きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS おへそが逃げたし(笑)

<<   作成日時 : 2011/07/18 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日予想しました消失していたパンヤWebショップのボタンが復活(@まじ)


画像



『おへその上にWebショップボタン』…と予想していましたが結果は見事にハズレでした(しょぼ)


画像


先日の記事に載せたWebショップボタンの復活予想画像です。
ボタンの位置は当たってましたけど、ルーシア&アリンの位置が変更。
残念、おへそが逃げてしまいました(笑)

予想当たるのが悔しかったの?(@まじ) (@あせ)マテマテ
変わりと言ってはなんですが、水着キャンペーンのアイコンがおへその上に来ましたね(ダカラナニ



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ



【関連記事】
(ほし)おへその上に…設置かも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予想外れましたけど、mairisさん記事の影響もあるような気が(笑)
で、結局ルーシアもアリンもおへそ隠れてるし(^m^)
calen
2011/07/18 01:36
このブログ運営がお気に入りに入れてると思うw
新宿舞姫
2011/07/18 03:07
calenさん、いらっしゃいませ(にこ)
ふたりの位置が変わるのは予想外でした(笑)
これ定期メンテの3日くらい前に移動だけしてましたね。
なぜかWebショップショップのボタンはメンテ後まで復活しませんでしたけど( ・_・?)

>で、結局ルーシアもアリンもおへそ隠れてるし(^m^)
おへその上って部分だけ当たりw(ひょえ))
mairis
2011/07/18 14:02
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
それはナイナイ(ひょえ)ノシノシ
ダメ出しばっかりな記事なのでチェックは困りますw
(びっくり)はっ!?
だからガチャ当たらないのか(ぎょ)「
mairis
2011/07/18 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

おへそが逃げたし(笑) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる