きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ゚∀゚)ノ゙ にきゅ―――――――――☆

<<   作成日時 : 2011/07/06 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの昇級です(ん)


画像


ながいこと3級でしたけど、昨日ちょっと頑張ってみたところ2級に上がることが出来ました(にや)
調べてみたら3級になったのは昨年の10月のこと。→ 【風邪昇格昇竜雀龍門弍猫手定例会告知!】
ほとんど友人戦ばかりしてたから仕方ないと言えば仕方ないですね(笑)





毎月第一金曜日に開催のドリームドラゴン定例会(ぐらさん)
8月5日(金)に開催予定の第12回定例会の告知記事がplayncクラブサイトにアップされてます。
参加される方は早めに参加表明をよろしくお願いします。

(ほし)ドリームドラゴン(playncクラブサイト)



じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ




画像 ドリームドラゴン★ホームサイト『 夢龍 』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。

きっとσ(・ω・ )が跳満振り込んだおかげ(いかり)
あちょ♪
2011/07/06 20:36
予断ですが3マで 東風 数回やると一日で 2段階はあがるよ 勝てばねw
新宿舞姫
2011/07/07 02:52
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
おめありですー♪
この日はアップダウンの激しい対局ばかりでした。
勝てたときはあちょさんに運を貰ってたのかもですね(笑)
mairis
2011/07/07 16:03
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
なるほど予断を許さないのですねw>三マ
そう言えば三マってまだやったことないです(まじ)
勝てればプラス大、負けるとダメージ大って感じですか。
ところで何段まで落ちましたか?(コラ
mairis
2011/07/07 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

( ゚∀゚)ノ゙ にきゅ―――――――――☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる