きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ネルの一周年イベントとアズがふ〜え〜る〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/07/26 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

月日が経つのは早いものですね(ん)


画像

【ネルの1周年イベント開催! 】

『ネルがパンヤ島にやってきてもう1年経っちゃいました! 早いものですね!』by GM骨井氏

まだ経ってませんけどもw(やるおうる)
2010年8月5日のアップデートでネルがパンヤ島にやってきてからもうすぐ一年(それ)
【関連リンク】
(ほし)お待たせいたしました!10番目のキャラ『ネル』が登場!…なメルマガ
(ほし)ネルが登場して天使のはねはボッシュートだけど猫缶をゲット!(ぇ

早いものですね(ん)
そして8月16日はネルのお誕生日ということで、全部ひっくるめて一周年イベントをするそうです。

▼ネルと夏祭り!
開催期間は7月28日(木)メンテ終了から8 月11日(木)メンテ開始までの2週間となります。


7月28日のアップデートからカディエ先生からのミッションがスタート(たいよう)
屋台の広告塔になってお祭りを盛り上げるよう仰せつかりました。
チームに分かれて3つの屋台を盛り上げる宣伝をするようで、屋台はそれぞれ…

 ・ケン、エリカ、クーはわたあめの屋台。
 ・アリン、ルーシアはヨーヨーの屋台。
 ・ダイスケ、セシリア、マックスは射的の屋台。


こんな風に分別(こなた)…
お子様チーム、お姉さんチーム、じゅくねn…アダルトチームの3つですね。
アダルトチームが濃いんですが、わざとですか?嫌がらせですか(やるおうる)ンー?

というか、カズはどこいったの(あれ)


それはさておき(気まずい)
屋台は好きなものを選んで宣伝出来るようです。

でっ(まじ)
宣伝の方法ですが1週目と2週目でお題が変わるようです。
 ・1周目は平均プレイホールと平均合計飛距離。
 ・2週目は平均獲得経験値と平均パンヤショット数。


平均なのでチーム参加者数で割るのかな。
2個のお題の点数配分で勝負の行方が大きく変わりそうな予感がします。

そして全チームに総額9.2億PPを山分けして報酬としていただけるそうで(PP)
屋台の種目ごとの順位でPP山分けの総額が変わるそうなので分配予想も重要なポイントだとか。

…とここまで、書いてみたけれどイベント内容をイマイチ把握できてませんので、
やはりここはメンテ後のお知らせをしっかりチェキってみたいと思います。

それからオマケでお手伝いした屋台のデコレーションのプレゼントもあるそうです(にや)


▼パンヤの日イベント開 催!
開催期間は8月4日(木)メンテ終了から8 月11日(木)メンテ開始までの1週間。


恒例のパンヤの日イベントですね(にこ)
イベント期間中は経験値やPPの2倍デーやGM大会などが開催されます。
こちらのイベントは来週のメルマガで追加情報があるとのこと。

▼ネルの誕生日イベント開 催決定!
開催期間は8月11日(木)メンテ終了から8月25日(木)メンテ開始まで2週間の予定


8月16日(木)のネルの誕生日を絡めてのイベントになります。
…って、まだ先の話ですね…これ(気まずい)

「イベントだけでなく、あんなアイテムやこんなアイテムまで登場!」by GM骨井氏

ネルマスクやアズテックや三角帽子…かな?(まじ)

詳細は後日公開の特設ページやゲーム内で確認してちょうだい(ひょえ)





画像

【「アズフエール」「黄色スイカアズテック」が2種類登場! 】

7月28日のメンテ後より期間限定で2種類のアイテムが販売されます(ん)

▼アズフエール
販売期間:7月28日(木)メンテ終了から8月11日(木)メンテ開始までの2週間


持っているアズテックを選択することで、その数をくれるというアイテム。
期間限定アズテックなど使うのもったいない〜ってアズテックに最適なアイテムかもかも。
増える数は20〜50個となってますが、種類によって違うのか、それともランダムなのか。
あと、一部アズテックは対象外だそうなので要注意ですです。

▼黄色スイカアズテック
販売期間:7月28日(木)メンテ終了から9月1日(木)メンテ開始までの5週間


「黄色スイカアズテック」は通常のスイカアズテックの変わり種。
皮は普通のスイカで中身が黄色いもの、クリームスイカとか呼ばれている品種だそうです。

画像





今回のメルマガの目玉は『ネルの夏祭り』と『アズフエール』でしょうか。
その他メルマガ情報として、ルーシアのお誕生日イベント終了のお知らせが書いてありました。
いろいろお忘れ物のないようお気をつけ下さい(ん)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベの内容読んでもあまりわからないので当日まち(まじ)
ネルのモーション変更アイテムがきますかね〜
SSCドロップの可能性がある以上対戦でネルが使えないので
モーション変更アイテムほしいですなあ(しょぼ)
ジャメナ
2011/07/26 22:17
ジャメナさん、いらっしゃいませ(ん)
とりあえず参加しとけ〜って感じのイベントでしたね。
特に目標っぽいものもないし結果待ちするだけになるでしょうか。
そういえばネルの2倍アイテムまだですよね(うる)
ネルの方もちょくちょくいるみたいですし、そろそろ出しといて欲しいトコロ。
といっても、うちは使いませんけれど(あらやだ))
mairis
2011/07/31 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ネルの一周年イベントとアズがふ〜え〜る〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる