きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーシアの落し物を探してお誕生日イベントで歌唱大賞はボツ〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/07/13 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

そう言えば、そんなイベントありましたね(@気まずい)


画像

【ルーシアのお誕生日イベント開催中!】

ルーシアのお誕生日イベント開催中なパンヤ島です(にや)
現在ログインキャンペーン中、残り2日分のアイテムをお取り忘れのないように。
 7月13日(水)→ガチャポンタ抽選補助券 ×1
 7月14日(木)→ガチャポンタPPプレイチケット ×5


そして、今週のメンテからイベントが一個とパンヤWEBガチャがスタートします。

▼ルーシアがまた落し物……
開催期間:7月14日(木)定期メンテナンス終了〜7月28日(木)定期メンテナンス開始


ルーシアがまたまた落し物。
各地に散らばった落し物を探してルーシアに届けると各キャラクター用のルーシアマスクが貰えます。
お誕生日イベントではすっかりしっかり「キャラマスク」が定着ですね(@気まずい)
キャラマスクはチャルムではネタアイテムとして重宝しますが、対戦とかで見るとなんか怖い感じですw

ところで落し物イベントで貰えるアイテムはキャラマスクだけなのかな(だって)?

【関連記事】追記 2011/07/15 08:57
(ほし) ルーシアの落し物☆コースとヒント一覧


▼パンヤWEBショップのガチャに魔法少女衣装登場!
開催期間:7月14日(木)定期メンテナンス終了〜7月28日(木)定期メンテナンス開始


さてさて、いよいよWEBガチャにルーシアの魔法少女衣装が登場です(まじ)

画像画像


魔法少女衣装は色違いで2種類用意ということで、マジックボックスでの色変えはない模様。
いちいち色変えしなくても済むとはいえ、2種類GET!は相当な覚悟と出費が必要かと思われます。
みなさんがんばってね(まじ)←ヒトゴト


それから残念(?)…なお知らせ(こなた)

▼CPボーナスイベント開催! ルーシアのシンギングチェック!
開催期間:7月14日(木)定期メンテナンス終了〜7月28日(木)定期メンテナンス開始


先週のメルマガでお知らせが出てましたCPボーナスイベントの「歌唱大賞」がボツになりました(あれ)
原因は…
どこぞのアイドルが歌唱大賞用の機械を直そうとしてクラブセットで殴打したため、
破損および使用不能となったためです。

おいおい、そんな理由でいいのか?(やるおうる)
たぶん、「抽選システム作ったんだけどバグが出てダメダメだった」…に一票です。

そんなこんなで「歌唱大賞」から「ルーシアのシンギングチェック」に内容を変更。
一定額のCPを一度にチャージすることで、ゲーム内からシンギングチェックにチャレンジできます!(ん)
1〜10点で採点され、その得点分のCPをプレゼント! 通常のCPボーナスやガチャポンタ抽選補助券に加え、
さらにCPがもらえるチャンスとなります! 彼女からのコメントを楽しみながらご参加ください


…という内容になるようです(まじ)




その他お知らせは6月30日から始まっているわくわく水着キャンペーンのコトでした。
新作水着のガチャは来週くらいになりそうですね。

そうそう、ズバッと直撃パンヤで『マックスのゴールデンタイムイベントはどうだった?』というアンケート。
アンケート結果を見ると、ダメが23.1%、ダメダメが55.4%でキツイ評価となってます。
実際ログインして放置するだけのイベントでしたし、アイテムが当たらなければ虚しさだけが残るイベントです。
抽選回数で参加賞を出してたらもうすこし印象よかったかも?
でも、もうこんなイベントは勘弁かな。
全然楽しくなかったし(笑)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マックイベントで結構、ビックリしたのは同じIDで複数回
当たった人がいるという記事をメルマガに載せたこと(はず)
いやこれ公式に認めちゃ、反感出るでしょ。(ぎょ)
マスクイベントももう飽きてきましたね、露店はもうお面屋さんばかり
はっきり言ってクリシャツと一緒で、来年どうすんの?という
感じですね。(しょぼ)
かんかる
2011/07/13 12:34
キャラマスク集めはしますが、同じのがかぶる仕様は勘弁ですよね(ぎょ)
ルーシアの魔女っこ衣装は、アメパンで、ピンクだけど、2つあるから
スルーだわ^^;

まだ、セシの面でお、切り取りしてないわ(あせ)
最近忙しくて、PCの前に座っているのも苦痛であります(しょぼ)
エネティ
2011/07/13 18:48
かんかるさん、いらっしゃいませ(にや)
同じIDで複数当たるのはイベント的にちょっと問題あるかもですね(気まずい)
イベントも最初の方はワクワク感がありましたけど、中盤頃には虚しくなってきて後半はINするのも億劫になる始末。
楽しむって感じのイベントじゃなかったですねぇ(しょぼ)

>来年どうするの?
たぶん、なんにも考えてないと思いますw(やるおうる)
mairis
2011/07/14 12:02
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
同じマスクが被る仕様は勘弁ですねぇ(気まずい)
イベントは去年の使い回しだと思うので迷うことはないと思いますが、仕様に振り回されるのは嫌ですね(;^_^A アセアセ…

うちはルーシアの魔法少女衣装はもう完全スルーです(笑)
ガチャはしばらくしたくないってのが本音かもかも(あらやだ)
mairis
2011/07/14 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ルーシアの落し物を探してお誕生日イベントで歌唱大賞はボツ〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる