きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS たられば〜第17回ブロガー大会開催

<<   作成日時 : 2011/07/27 13:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/
昨晩、7月26日は第17回ブロガー大会が開催されました(たいよう)


画像



今回のブロガー大会の舞台は「降りしきる雪が舞い散る場所」Ice Cannon(ゆき)
実はここ、UNITEDになってからまだ大会回ったコトないコースだったり(気まずい))
そんな訳で久しぶりのIC大会になります。

17回大会の司会進行はPBEC撮影隊マネージャのシエさんが担当です(にや)

画像



シエさんは初担当ですね(にこ)
運営ブログの開催告知と結果報告も書いていただいております。
何かと勝手も違う記事上げだったと思いますがお疲れ様&ありがとございましたです┌◯ ペコッ

今回の参加者は8名とちょっぴり少なめなイベントとなりましたが、
久しぶりに復活参加の三科さんを迎えたりもしたりで楽しげな雰囲気でした♪



画像



さてさて、ブロガー大会『大会の部』(@まじ)
1ホールから暴風、そして波乱の幕開け〜なスタートでした(うる)

1打目氷道から脱線、2打目のアプローチをとんでもなくミスしてLPが残る(あれ)
これを確実にパトミしてしっかりパスタェェェ…(んが)
非常に非情なさい先の悪いスタートとなりました。

いろいろやり直したいな…なんかこう人生とか(しょぼ)

…などと想いに耽りながらの2H、起死回生のHIOで1Hのミスを取り返したり(やるお)
この後、部屋主のシエさん効果なのか暴風を織り交ぜながらのIC大会となりましたが、
ところどころでチプを入れることが出来てスコアはなんとか上昇していきました。

画像


瞬間一位もしっかりゲットです(ぐらさん)b
ほんと一瞬でしたけどw

そして最終18Hでアルバを取れば自己タイ記録【-30】に手が届く〜というところまで(@えっ)
1打目の氷道コロコロも危なげなく成功して見事グリンオン!
あとは24yのロングパットを沈めるだけですよっ(わら)





パ ト ミ と か w (やるおうる)




パトミでスタートしてパトミで締めるよ(@ぐらさん)
へなちょこ街道ましっぐらですな(笑)

はい、結果です(まじ)

画像



【-29】で3位でした(@うる)1Hのパトミがなかったら〜18Hのパトミがなければ〜

【追記】2011年7月31日 09:15
調べて見たらICの自己記録が実は【-28】、今回のすこあ【-29】は記録更新でした(ひょえ))

【参考記事】
(ほし)Oh! IC更新しちゃったワールドツアー2日目♪


それにしても三科さん相変わらずお強いですねー。
1Hと18Hのパトミさえなければ勝てt…いや、勝てないわw(@ひょえ)
ポンポンの調子が思わしくなかった三科さんでしたが、ゲームには毛ほどの影響もなかった様子。
途中で「トイレ休憩」の誘導をしたんですが無駄なあがきでした(笑)

そして2位は絵はうまいしパンヤもうまい柚子猫さんでした(にや)

振り返るとパトミに泣かされ更新を逃した残念っぽい結果となりましたが、
個人的にシエさんより上にいるから満足ですw(うひょー) (@いー)キーッ





さて恒例のミニゲーム、アミダとアプローチの結果(@まじ)

18Hパトミ後のEGパットを沈めてホールアウトしてからアミダゲームにチャレンジ(@ぐらさん)
皆様からのたくさんのご提供もあり、うちがアミダをひく時点でのアタリ確率は6/9!
何がでるかな〜ってワクワクしながら引いてみると…





ハ ズ レ と か w (やるおうる)




(わーん)…チクチョー!


でも大会後の閉会式で(まじ)
ひとりだけハズレを引いたうちに再チャレンジのチャンスを頂きました(*_ _)人アリガタヤ…

さすがに2度ハズレというコトはなく、舞姫さんのカードパックをゲット!
舞姫さん、ありがとーございました┌◯ ペコッ

画像



それからアプローチゲームのほうはというと(@まじ)
名前を入れてアドレス入れてクラブ名入れてポチッとエンター…


(びっくり)ハッ!


距離決めるの忘れてたし(ノ∀`)タハー
そんな訳で結果を待たずに終了ムードなアプローチゲームでした。

がっ(まじ)

結果発表でまさかの最長8y選択者のダブリが発覚w

それはこの人ですた…ρ(@まじ)ワラッテヤッテクダサイ

画像




【お詫び】
運営ブログの開催告知記事に設置してあるアイテム申請用のフォームメール。
開催告知アップ後にテストしてメールが届くのを確認してあったのですが、25日に再びテストするとメールが届かない状態であることが発覚。
7月13日から25日までの12日間に申請されたメールの確認が出来ず、急遽当日に参加者の皆様からご提供という形をとらさせて頂きました。
この件につきましてはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
また、当日の開催間際ににアミダゲームの設定をして頂くことになりました舞姫さんには感謝とお詫びを重ねて申し上げます(*_ _)人ゴメンナサイ

ところでなぜか26日に申請した分は届いていたりなこのフォームメール。
おそらく宛先に指定してあるGmailの仕様によるものだと思いますが、
今後は確実に届くような方法を模索して対応したいと思います。
ご不便をおかけすることも多々あるかと思いますが、今後とよろしくお願いします。





第17回イベントのSSです(にや)

(たいよう)記念撮影もう一枚

画像



(たいよう)三科さんのクーを犠牲にアリンズが召喚の儀式

画像



(たいよう)犬神家…!?

画像



(たいよう)こっちもカオスっぽい

画像




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ



■ ブロガーリンク (敬称略)■

− 運営ブログ −

(たいよう) 第17回ブロガー大会 結果報告


− Circle Staff −
(たいよう) DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
(たいよう) きまぐれAWA's Life(mairis)
(たいよう) シエのパンヤな日々。(shiei)
(たいよう) エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)

− Circle Member −
(たいよう) クーるチックパンヤ-Season3-(ティエラちゃん)
(たいよう) ファミ吉奮闘記(三科☆栄吉)
(たいよう) 柚子茶 〜げーむぶろぐ〜(柚子猫@)
(たいよう) LuckyStarの気まぐれ日記(姫発)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
\ざまぁw/ といいたいけど
それでも素晴らしい成績だね〜

てかSS撮るんじゃないといったのにとられてるw

最後の撮影までご協力いただきありがとう
次回また萌えましょう・‥…━━━☆
新宿舞姫
2011/07/27 13:49
イベントお疲れ様でした〜
名前いれてぇ、メルアドいれて_・)/゚ポチ
あるある(かなし)
アプローチドンマイでした(わーん)
同じく8を選んだシエちゃ、血祭りに(びっくり)
大会でのー29はお見事です(まじ)
私IC目標ー26なのに、未だに達成出来てないし(しょぼ)

茶室も楽しかったですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
また来月もよろしくお願いします(ぺこ)

エネティ
2011/07/27 20:08
イベントお疲れ様でした┏○))ペコ

8yでのだぶりどんまいです(わーん)

IC1HはPT難しいのでよく私もパトミして最初から更新つぶれた気分になります(しょぼ)

チャルムでそんなことが(えっ)
もう少し早く行けばよかった(わーん)ノ
って実はその頃まだグッスリ夢の中だったんですけどねw
スカチャで起こされました(あらやだ)

また来月もよろしくお願いします(ぺこ)
柚子猫
2011/07/28 09:51
イベントお疲れ様でしたー(ぺこ)
初担当でドキドキしましたが、無事?任務完了しました(ぐらさん)キラーン!
うん、mairisさんにはもう勝てないですね、うん勝てない勝てない(うえ)
パトミで始まりパトミで終わるさすがmairisさん持ってますねー(ひょえ)σ

アプローチゲームは、うんまあ同じことをして8になっちゃいました(ひょえ))ウッカリシテタ

次回もまたよろしくお願いしますねー(o*。_。)oペコッ
shiei
2011/07/28 21:32
お疲れ様でしたー。
今回の楽しく回らせていただきました。
全く良いところ無かったのですが、楽しければOKです。
カードパック大事にしまって、熟成後開封しますね^^
ありがとうございました。
ティエラちゃん
2011/07/29 11:35
大会お疲れ様でした♪
途中エラー落ちしちゃいましたが、楽しかったです。
あと、モーション撮りも楽しかったですね♪

次回も参加できたらよろしくお願いします。
姫発
2011/07/30 12:43
舞姫さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
\ありざまぁw/
ちょっぴり残念なスコア〜と思ってましたら、実はスコア更新していたという新事実を発見してしまいましたw
撮影もお疲れ様でした(にこ)
ダイスケの最後のアクションがピッタリだったのが印象に残ってますw
mairis
2011/07/31 09:32
エネティさん、イベントお疲れ様でしたっ(たいよう)
ポチッ…はホント気を付けないと〜と言いながら、このミス何回目なんだろ?
相変わらず学習機能のないあんぽんたん脳だったり((ひょえ))
でもお友達がいてよかったですw(うひょー)(@うひょー)←あんぽんたんず
実は-29は記録更新だったというのをついさっき気が付きました(あらやだ)
少人数でしたけど、カオスっぷりは相変わらずのイベントで(笑)
来月もどうぞよろしくおねがいしますね〜(わら)
mairis
2011/07/31 09:36
柚子猫さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
チャルムはみんないろいろはちゃけてましたよ(*´艸`)クスクス
柚猫さんおそいな〜と思ってましたら夢のなかだったのですねw
本番に間に合ってよかったです(ん)

8yはなんかうちの定番になっちゃってますけど、まさかダブリとは(笑)
さすがシエさんですね(ナニ
mairis
2011/07/31 09:42
シエさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
司会進行、そして記事アップなどなど初担当もお疲れ様でした┌◯ ペコッ
パトミラッシュ(パトラッシュみたいw)で泣きましたけど、実は記録更新してたという(しかも忘れてたしw)新事実〜なIC大会でした(σ>ω<)σYO
アプローチ8y( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
たぶんまたポチってしまうと思いますよ(ひょえ)σ (@ぎょ)シナイカラ!?
そんなこんなで来月も宜しくお願いしますね(ん)
mairis
2011/07/31 09:47
ティエラちゃん、イベントおつかれさまでした(たいよう)
楽しいイベントでしたね〜(ん)
パトミに泣かされましたが気がつくと(ほんの少し前)記録更新してました(笑)
カードパックはオメデトですー(わら)
いいのが出るといいな〜(だって)
来月もまたよろしくおねがいします〜(にや)
mairis
2011/07/31 09:50
姫発さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
途中エラー落ちはどんまぃでしたよー(わーん)ノ (@しょぼ)
次回は今回の分まではちゃけないとですね(*´艸`)クスクス
モーション撮りもお疲れ様でした(ん)
なかなかモーションを合わすの難しいですねぇ。
OK出ないとほんと朝まで撮影続くらしいですよ(あらやだ)
来月もまた宜しくお願いしますね〜(わら)
mairis
2011/07/31 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

たられば〜第17回ブロガー大会開催 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる