きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、やっとです☆初めて当たりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

<<   作成日時 : 2011/07/12 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに当たりが出ましたん(わら)


画像



舞姫さんのブログにある『キリ番踏んだらいいコトあるかもよ〜』のコーナー(ん)
キリ番を踏むと下記ページから挑戦権を貰えて当たりが出ると景品が頂けるという。

画像



過去8回ほどチャレンジ、全てしっかりハズレGET!とお約束な展開ばかりでしたがこの度なんと〜



画像



初めて当たりました(拍手)ウレシイ〜!!
もう思い残すことはありません(ナニ

舞姫さんから景品のカードパックが届いてました(にや)
こちらのカードパックは後日開封して結果報告をさせていただきたいと思います(ん)

画像



そんなわけで、ステキな景品も貰えるかも〜な舞姫さんのブログ(にや)っ【DP舞姫NEWS】
知らないともぐりだそうですよ(ひょえ)b




ビバ☆キリ番(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなネタを記事にしていただきすみません><
私は昔からオマケが好きでしてw (グリコ的なw)せっかく来て頂いたので何かオマケのチャンスがあるといいかなって  そんな気持ちで設置しているものの一つです^^

アクセス数は、そんなに気にならないんです本当はw

ブログアクセスランキングも、1位になりたいというよりも今週どのくらいのアクセスがあったのか? どこの場所から飛ばれてきたのか?などを知りたくて設置しているんですww  ですからランキングにもあまり興味が無いのですw 今1位だけどね(笑) 

それよりか私のブログ パンヤネタがなくてつまらないと思いますがこれからもヨロシクですw(@すき)
新宿舞姫
2011/07/12 14:28
おめでとうございます。

おそらくその一つ前はおいらかと…

見事外れちゃいました(かなし)
あちょ♪
2011/07/12 21:21
おめでとうございます(拍手)
羨ましいですね〜(@すき)
政吉朗
2011/07/13 00:09
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
ずっとはずれ続きでしたけど、やっとこです(やるお)
そしてカードパックありがとーございました(o*。_。)oペコッ

>パンヤネタがなくて
いやいや、舞姫さんらしい記事がたくさんで楽しいですよ(にや)
これからもおもしろい話題期待しています(笑)
mairis
2011/07/14 11:52
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
おめでとありがとーございます(ぺこ)
ちょこちょこキリ番踏んでますが、初めての当たりでした。
この後またキリ番踏んでチャレンジしましたけどやっぱりハズレでした(笑)
mairis
2011/07/14 11:56
政吉郎さん、いらっしゃいませ(ん)
なんかお久しぶりな感じです(ひょえ)ノ
おめありでございます(拍手)(@拍手)
政吉郎さんも当たり目指してガンバですよ〜(わら)
mairis
2011/07/14 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

やっと、やっとです☆初めて当たりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる