きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Silvia Cannon」で発射されるキャノン砲の調整について

<<   作成日時 : 2011/07/23 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パンヤ公式にSilvia Cannonのキャノン砲の調整に関してのお知らせが出ました(@まじ)


(ほし)「Silvia Cannon」で発射されるキャノン砲の調整について

以前お知らせしておりました「Silvia Cannon」のキャノン砲の
調整につきましてご案内いたします。

現在、キャノン砲の発射後の風向きが同一の条件となるため、
毎回同じ条件下の中でのプレイが可能な状態となっております。

これにより、他のコースと比べプレイ攻略が容易な状態となっており、
過度なPP獲得等のゲームバランスに影響が発生しておりました。

この状況を考慮した結果、下記の形でキャノン砲の仕様変更を
実施いたします。

■日程
7月28日(木)定期メンテナンス時

■調整内容
大砲の風向きがゲームごとにランダムで変化

【調整前】
画像

【7月28日メンテナンス以降】
画像

仕様変更により皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解いただきますようお願いいたします。



キャノン砲の風向きをゲーム毎にランダムで変化する仕様になるとのこと。
先日ブログで書いた記事で挙げた仕様変更(案)の3番目『キャノン砲の風向き、風速を変える。』に近い形に決着がつくようです。
(ほし)【参考記事】 SCキャノン砲復活ですが、「調整」はどうするの?


キャノン砲を利用した攻略法を『問題あり』とした今回の仕様変更。
PP調整だけでごまかすものと思ってましたが、システム的に手の掛かりそうな『風向きの変更』をするとはちょっと予想外でした。
今になっての仕様変更も今更〜な気もしますけれど。

とにもかくにもキャノンチッパーの方には非常に残念なお話となってしまいましたね(しょぼ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少し寂しくはなるけど、こんなことやるならずっと停止したままでよかったんじゃないかと。
アドマイヤ
2011/07/23 09:10
アドマイヤさん、いらっしゃいませ(ん)
残念なコトでした(うる)ノ
UNITEDで止めたままという選択肢もあったんだと思いますが、キャノン砲復活の声をうけての復活だったんでしょう。
でも復活を望んでいた方の思惑とは違う方向に逝っちゃったって感じですねぇ。
mairis
2011/07/23 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

「Silvia Cannon」で発射されるキャノン砲の調整について きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる