし(むう)


昨晩の出来事(まじ)
日曜日の恒例部屋はランシャホの日〜と言うわけで、ランダムシャッフルな恒例部屋。

ランシャホ恒例部屋1回目はあっつーいビーチのBlue Water(たいよう)
2Hと12Hで2本のチプとまずまずなゲーム展開でした。
ところが3Hで打ったチャットがチャットウィンドに出なくてなんとなく嫌な予感。
とりあえずショットしてみたんですが案の定『回線切れました』のお知らせでした。

画像



ロビーに放り出されてがっくり1回目(しょぼ)
EGチプが決まっていただけにがっくり度も倍増でした。

恒例部屋1回目のゲームが終わるのを待つ間に念のため再起動(ひょえ)→(おんね)→(ひょえ)

ランシャホ恒例部屋2回目は桜舞い散るPink Wind(ばら)
PWでプレイ中に昨日の昼間のコトなどをたらたら打ってたらまた落ちましたし(@んが)

画像



まだ話の途中だったのに(うる)
話は落ちずに回線落ちたみたいな?
くやしいのぅ(かなし)ぐぬぬ… (ナニガ?


そんな訳で(まじ)
この2回の回線落ちで心がおれてしまいふて寝しましたとさ(だって)



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どんまいです \ざまぁw/とはいいませんw
うちのメンバーにもW7で新しいPCだけど落ちやすい方がいて
クライアントから入れなおして問題解決した方がいますよ

一度アンインストして入れなおしてみてはどうでしょうか(@まじ)
新宿舞姫
2011/07/11 15:42
PC来たんですけど、騙し騙し使っていて、もう買う(いかり)
と思ったのは1時間に3回落ちて、そのあと2回フリーズ
そのあと電源から再起動しようとしたら、システムが立ち上がらない
嫁に一人で、怒ってる(げー)と言われました。
昨日18HLSやりましたが、画面が広くなってなんかまだ慣れませんね
みんな横に広がってるから、ダイエットしないと?
ただここぞとばかり、部屋のレイアウトや掃除のため、また嫁の誕生日で
(ん)土日でパンヤは18H大会一回だけでした(わーん)
kamokoara
2011/07/11 17:19
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
どまありでございます┌◯ ペコッ
な〜んか調子悪いんですよねぇ。。。
とりあえずクライアントの入れ直ししてみました。
これで治るといいなぁ(気まずい)
mairis
2011/07/11 20:50
kamokoaraさん、いらっしゃいませ(ん)
うちの先代PCもボタン押しても電源入らないとかひどい状態でした(あらやだ)
本体は変えましたけどモニターはそのままだったので、幸い(笑)違和感もなくプレイできています。
でもワイドが欲しい今日この頃です(ひょえ)
配置もバッチリお祝いもバッチリでそろそろ本腰入れてパンヤですね(やるお)
新PCであばれまくっちゃいましょ〜☆
mairis
2011/07/11 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ふて寝しましたし(-ε-。) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる