きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 激あっぷだうんだったり☆第11回DD定例会開催

<<   作成日時 : 2011/07/02 13:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

昨晩は第11回ドリームドラゴン定例会が行われました(にこ)


画像



まずは恒例のパンヤ島での開会式から(ん)
今回は新人3名を含め、総勢26名と過去最高の参加者での定例会となりました。

あ、そうそう(まじ)
記念撮影でころころキャラを変えたりしてまして。
記事最初の記念撮影SSがありますが、今回はいつものセシリアじゃなかったり。

さてうちはどこにいるでしょうか?
※答えは記事最後のほうで



画像



BOSSからSS撮影禁止と言われたりな開会式風景(ぎょ)!? d(@ぐらさん)トッチャダメ
ダメって言われる前だったからいいよね?(ひょえ)v

そして、新人3名の挨拶風景です(にや)

画像



あ…

ダメって言われてからも撮っちゃったw(やるおうる)マイッカw





さてさて(にや)
開会式のあとはパンヤ島を離れて雀龍門に移動です ε=ε=(まじ)

今回は嬉しい大人数定例会となりましたが、開始前に思わぬアクシデント(あれ)
定例会ではチャットをLiveMessengerで行ってますが、ひとつの窓に20名までしか招待できない模様…
そのため急遽2窓でのチャットを余儀なくされ、スタートまでの誘導を円滑に行えなかったり。
うち自身も窓から出ちゃったりとあたふたしてしまい管理人の舞姫さんや参加者の皆様に御迷惑を。。。
申し訳ございませんでした(o*。_。)oペコッ
突発的なアクシデントにもうまく対処できるようにいろいろ考えないと〜な課題ですね。


でっ(まじ)
うちの定例会の対局結果はこんな感じになりました。

画像


前回のどん底結果に比べたらかなりいい成績かと(ん)
一回目は何もできないわ〜振込むわ〜で、見事にドベになってしまって前回の悪夢を思い浮かべましたが、
2回目と3回目で一位を2回取ることができてなんとか挽回です。
でもその後しっかりまた「やられムード」だったのが悔やまれます。

そうそうシエさんが「mairisさんを飛ばす宣言」をされてかなり意気込んでらっしゃったんですが(まじ)
共に部屋主をしていたので、結局対局をご一緒することなく終了〜☆
飛ばされずに済みましたとさ(笑)


そんなこんなで大人数な第11回DD定例会も無事開催終了いたしました(にこ)
参加された皆様、おつかれさまでした〜(ほし)




【おまけSSとか】

(ほし)その1
記事最初の方の問題の答えです。
アフロに生首ネルでこんにちは(笑)

画像



(ほし)その2

画像



記念撮影のためみんなで整列してSSを撮ってたんですが…



画像


ま〜さん、寝てるしw(ひょえ)σ (おんね)zzz…



(ほし)その3

画像



画面左の怪しげなふたりはいったいw(ぎょ)!



じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブロガー大会&夢龍定例会☆記念動画公開されました
必見です(ん) ふたつのイベントの記念動画が公開されましたのでご報告です。 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/07/07 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
オツカレー

初のHOTメッセパンクでしたね〜〜ww
100人になったらどうなるんだろ(笑)

とにかく今後もパンヤのうまい奴←mairisさんを含む 連中を飛ばすために頑張りますw 集計ヨロシクです そんで動画頑張りますが メンバー紹介だけでかなりの分数かもw(@すき)
新宿舞姫
2011/07/02 13:28
お疲れ様でした(ぺこ)

待機部屋で『ネルの生首』って言ってたのはそのことでしたかぁ

今回は完全にやられました(うえ)

何故だか、今回はσ(・ω・ )の下家の人に大サービスしちゃいました(ん)

上家と対面しか見てませんでした(わーん)ノ
あちょ♪
2011/07/02 15:14
はい、3回ともドベな私が通りますよ(ん)
まさか役満振り込むとは思いませんでした(ひょえ))
ま、遅めのお中元と言うことで(にこ)
鉄め〜(まじ)
 
松下禅尼
URL
2011/07/02 17:48
Hotがパンクしたのにはびっくりでしたねぇ〜(@気まずい)
今後人数が増えていったら、運営大変だと思いますががんがってくだされぃ・・(@かなし)ヽ(@ぐらさん)タニンマカセカヨ

ぉぃらは足しか引っ張りませんから(@むふ)(マテ

今回の定例はmairisさんに虐められた記憶しか・・(´ρ`)ぽか〜ん
定例後のランバトはオカシナ位絶好調なのにww(@わぁ)
たかと
2011/07/04 01:14
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会お疲れ様でした(ほし)
HOTのパンクはホント予想外でしたね(気まずい)
これから2窓とか〜3窓とか〜もあるかもしれませんねw
今回はなんとか飛ばされずに済みました(*^m^*)
とりあえず舞姫さんとシエさんに飛ばされないように頑張ります(笑)
動画は人数多くて大変そうですがよろしくお願いします(にや)
ただし、のんびりでいいですからね(ん)
mairis
2011/07/04 14:12
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会お疲れさまでした(たいよう)
はい、ネルの生首の正体はコレでした。
チャルムではスベってたみたいですねw
あちょさん今回は残念っぽい成績だったみたいで(うる)
うちがいい時悪い時の激しい人だったりするので、あちょさんも「いい時」来ると思います(*・ω・)b ネッ
次回も宜しくお願いしますよー(わら)
mairis
2011/07/04 14:16
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
定例会お疲れさまでした(たいよう)
3回ともドベどんまぃです(うる)
でもまー、うちも先月はそんな感じでしたよw
3回ドべより鉄さんに役満振り込んだのが悔しかったりして(笑)
次回もよろしくおねがいしますねー(三角帽子)
mairis
2011/07/04 14:21
たかとさん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会お疲れさまでした(たいよう)
HOTパンクは予想外であたふたしてしまいました┌◯ ペコッ
参加者が多いときは注意しないといけないかもかもです。
いろいろご協力お願いすると思いますが宜しくお願いしますね。

>虐められた記憶
ほんのちょこっとだけですやん(気まずい)c
前回どん底だったので今回はちょっぴり運がよかったみたいです。
ランバトいい感じですか。
ファイトですよ(わら)
mairis
2011/07/04 14:25
定例お疲れ様でした!
前回に続き戦績が安定してきました(わら)
安定してきただけで優勝は見えませんが・・・
でも人数たくさんで盛り上がってましたね!
メッセのパンクは驚きでしたが・・・上限20人とかあったんですねw

私信で申し訳ないのですが、
ftpの定例の戦績を、もう少しそのままにしておいていただけると
助かります。後日回収しますので、まだ残ってればよろしくお願いします!
☆霧夜エリカ☆
2011/07/04 22:46
その2
【寝ているんじゃない。考えているんだ♪】(・∀・)ニヤニヤ

定例会お疲れ様でした〜!!!
今回も絶好調とは言えず・・・次回がんばります(ぐらさん)ノ(@びーる)
ちゃまたん
2011/07/05 01:06
エリカさん、いらっしゃいませ(にや)
定例会お疲れ様でした(たいよう)
安定感が出てきたのはいい感じですね〜♪
ただコンスタントに高得点が難しいです。
皆さん強いからなかなか和了れないし…(だって)
メッセのパンクは予想外でしたね。
臨機応変に対処できるように運営スタッフで話し合いましょうか。

>FTP
昨晩参加者全員分のSSをエリカさん宛にメールしました。
届いたかな?
FTPは舞姫さんの管轄なのでこれも話し合いして決めておきましょうか。
mairis
2011/07/05 14:05
ちゃまたんさん、いらっしゃいませ(ん)
定例会お疲れさまでした(たいよう)

>考えているんだ♪
別のこと考えてたんですね(ひょえ)σ (@うひょー)
集合写真はアップで撮ってたんですが、カメラ引いたら寝てたので…考え込んでたので笑いましたw

集計結果は出ましたので発表をお待ちくださいな〜(わら)
mairis
2011/07/05 14:07
定例会結果ページ見ましたけど・・・・ダントツの最下位ですね(んが)
役満振り込むと効果でかいですね〜(うひょー)
あ・・・ちなみに日付間違ってます(にこ)
松下禅尼
URL
2011/07/14 10:45
松下さん、いらっしゃいませ(にや)
先月はうちがダントツドベでしたのでバトンタッチですね(ひょえ)人(@ぎょ)イランワ
役満振込みはどんまい〜(わーん)ノ
振込みシーンの動画は笑えました(コラ

>ちなみに日付
あちこち間違ってて、しかもみんなバラバラ…(あせ)ナゼ?
いつか修正はいるかも?入らないかもw
mairis
2011/07/14 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

激あっぷだうんだったり☆第11回DD定例会開催 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる