きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS マスクを探して7days☆スコア更新もあったり

<<   作成日時 : 2011/07/21 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ルーシアの落とし物イベント、一週間の結果です(@まじ)


画像



7月14日からスタートしたルーシアの落とし物を探すイベントも一週間(それ)

このイベントはルーシアの出すヒントから落とし物をしたコースを予想。
該当コース18Hを通してプレイするのがクリア条件です。
【関連記事】ルーシアの落し物☆コースとヒント一覧(※ご支援のおかげでほぼ完成かも)

18H大会はあまり好きじゃないんですが、ノルマ消化のため健気に一週間頑張りました。
まー、今回のイベントは3個のヒントで一発クリアが可能なのがせめてもの救いでしょうか。
この一週間の探し物コースは以下の通りでした(@まじ)

 LS → LS → DI→ BL → BW → SC → SS

やはり嫌いなコースがちょろちょろ出てくる感じ(だって)
そしてやはりコースのダブりもある模様。
ちなみに今日のコースはSS、昨日と同じコースです(ノ∀`)タハー

UNITEDになってからあまり18H大会をしてなかったので、UNITED初プレイのコースもしばしば。
LS、DI、SCはやっとこ記録がつきました(笑)

それからBWは【-29】を出して通算スコアの更新が出来ました(わら)

画像



さて、落とし物探しの成果はというと(まじ)

画像

 ・ルーシアマスク(アリン)
 ・ルーシアマスク(ダイスケ)
 ・ルーシアマスク(ネル)×2
 ・ルーシアマスク(クー)
 ・ルーシアアズテック×2


ネル用のマスクが2個で重複、それとアズテックが2個。
残り8個のうち6人分でコンプとなるわけですが、この感じだとコンプ達成は厳しそうな気がします。

ところで運営の人にマジで聞きたいことですけど、マスクを重複してゲット出来る仕様について。
この仕様でユーザーが喜ぶとでも思ってるんでしょうか。
お友達の中には獲得した6個のマスクのうち5個がセシリア用だったという人もいます。
ネタ的にはオイシイ話(マテ)かもしれませんけど、あまりにひどい仕様ではないかと。
イベント的にもあまりいい傾向ではないと思います。

2週間イベントを通したらコンプはご褒美的にあってもいいんじゃないかな。
とりあえず落し物探しのお礼アイテムは『マスク(重複無し)+アズorカードチケット』、
マスクをコンプしたら『アズorカードチケット』くらいが妥当では…。

重複はUNITEDの仕様…と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、
その辺を回避しようという努力が足りないだけでは…と思ってしまう今日この頃です。


今回はちょっとグチっぽい話になりましたけど、次の記事も多分グチが入ります(こなた)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあダブリはきついですよね〜(あせ)
サブフル稼働して9個そろえて最後のひとつを買いました(しょぼ)
イベが今日までと勘違いして買ってしまいました(わーん)
ここ最近のイベはだいたいの人に不評なので
そろそろなんとかしてほしいですな(はず)
ジャメナ
2011/07/21 13:39
私も4日連続でダイスケ来ました(わーん)5日目にルーテック?
が来てめちゃうれしかった気がしますが・・・(はず)
お面って冷静に考えるとネタですよね(失礼)そのせいか先週末は
アリンサバ入れなかったけど、昨日は入れましたから(あせ)

PG作るほうも過去履歴関係なくランダムで出すほうがPG作るの
楽なんでしょうね。(いー)
がちゃで同じレアが2回出たら大変でしょうけど(ぎょ)
marisさんもセシ水着GETガンバと振ってみる(あらやだ)
かんかる
2011/07/21 16:06
ジャメナさん、いらっしゃいませ(ん)
ダブりがある上アズテック他もあるので、コンプはキツそうです。
昨晩は3個目のアズテックが出ましたし(ノ∀`)タハー

>イベが今日まで
どんまぃですよ(うる)ノ
ホントもうちょっと楽しくなるようなイベントできないものでしょうかね(しょぼ)
mairis
2011/07/22 03:18
かんかるさん、いらっしゃいませ(にや)
4日連続ダイスケなんて(わーん)人(@わーん)
ちょっとカブりすぎ?(あせ)
さすがにもう少し設定を考えてほしいですね。

>marisさんもセシ水着GETガンバと振ってみる(あらやだ)
逝っちゃったw(あらやだ)(@あらやだ)
mairis
2011/07/22 03:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

マスクを探して7days☆スコア更新もあったり きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる