きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS つ、ついにリーチ!!雪フロントスコア更新(`・ω・´)っ【-19】

<<   作成日時 : 2011/07/05 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

リーチと言ってもマージャンではありませぬ(まじ)(まて)


昨晩の恒例部屋での出来事(ん)
長〜い間イーシャンテン止まりだった雪フロントのスコアでしたが遂にリーチをかけることに成功です(@三角帽子)

画像



やっとここまでこれた…(うる)
マッコスのゴールデンタイムでは全然アイテム当たらなくて運がない〜と嘆いておりましたが、
それよりもこっちの方で運を使ったほうが100倍いいです(笑)

1H横する−してチプ入らずにあまり意識してなかったのが良かったのでしょうか。
その後、あれよあれよとチップしていたみたいで、8Hに来た時にふとスコアカード見ると1H以外オールチプ。

でも、8Hはホント苦手で1mでもチプ出来る自信は全くなかったんですが…

画像



なんとこれが入ってしまいました(びっくり)「
そして、この勢いに乗って9HでもHIO…ということでスコアカードはこんな風になりました。

画像


1Hの黄色スコアがちと残念…。
でも、やっとこ【-19】が出せたので大満足な結果です(にや)

ちなみに〜(まじ)
2Hと3Hで雪が降っていたので、この二ホールは獲得PPが2倍になってます(PP)(PP)
それもあって、獲得PPも6461PPと記録更新できました。
うれしい出来事がいっぺんに2つ来た感じです(にや)v


いつの日か…
パーフェクトの【-20】を出してみたい気もしますが、さすがに達成するのはキツイかな〜。
マッコスイベントでアイテム当たらないようにしないとですね(やるおうる)つまらんことに運使わないようにw



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
18Hでお願いしますw  しかし凄いね もう雪で戦いませんw(@すき)
新宿舞姫
2011/07/05 01:32
マジで凄いですね!
個人的には、WindHellに続く難易度だと思うのです。
後半も-19なら-38ですね(ん)
calen(てんし)
2011/07/05 05:37
またPPがものすごいことに(ぎょ)
こんなPP、IS18Hやっても出せませんよ。
もう・・・見事というほかありませんね。
-20の報告、お待ちしております(ぐらさん)(@ぐっど)
山伏
2011/07/05 06:17
雪の神に昇格おめでとうございます(拍手)
ハーフで−18はすごいですね。(びっくり)
−20目指して頑張ってください(わら)
kamokoara
2011/07/05 13:12
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
(ひょえ)<「※ただしフロントに限る」はESの合言葉ですのん(マテ
18Hは体力が…というか赤ビンが持ちません(笑)
いやー、凄いスコア出ましたね(人事のように…)

>もう雪で戦いませんw
そんな事言わずに〜(ひょえ)(まて)
雪の特訓お付き合いしますよ(ん)※ただしふr(ry
mairis
2011/07/05 14:11
calen(てんし)さん、いらっしゃいませ(にや)
いやいや、雪フロントは押さえるとこ押さえたら結構楽しいコースですよ(にこ)
calenさんならパーフェクトも出ると思います(三角帽子)(@ぐっど)

>後半も-19
フロントで力尽きてしまうのですw(ひょえ))
mairis
2011/07/05 14:14
山伏さん、いらっしゃいませ(にや)
2H3Hと雪が降ってたのでPPも多めにいただけました。
トマオンリーな人なので、ノーマルチプを入れられる人より獲得PPは少なめかも?
-20は高すぎる目標ですが、頑張りたいと思います(ぐらさん)b

mairis
2011/07/05 14:49
kamokoaraさん、いらっしゃいませ(ん)
雪の神ってw(びっくり)ノシノシ
このゲームは自分でも驚きの結果となりました(ん)
まー、神様が降臨されることはよくありますが、ネタの神様だったり笑いの神様だったりボケの神様だったり(笑)
-20はどうでしょうねぇ。
可能性はさておき、いつか達成できたら嬉しいです(にこ)
mairis
2011/07/05 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

つ、ついにリーチ!!雪フロントスコア更新(`・ω・´)っ【-19】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる