きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 粘着バグ直ってな〜い

<<   作成日時 : 2011/07/24 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

これは確定アングルか!…と思われたショットがまさかの〜(あれ)


金曜日のお話(@まじ)
恒例少数部屋と題して対戦をしていた時の出来事。
てぃおさん、アユさんと雪シャッフル3Hをしてて9Hが風1mのHIOチャンスなシチュエーション。
アユさんが放ったコブラショットがカップに吸い寄せられていき〜…

画像



吸い付いたしっ(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)!

残り距離0.14yでストップ、カラカラカラカラ…と虚しく音が響き『しばらくお待ちください』〜な状態。
これはいわゆる粘着バグになりますけど、6月2日のアプデで直ったはずのバグですね。

画像

【参考リンク】6月2日のアップデート情報



粘着バグもしっかり直ってはいなかったようで(あせ)
バグが起こる頻度は少なくなってはいるみたいですが、たまに起こることがあるみたいですね。
しかし6年経っても直せないこの現象、いったいいつまで続くのでしょうか?

もちっと頑張るのだ(やるおうる)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がめぽによると「残り距離0.09〜0.13y」の時の粘着バグの解消…
今回の記事の残り距離は0.14y…まさか!?(@びっくり)
通りすがり
2011/07/24 15:31
通りすがりさん、いらっしゃいませ(ん)
確かに言われて見ればっ(びっくり)「
0.14yは粘着バグ対象外!?ネオ粘着!?(ぎょ) (@あせ)ナニイッテルノ?
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
0.14yは新たな粘着なのか、それとも0.14y以下でまだ粘着が残っているのか…
んー謎が深まるばかりです(こなた)
mairis
2011/07/24 18:36
ぁ〜そういえばぉぃらも最近久々に粘着でました(@うひょー)
たしか0.15yだった記憶が・・・・(@むう)
直った!!!って聞いて喜んでたんですがねぇ〜(あれ)
もしや、0.14y以上は対象外だったとか?w

もちっとがめぽにはがんばってほすぃものですなぁ〜(@だって)
たかと
2011/07/24 19:07
バグではないのですが、おそらく0.1yまたは0.09yのときに出る
カップのふちにあたり大きく弾く現象、昨日2回出ました。
ビムインの、モーションボールがかっぷにつきささり、残り0.0?が
急に15、25、35,45と増えていく(ぎょ)結局カップインのはずが
残68yですと(んが)
私はこれで2回OBになった経験あり(わーん)
かんかる
2011/07/24 19:58
たかとさん、いらっしゃいませ(にこ)
そういえば粘着バグはカップINしてるはずの距離(0.09〜0.13y)の時にカップ縁に張り付いてアズがカップに入らない現象を指すような気が。
0.14y以上だとカップ外になるので粘着バグと似てるようで別の現象かもしれません。
今回のはビムが壁になってアズがカップ内に進めない感じでした。
名付けるとしたら…(ひょえ)っ【ビムバリアー(笑)】


mairis
2011/07/26 09:35
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
カップ縁直撃でアズがぴゅーっと飛ばされるのはありますね〜。 
最近はなんとなく以前より景気よく飛ばされてる気がします(笑)

>残り0.0?が急に15、25、35,45と増えていく
これは初めて聞きました、そんなのあるんですか(あれ)
他にもBS消されちゃうとかビム周辺ではいろいろおかしな現象がありますよね。
粘着バグを筆頭に不思議現象の起こりやすいポイントなのかもですね(こなた)
mairis
2011/07/26 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

粘着バグ直ってな〜い きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる