きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【夢龍ランバト】第六期ランキングバトル結果発表〜☆

<<   作成日時 : 2011/07/11 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お待たせいたしました(ん)


2011年6月1日から28まで開催の第六期ドリームドラゴン月間ランキングバトル(ほのお)
発表が遅くなりましが集計が終わりまして夢龍ホムペに結果をUP致しました。
詳細は夢龍ホムペ「乱打戦」のページにてご確認ください。

(ほし) 夢龍ホムペ「乱打戦」ページ


雀龍門公式クラブ『ドリームドラゴン』
(ほし)playncクラブサイト
(ほし)夢龍ホムペ

画像




さて、うちのランバトの成績について(まじ)

画像


15位でした(気まずい)
6月はほぼ定例会の結果のみと参加回数が少なすぎました。
もうちょっと回数増やさないとですね。

で(まじ)

画像


参加回数は少ないわりに、4位の獲得数が5/6と一番だったという(あれ)
次回…というか、今開催中のランバトルは名誉挽回で頑張ろうと思います(ん)



じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お待たせさせました(しょぼ)

自分は定例分のみでした・・・
パンヤのプレイ時間もガン減りで、
たまのプレイでパンミ連発したりしてヤバいです(あせ)

忙しいのもあるんですが、夏バテ気味なのかPCでゲームを起動するという
気力がDOWN↓ DOWN↓ DOWN↓ and DOWN↓(分かるかなこれ・・・)
な状態です。先日中に送ると言った経過も送れてませんし><
最悪、今月分は今月中に送ります!
☆霧夜エリカ☆
2011/07/11 22:09
6回しかやってないのに
アンラッキー賞と逆にはすごい(びっくり)
なかなかあるものじゃないですねw

初のランバト参戦となりましたが、無事15戦消化出来て
良かったです(にや)
紅車
2011/07/12 01:19
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
集計お疲れさまでした(ん)
夏バテはいけませんね(しょぼ)
暑さだけじゃなく冷房なんかでも体力奪われたりしますので体調管理しっかりで乗り切って下さいまし(うる)ノ

集計がキツいようでしたらSSごっそり送って頂ければお手伝い致します。
この前言ってましたようになるべく週1で中間報告をしていきたいと思います。
ご検討よろしくお願いします┌◯ ペコッ

>分かるかなこれ・・・
なんだろ(あれ)
mairis
2011/07/12 09:34
紅車さん、いらっしゃいませ(にこ)
優勝おめでとうございます(三角帽子)っ(爆竹)
接戦での優勝はお見事でしたっ☆
うちはなんともかんともな結果で(気まずい))
確かに5/6はすごいかもですね(笑)
今月も頑張って連覇狙って下さい〜(たいよう)
うちも阻止出来るくらいガンバラナイト(うひょー)
mairis
2011/07/12 09:40
職場が節約に縁のない所なもので、
この時期は常時クーラーで室温26度台キープなんですよね(しょぼ)
涼しいのはいいんですが、外とのギャップにクラっとくることは
結構あるので、汗腺を鍛えないといけませんね!
今の所風邪等にはなっていませんので、それだけが救いです(わら)

集計に関してはなんとか頑張りたいので、
定例のSSをまとめて送ってくださるとありがたいです!
マイさんのが大変なのに申し訳ないですが><

DOWNを全部UPに変えると、とある歌の歌詞になるというオチでした。
コンビニとかで流れたことあるんじゃないかな?
☆霧夜エリカ☆
2011/07/12 12:35
お忙しい中みなさんありがとう〜
もう先月のものはないのかなと思っていたら公開されたw

やっぱ中間発表があるといいんだけどね〜
何か考えたいところです(@ういんく)
新宿舞姫
2011/07/13 03:52
>> エリカさん
冷房寒い⇔外暑い〜のギャップはキツイですね(気まずい)
バテないように気をつけてください(ん)

ランバト集計の方はちょっと考えてみましょう(にや)
mairis
2011/07/14 11:46
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
いろいろと話し合いをしたいところですね。
入院中に頭痛い話もアレですけどひとつずつでも解決していきましょか。
mairis
2011/07/14 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【夢龍ランバト】第六期ランキングバトル結果発表〜☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる