きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 不貞寝しちゃったよ☆第57回ES定例会

<<   作成日時 : 2011/07/17 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨晩は第57回EnjoySnow定例会が開催されました(にこ)



画像



夏真っ盛り〜(たいよう)…というわけで、水着や浴衣でオンビーチなチャルム。
ナゼかアリン率が高いですけど気にしない。
さてここで問題ですが、うちはどこにいるでしょうか(@まじ)


ついでですので、定例会前のチャルム風景をいくつか紹介しておきます(ん)

(ほし)あかぽん戦隊☆ハズカシインジャー

画像

 プラチナホワイトのガチャで貰った例のアレがやはりチャルムで大活躍しています(ひょえ)
 ちなみにESホムペのイベント結果ページでもハズカシインジャー出張ってます(笑)



(ほし)戦士たちの休息

画像

 戦士たちにも休息はひつようですよね…(おんね)(おんね)(おんね)(まじ)(おんね)zzz…



(ほし)こんな人達も休息

画像

 便乗してこんな人達も休息中(でも目はしっかり開いてます)





さてさて、チャルムでの団欒もおわり、大会部屋へとシフトです(にや)
ところで、昨晩のルーシアの広場大会チャンネル2。

画像


ロビーを見渡してもES定例会関係者しかいないというなんと貸切状態。
土曜日の晩というのにこんなに人少ないとかどうなの?…ってガメポ様にはいろいろ考えて貰いたいトコロ。


それはさておき、定例会大会の部のご報告を(ん)

画像


定例会一回目のコースはBlue Lagoon【18H】をシャッフルで (ぐらさん)
大会コースも夏〜を連想されるチョイスとなりました(たいよう)

ゲームの方ですが、イマイチ調子がでない感じで(しょぼ)
前やら〜後ろやら〜右やら〜左やら〜とカップにアズが入らない入らない…。
チプは数本でストップでした。

定例会一回目、BLシャッフル大会の結果はこんな感じ(@まじ)

画像





画像

定例会2回目のコースはBlue Moon【18H】をシャッフルで〜とこちらも夏っぽいチョイスで(ほし)
一回目のBL大会もでしたが、シャッフルモードは戦略的にゲーム運びを考えるのが難しいですね。
ホール並びによってはフツーモードより有利な場合もありますが、なかなか思うようにいかない感じがします。

まぁそんな戦略的なコトとは関係なく悲劇がやってきたりするのですが…

画像


何ホール目だったでしょうか、1Hの2打目を打った瞬間に『回線切れ確定画面』ががががが(うえ)マタカヨ…
この後、無常にも回線キレましたのメッセージともに大会部屋から放り出されてしまいました。

いつも思うんですが、回線が切れたというかデータのやり取りがうまくいかなかった場合のリトライ回数や時間をもう少し長く取れないのかなと。
そしたら回線切れの時でも復帰できる可能性もあるようなないような…。
むか〜しはもう少し長くとっていたはず…いや、ような?…気がします。


そんなこんなで、定例会2回目のBM大会は以下のとおりです(しょぼ)

画像


しょんぼり回線切れ灰色ネームなmairisでした(´;ω;`)ブワッ
そう言えば先月も回線切れしたな〜と記事書いてて思い出したり。
イベントではホムペ更新用に結果SS撮っておきたいので回線切れは困るんですよね(気まずい)
今回もマスタさんやがんちゃんに結果SSをご提供いただいてます(ぺこ)アリガトーゴザイマシタ

 ※ 定例会の結果はクラブHPでも公開中です。 → 【EnjoySnow HP】 定例会結果
 ※ 定例会の結果につきましては全てオープンとさせていただいております。
 ※ ご都合の悪いという方はお申し出下さい。



第57回EnjoySnow定例会も無事終了、参加された皆様おつかれさまでした(たいよう)
これからもEnjoySnow、及びクラブ主催の恒例部屋をよろしくお願いします〜♪



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
回線切れドンマイよ(うる)
リトライ回数を増やすとそれだけサーバーの負荷になるので、少なめにしてるのでは(しょぼ)?
松下禅尼
URL
2011/07/17 18:44
松下さん、いらっしゃいませ(にや)
ドンマィありがとーございます(うる)ノ
回線切れも仕方ないと諦めておりますが、イベント中はなんとか持ちこたえたいトコロです(ノ_-;)ハア…
>サーバーの負荷になる
ほら、人も少なくなったことだしちょっとくらい伸ばしても大丈夫…
…なわけはないかw(あらやだ)
mairis
2011/07/17 21:41
>さてここで問題ですが、うちはどこにいるでしょうか(@まじ)

砂浜の岩に隠れていると見せかけて、海に浮かんでいるもやもやっとしたものがmairisさん!
calen
2011/07/18 01:54
あれ1H目でしたかぁ(びっくり)

mairisさんの声聞こえなくなったのが

うちが『見てたのね』〜『H』と言った瞬間だったような(気まずい)

>さてここで問題ですが、うちはどこにいるでしょうか(@まじ)

今回は流石に即わかりました。ダッテダッテの感じでしたので(はず)
あちょ♪
2011/07/18 08:57
calenさん、いらっしゃいませ(にこ)
>海に浮かんでいるもやもやっとしたもの
ちょw
ワカメですか?(うひょー)
mairis
2011/07/18 14:10
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会お疲れさまでした〜(たいよう)
落ちたのは○ホール目の1Hでし(気まずい)オボエテナイ
もしかしてチャットすると落ちるんでしょうか(ぎょ)

>今回は流石に即わかりました。
いやまー、今回のはひっかけなしですので(笑)
て言うか、『ダッテダッテの感じ』って何?(あれ)
mairis
2011/07/18 14:19
頭からつま先まで全く同じ衣装持ってたんだと思って(ひょえ)
あちょ♪
2011/07/18 21:22
>>あちょさん
あはは、同じの持ってたんですね(わら)
mairis
2011/07/20 04:09
定例お邪魔様でしたぁ〜♪
毎回のような回線切れには(うる)っ_@ノ``←まぃまぃ

ぃゃぃゃ〜楽しかったです(@すき)
マタお邪魔させてくださいなぁ〜(@わら)
たかと
2011/07/21 01:40
たかとさん、いらっしゃいませ(にや)
定例会ご参加ありがとーございました&お疲れ様でした(たいよう)
たま〜にある回線切れですがイベントの時に来るのは勘弁ですね(しょぼ)
まぃまぃありがとうございます┌◯ ペコッ

また遊んでくださいな〜(にこ)ノ
mairis
2011/07/22 03:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

不貞寝しちゃったよ☆第57回ES定例会 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる