きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2011年水着ガチャ】つい回してしまった…だが後悔はしていない(ぐらさん)

<<   作成日時 : 2011/07/22 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

あれほど回さない、回さないって言ってたのにw(@ひょえ)←バカ


画像


究極の『抱合せ商法』かと思われた今回の新作水着のガチャッとポンタ(@まじ)
でも蓋を開けてみると、かなりお得なサービス商品となっていてちょっと驚きました。

コチラのお知らせでも出てますが(まじ)σ 【ゲーム系メディアに掲載された水着特集記事について】
「キャラクターセットに他キャラクターのボーナスパーツが付属する」…という仕様。

文面を見ると『キャラ毎の水着に使えるアイテムが他キャラに付属』…とも読み取れたのですが、
実は『他キャラの衣装がおまけでついてくる』という大盤振る舞いなガチャになりました。
10キャラガチャは大変ですけど、おまけのコトを考えるとちょっとお得感もあるようなないような。

さて、あまり水着を着ないのでそれほど乗り気じゃないガチャ。
一応ガチャッとポンタのページに偵察だけはいってみたり ε=ε=(まじ)
すると気になるガチャレアが2点ほど。

画像





ブログで頑なに『絶対回さない』宣言をしていたmairisです…が。。。

画像





手持ち分くらいまわしてもいいよね?(やるおうる) ←魔が差したw



回さない宣言はどこへやら…(はず))
ガチャ補助券を握りしめて白ポンタに会いに行ってしまいましたとさ(苦笑

とりあえず手持ち2枚でポンタをつついてみたところ…

画像

※ 下から古い順です


この引きは一体…Σ(@ぎょ)罠!?



ちょっと間を置いてから、これまたついついガチャ券を購入(@ひょえ)←やっぱりバカ
この11枚でハマるのか、それとも幸せゲット出来るのか!?


ポンタ突っつき中…

画像

※ 下から古い順です


またもや3レアも出てしまったし(あれ)
しかもお目当てのルーシアの水着(…のカツラのみw)も出てしまったり。
ついでにセシリアのもでましたし(笑)

キティガチャで泣いて…
プラチナホワイトで泣いて…
最近ガチャではろくなことなくて今日の記事もおもいっきり愚痴るつもりだったのにw

たまにはいいこともあるようですね(ん)


それでは、獲得したガチャレア水着とボーナスパーツのおまけ衣装の紹介SSをハリハリです。

画像


画像


画像


画像


画像




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
がちゃりました(´・ω・`)ノ
私も、ガチャ回しましたよ(わー) ...続きを見る
エネティの超気まぐれパンヤブログ
2011/07/22 17:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり〜〜wまわした〜〜w \ざまぁw/(@ひょえ)
新宿舞姫
2011/07/22 03:29
Yシャツうらやましい(かなし)
自分は50回やって7レア50回ボーナスで+1でした(しょぼ)
Yシャツが本命だったのでちと残念です(ぎょ)
ジャメナ
2011/07/22 04:43
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
ぐぬぬ…、言い返す言葉もありませぬ(はず))
でも\ざまぁw/って結果じゃないです(ひょえ)←開き直りw
mairis
2011/07/22 10:05
ジャメナさん、イベント(にこ)
アズテックもありましたけど、やたらカップINの多いガチャでした(気まずい))
ルーシアカツラとカズ水着といつもと違う狙いだったからGMPセンサーが狂っちゃったのかも(笑)
Yシャツはどんまいでした(うる)人(@うる)
お友達でもお目当てがなかなか出なくてハマった方もチラホラ…。
やはり狙い撃ちは難しいですね(しょぼ)
mairis
2011/07/22 10:12
私は狙いはセシとルー(ノーマル)、アリンでしたが最初15枚分の
手持ちで6個当たったのにはずれ(わーん)
クー、ダイスケ、ケン、カズってもろイランでーる(ぎょ)
残り2個もエリカとネルで、全て見当はずれ(かなし)
ダイスケのセシボーナス水着って、これ普段着でしょ(うえ)
あと11枚買ったら、カップインはアズテック(わーん)
実は3年間水着セシ当たってないんですよ30枚位で(しょぼ)
今回50枚までつぎ込むか悩んでます(いー)

かんかる
2011/07/22 11:25
改めて、メイリオいいですね(にや)

んーこれがアメパンでも実装されたら回さざるを得ない。
女性陣の頭装備が素敵です!男性陣はおまけです><
calen(てんし)
2011/07/22 19:01
50回交換でルーシア水着入手して、53回目でシャツ出ました(わら)
なんとか予算内で出てくれたので一安心です。
出来ればダイスケも出て欲しかったですが・・・
もう来年の水着まで回さないかも(ひょえ)

しかしマイさんの今回の引きはすさまじいですね!
毎日ここに来たら肖(あやか)れますか?(ぐらさん)
☆霧夜エリカ☆
2011/07/22 21:55
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
かんかるさんの声に押されてガチャってきましたw(ひょえ)) (@あせ)チガウダロ…

お目当てがゲット出来てないのですね(うる)
おのれガメポセンサーめっ(いかり)
しかし3年セシ水着がないとか><
んー、50回は悩みますよね(気まずい)
mairis
2011/07/23 09:27
calenさん、いらっしゃいませ(にこ)
アメパンでもそろそろやってくるんじゃないでしょうか(にや)
いかねば〜(笑)
今回はカツラがなかなかな出来上がりですね(ん)
カズの水着がちょっと欲しかったんですが、おまけのバーコードで我慢我慢してます(だって)

>メイリオ
やっぱりけっこう感じ変わりますねぇ(にや)
最初は違和感あったりなメイリオでしたけど最近はお気に入りなフォントだったりします♪
mairis
2011/07/23 09:34
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
おー、Yシャツ(拍手)(@拍手)
しかし水着しか着ないとか(*´艸`*)
んー、ダイスケまでは大変かもですね。
て言うか来年の水着まで回さないんだ(ひょえ)σ ((@ひょえ)

>毎日ここに来たら肖(あやか)れますか?(ぐらさん)
キティクラブとプラチナホワイトの悲劇がありますので保証は出来かねますw(あらやだ)
mairis
2011/07/23 09:45
結局48枚目でセシ出ました。(うる)
うれしいのやら悲しいのやら、ルーはその間に2個出たのですが
期待していたセシのカツラ微妙ですね(しょぼ)
ppCPカツラか名前忘れたコラボ品のほうがいいかも(あせ)
しかしYシャツ姿ってそんなに人気なんですかね?(まじ)
実は自宅ではmarisさんはそのお姿とかだったりして
(無茶振り(あらやだ))
かんかる
2011/07/23 11:54
>> かんかるさん
48回目でしたか(気まずい)
でもセシ水着ゲットおめでとうございます(三角帽子)
残ったガチャ券は次回ガチャで活躍されることでしょう(ひょえ)b

セシカツラは好みの別れそうなデザインですねぇ。
髪を黒にしてるんですが、カツラは黒+グレーっぽい感じ。
けっこうコーデに困りそうなカツラかもかも。
とりあえずネイビーのスーツで渋めのコーデにしました(水着はどうしたw)
うち的カツラのオススメはブリーズショート、かんざし、キティかな(ん)

>実は自宅では
残念、Tシャツでした(ひょえ)(まて) シャツチガイw
mairis
2011/07/23 13:46
やっぱ回しましたか(ひょえ))
罠的な引き!!!おめでとです(@わら)

今回はカズ当てるまで回す!宣言してましたが・・・
最初の5回でルー子水着・セシ水着・ルー子Yシャツ!っと
「コレハキタワ━(n'∀')n━!!」っと喜んだのは最初だけ(@ぎょ)
溜め込んでたホゾケン残り29回分が華麗にスル〜=■●_ 
泣く泣くガチャ権買うもののカズがでねぇ〜(@わーん)
とうとう50回回してオマケで頂いた有様(うえ)
マッコス以外全部揃ってしまたです(@あらやだ)

あいかぁ〜らず引きの弱いたかとでしたわぁ〜
|出口| λ............トボトボ
たかと
2011/07/24 05:26
暑中お見舞い申し上げます〜
またもやご無沙汰しております。
今回のガチャ、すべてにボーナス水着がついてくるというふとっぱら企画ですね。
読んで驚いちゃいました。そしてmairisさんのヒキの強さも〜
水着は確かにシーズン選んじゃいますが、今回のガチャはお得感がありありですね!私の代わりに、カズきゅんのメイン水着もだしてやってください(@うひょー)
さふぁぃぁ
2011/07/24 06:03
たかとさん、いらっしゃいませ(ん)
『やっぱ』とか言われたし((ひょえ))
罠に怯えつつ回したガチャがヒドい結果じゃなくてよかったです(うる)
50回のオマケはありがたいような悔しいような感じですね(気まずい)
最初はいい感じで途中からハマるパターンとか多いのでしょうか。
昨晩クラメンの方が100回まわしたと言っておりました(;^_^A アセアセ…
mairis
2011/07/24 10:32
さふぁぃぁさん、いらっしゃいませ(にや)
暑い日が続いておりますがお元気にされてますでしょうか(ん)

今回の水着ガチャのオマケは驚きましたねぇ。
初めはヒドい抱き合わせ商法かと思いましたけどw(あらやだ)
ここ最近のガチャには泣かされてきましたけど、今回はラッキーな感じでした。
いつもこうだといいのに(やるおうる)

>カズきゅんのメイン水着もだしてやってください
悪魔の囁きキターw(うひょー)(@うひょー)
mairis
2011/07/24 10:38
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日mairisさんとこ(あめ)土砂ぶってませんでした?
こっちも一時期前が見えないくらいに(あめ)が(ぎょ)
>がちゃ
 学習効果がないのは私も同じです。(ひょえ)
 お気になさらずに(にこ)
 
あ、そうそうGoogleでこのページのサイトリンク(サイトの内部ページを参照するリンク)が作成されてましたね(にや)
Googleで認められるほど優秀なサイトに(拍手)
松下禅尼
URL
2011/07/26 13:58
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
お返事遅くなりまして┌◯ ペコッ
最近お天気は不安定な感じですねぇ(たいよう)(あめ)(かみなり)
土砂降りはしてませんが、急に降ってきたり〜ってことはよくあります。

ガチャは…やっぱりって感じですよね(気まずい)
サイトリンクは…はて?
内部ページを参照するリンクというと画像がピロって出るやつかな?
あれってみんな出るのかと思ってましたw(ひょえ))
mairis
2011/07/31 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【2011年水着ガチャ】つい回してしまった…だが後悔はしていない(ぐらさん) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる