きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OnlineGamerより】7月21日に実装される新作水着を先行公開!【記事内容変更】

<<   作成日時 : 2011/07/19 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

OnlineGamerに7月21日に実装予定の2011年新作水着画像が先行公開されてます(ん)


(ほし) 「スカッとゴルフ パンヤ」7月21日に実装される新作水着を先行公開!ルーシア、セシリア、エリカ、マックスの水着姿をチェックしよう

画像が公開されているのはルーシア、セシリア、エリカ、マックスの4人分。
あとケンとアリンの実装があるかもないかも〜ということです。

リンク先に水着画像がありますので気になる方はチェキってみてください(ん)
そう言えば公式トップの二人の画像もありました。




【追記】2011/07/19 15:15
OnlineGamerはコンテンツの転載禁止ということで記事に掲載していたSSを削除しました。

画像




今回の水着、セシリアのカツラが気になるところですが(@まじ)
我慢我慢でスルーしたいと思います(わーん)マワサナインダカラ−



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マワサナイ・・・そろそろ禁断症状出てませんか?(あらやだ)
上がスーツで下が水着って(ぎょ)、キムチワールドではこれが
流行っているのかも(@ひょえ)
セシのかつらも遠くから見るといいのですが、接近すると微妙
でしょうか?若作りとか(あせ)
今回はクーはないのでしょうか?(まじ)実は過去セシ狙いで
いつも水着は一番にクーばっかり出て困っています(しょぼ)
かんかる
2011/07/19 12:37
この写真の転載禁止されてますよ。
(・.・)
2011/07/19 14:04
まわすはずだw(@すき)
新宿舞姫
2011/07/20 03:46
かんかるさん、いらっしゃいませ(にや)
大丈夫!今回は笑顔でスルー出来ますw(ひょえ)b (@あせ)エガオッテ?
なんとな〜くカツラが微妙に見えるんですけど、実物見てみたいですね。
カツラが回すor回さないの基準になるかもです(未練たらたら?)
今回は全キャラ+シークレットになるようですね。
狙い撃ちが出来るといいですね〜(だって)
mairis
2011/07/20 04:14
(・.・)さん、いらっしゃいませ(まじ)
記事内容はご指摘に受け変更いたしました。
mairis
2011/07/20 04:15
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
(ひょえ)(まて)回さないからw
mairis
2011/07/20 04:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【OnlineGamerより】7月21日に実装される新作水着を先行公開!【記事内容変更】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる