きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011新作水着のガチャは全キャラ+シークレット〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/07/20 04:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

さぁ、いよいよガチャの入替えで2011年新作水着が登場となります(たいよう)


画像

【ガチャッとポンタに新作水着登場!】

7月21日のアップデートでガチャッとポンタのレアが入替え、2011年新作水着が登場です(たいよう)
例年ですと前半後半で2回にわけての水着ガチャですが、今回は全キャラを一回です。
あと、シークレット扱いの水着も用意されているとのこと。

狙い撃ちをするにはかなりの運が必要でしょうか?
幸い(?)なことに、プラチナホワイトガチャの時みたく50回回すとで好きなキャラの水着が貰えます。
最低でも8000円程度でお目当ての水着を手に入れるコトができそうです。
※11枚綴りを4回分くらい…?金額書くと妙にリアルだな…。


▼新作水着登場!

画像画像

今回の新作水着は男性、女性を含む全キャラクターの水着とシークレット扱いの水着もあるとのこと。

画像ではセシリア、ルーシア、マックス、エリカ、アリン、ケン、クーの7人分を紹介。
ダイスケ、カズ、ネルの水着画像はしばしオアズケな感じですね。


画像では見るからにおかしな頭の人がいますが、何を狙ってるのか皆目見当がつきません(@はず)
それからうち的本命のセシリアさんのデザインですが、気持よくスルーが出来そうな気がします。


ところで2011年水着で一番の特徴になると思われるのが上下セパレートというところ。
こういうコーデも楽しめますよ〜ってGM夏みかん氏のツイートより。

画像


まぁなんというか…、いや何も言うまい(こなた)


▼海に潜ろう! シュノーケルがもらえます!

そしてガチャのおまけですが、全キャラクターの新アイテム「シュノーケル」が貰えるとのこと(まじ)っJ
たしかに水着と合わせれば「夏の海にぴったりのこのアイテム」となりますけど…。
パンヤ島ではどうなんだろうw

あんまり奇抜すぎてアホっぽいコーデにならないように注意してください(気まずい)





今回のメルマガはGM骨井氏とGM(かさ)メープル氏のダブルキャストでお送り〜な構成でした(ん)
画像 GM骨井氏
画像 GM(かさ)メープル氏

衣装の話だったのでメープル氏の出番だったのかもかも。
この勢い(?)で『Pepper』の方も頑張って頂きたいトコロです(笑)

その他のメルマガ情報はルーシアのお誕生日と水着キャンペーンまもなく終了というコト。
ルーシアの落し物探しイベントはまた記事に書きますけど、ちょっとアレですねぇ… 。


そうそう、今回の「ズバッと直撃!パンヤ」で恒例常連様のお名前がバッチリ(ひょえ)b
ちょうど昨晩もちょろっとお顔だしていただいたトコロでした。
また落ち着いたらゆっくり遊んでくださいな〜☆



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャレア何個になるのやら最低11個くらいなんでしょうが(あせ)
フルコンプはちときつそうですなまあ正直男ものはいらないんですが(ぎょ)
50回で好きなものというのはシークレットもはいってるんですかね〜
あとカズのレアが1年と7カ月ぶりくらいになるんでしょうか?(はず)
ジャメナ
2011/07/20 04:30
カズたんの水着の画像を探してましたが
お預けのようですねぇ(しょぼ)

それにしてもカズのレア衣装はやっと出たって感じですが
全キャラ分意外で…となると
まだ不遇継続中ですね(あれ)
アキラっ子
2011/07/20 08:08
ジャメナさん、いらっしゃいませ(ん)
なんかお知らせが出ましたけど、どうも「ボーナスパーツ」なるものがシークレットになるかもしれないですね。
エリカとルーシアのシースルーがボーナスパーツなのかな?
最低でも12個になりますので、かなりキツイガチャが予想されます(あせ)
いい結果が出ますようにぃ(うる)ノ ガンバナノデス…
mairis
2011/07/20 16:52
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(にや)
カズの画像はメンテ後までオアズケみたいで(うる)
でも、久しぶりのカズのガチャ衣装は期待が高まりますね(にこ)
それにしても全員分のガチャを一度にするのはキツい気が…。
皆様の幸運をお祈りです〜(ん)人
mairis
2011/07/20 16:55
(・0・。) ホホ−ッ
カズがあるのか・・・・・・・・・・(@ぎょ)
それは泣きながら回さねばナルマイテ・・・(わーん)っ(PP)

コレでカナリ久々に着てるものが変わりそうな(@あらやだ)
たかと
2011/07/21 01:47
セパレートはず〜っとやってくれと思っていましたが・・・
ん〜、水着なんかより、過去レアの方に上下分けてほしいものが
いっぱいありますよ(しょぼ)
う〜ん、時間はたっぷりですし、回すかどうかは考えてから決めよう(ん)
山伏
2011/07/21 07:07
確かに上下分けは過去レア全部に反映して欲しいものですね。
それで悪影響が出るとは思えないし・・・

にしても、シークレットの水着次第では50回もありうる!
去年はアリンのスク水でしたし、
今年はルーシアのスク水なのか!?(ぎょ)

どうせ欲しいものを出すということになれば30回は回すでしょうし、
シュノーケルはもらうつもりしてます。
ていうかガチャ自体が久々だ・・・半年くらい回してない(ひょえ)
☆霧夜エリカ☆
2011/07/21 08:14
たかとさん、いらっしゃいませ(にや)
カズの水着はかっこいいですねぇ♪
うちもちょっと欲しくなりました(笑)
すんなりゲットお祈り致します〜(ん)人
mairis
2011/07/22 03:10
山伏さん、いらっしゃいませ(にや)
ガチャレアのセパレート化は大いに歓迎なのですが…
水着でコレやるとどうも『趣味』に走ってるような気がしてなりませぬ(こなた)
他の衣装もしてくれるといいですけど、過去レアは絶望的なんでしょうかねぇ。
mairis
2011/07/22 03:13
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
今回のガチャはいかがでしたか(あらやだ)
やっぱり狙い撃ちはキツい仕様なんでしょうか。。。
かなり回されてる方もおられるみたいですね。
余力があればダイスケがんばです(ひょえ)(まて) Σ(@ぎょ)!?
mairis
2011/07/22 03:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

2011新作水着のガチャは全キャラ+シークレット〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる