きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーシアのお誕生日と水着再販〜なメルマガ☆なお、Webガチャは14日より

<<   作成日時 : 2011/07/06 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

まだセシリアハッピーバースデーの称号付けてますがなにか…(@三角帽子)?


画像

【ルーシアのお誕生日イベント開催!】

7月8日はルーシアのお誕生日ということで(三角帽子)っ(けーき)

7月7日の定期メンテナンス後よりお誕生日イベントがスタートします。
大まかなイベント内容は以下のとおり。

▼ログインキャンペーン開催!
開催期間:7月7日(木)定期メンテナンス終了〜7月14日(木)定期メンテナンス開始


期間中にログインすると貰えるアイテム一覧です(ん)

 7月7日(木)  ガチャポンタPPプレイチケット × 5
 7月8日(金)  ルーシアアズテック × 10
 7月9日(土)  もっちアイス × 10
 7月10日(日) ゴールドカードチケット × 1
 7月11日(月) パンマスタリー × 20
 7月12日(火) ウォーターアズテック × 10

 7月13日(水) ガチャポンタ抽選補助券 × 1

 7月14日(木) ガチャポンタPPプレイチケット × 5


個人的にはしょぼく感じるアイテム達ですが、貰えるものはしっかり貰っておくとします(@まじ)

▼お誕生日アイテム再販売!
開催期間:7月7日(木)定期メンテナンス終了〜7月28日(木)定期メンテナンス開始


ルーシアのお誕生日アイテムがパンヤショップにて販売されます。
あの痛車も復活ですね(笑)
ルーシア限定の割引販売もあるのでお目当ての品をゲットしておくのもいいかもしれません。

 ・ルーシアアズテック
 ・HappyBirthday(ルーシア)
 ・HappyBirthdayシール(ルーシア)
 ・三角帽子(ルーシア)
 ・ワイルドレディイヤリング『痛車』(ルーシア)


▼パンヤWEBショップのガチャに魔法少女衣装登場!
開催期間:7月14日(木)定期メンテナンス終了〜7月28日(木)定期メンテナンス開始


ルーシアの魔法少女衣装も登場です(にや)
メルマガでは7日よりガチャスタートと書いてありましたが14日に修正されましたので注意。
(ほし)パンヤ通信Vol.347に掲載していた内容に関して

画像

この衣装はパンヤWEBショップのガチャで入手可能です。
しっかりと「低確率」との記述が…

うちはキティクラブで泣きたくなるような結果だったので絶対回さないってばよ(やるおうる)

▼ルーシアからのファンサービス!! CPボーナス開催!
開催期間:7月14日(木)定期メンテナンス終了〜7月28日(木)定期メンテナンス開始


CPボーナスが獲得できるキャンペーンなのかな?
チャージ額100CP毎に1回、歌唱大賞にチャレンジできるとのこと。
ただし当たるかどうかは運次第…となりますが(;^_^A アセアセ…
あと、50CPチャージ、160CPチャージは対象外となるようなのでこのへんも注意してください。





画像

【夏だ! 水遊びだ! 水着がいっぱい!】

6月30日の第一弾『ビーチバックの販売』に続き、7月7日より第二弾の『過去水着販売』がスタートします。
販売期間は7月7日のメンテ終了〜7月21日メンテ開始まで。
販売される水着はネルを除く9キャラ分で以下のようになるそうです。

画像

2011年水着キャンペーンの特設ページのCP水着再販ページが更新されてます。
そちらで水着の画像も用意されてますのでご確認くださいな〜☆
(ほし) 2011年水着キャンペーンの特設ページ





画像

GMメープル氏のコーディネート紹介コーナー第二弾『Pepper vol.2』
今回のモデルはエリカでした。

Pepper vol.1が6月7日配布のメルマガに掲載されていたので約一ヶ月ぶりの登場です。
ちょっとスパンが長いような…。
もっとがんばれGMメープルさんw




今回の目玉はルーシアのお誕生日イベントと過去水着の再販(にや)
でもルーシアのお誕生日イベはビンゴもないみたいだしログインイベのアイテムしょぼいし…
魔法少女衣装のWebガチャも14日からですし、あまり目玉じゃないかな?

あと、『わくわく水着キャンペーン!』の購入キャンペーンで300CP以上購入者に当たるオリジナルバスタオル。
こちらの抽選人数が20人から50人に増量されてました。
だからどうした…って内容ですねw


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハローキティといっしょ!コラボ第3弾衣装が登場〜なメルマガ…ところでルーシアのお誕生日はどこいった?
長期コラボ化してますハローキティといっしょ!のコラボレーション第3弾が来るみたい(にこ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/11 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がめぽの集金ウイークスタートですね(ぎょ)
私はリアルでパソコンが壊れて、パンヤ?のために(むふ)
機械の買い替えを行いました。(しょぼ)
昨年秋から、騙し騙し使っていましたがここ2週間1時間に
3回フリーズ(げー)とか、半日PCが起動しません。(あれ)
今週末は、新PCとにらめっこです。(ぐらさん)
おかげで、水着とか衣装につぎこむ予算がナッシングです(うる)
かんかる
2011/07/07 11:23
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
お〜新PCですか、いいですね(にこ)b
うちんとこは去年買え替えまして、昨日でちょうど一年でした(ん)
※該当記事はURL参照
時々おかしくなるんですけど、またやばいのかな〜ってちょっと心配(激困

ルーシアの魔法少女衣装とか新作水着ガチャとかこれからパンヤは集金月間突入〜って感じですね。
このところガチャでは痛い目ばかり><;;;
なので、しばらくスルーキメ込むつもりデス(@いー)
ぜったいまわさないんだから〜(@わーん)
mairis
URL
2011/07/07 16:14
PCは明日来る予定ですが、一気に本体のサイズが
大きくなります。(はず)
解像度の関係で、安いモニターも買いました。(あれ)
パンヤ本国製(あせ)
>>ぜったいまわさないんだから〜(@わーん)
明日からダイ○ッ○よ(ひょえ)と言って今日
甘いものをたくさん食べるパターンだったりして(あらやだ)
marisさんの場合は、バーチャルにでなくリアルで自分用の
水着を買うとか(すき)
かんかる
2011/07/07 16:35
>> かんかるさん
新PCが待ち遠しいですね(ん)
本体のサイズが大きくなると置き場所に困ったりして(笑)
うちんちのモニターは19インチ、いろいろ作業してると窓いっぱい開くのでワイドのモニターが欲しいなーとか思ってます。

>明日から
怖い怖い(あらやだ)
とりあえず手持ちの〜とか考えたら負けでしょうか?(ひょえ))

>リアルで
そう言えばずっと泳ぎにいってないです(気まずい)
mairis
2011/07/08 08:45
いかん・・・またイベントスルーするところだった(あせ)
今日からログイン頑張るぞ!(ほのお)

再販水着は、ルーシアのは自分が愛用してるやつっぽいので
買う必要はなさそうですね。
やはりルーシアのカラーはピンクですよね!
ネジもばっちりピンクですよー!(わら)
しかしそうなると今年の新作水着、
入手しても着せない可能性が・・・(しょぼ)
☆霧夜エリカ☆
2011/07/09 09:17
エリカさん、いらっしゃいませ(にや)
ログインガンバですよ(ひょえ)アイテムしょぼいけどw
今回のルーシアの水着はパンヤトップ絵のやつかもかも。
ピンクっぽいのでいいんじゃないでしょうか(*・ω・)b ネッ
幸運を〜(ん)人

P.S.
先月のランバト結果の送付お願いしま〜す┌◯ ペコッ
mairis
2011/07/09 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ルーシアのお誕生日と水着再販〜なメルマガ☆なお、Webガチャは14日より きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる