きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会&夢龍定例会☆記念動画公開されました

<<   作成日時 : 2011/07/07 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

必見です(ん)
ふたつのイベントの記念動画が公開されましたのでご報告です。



(たいよう)第16回ブロガー大会記念動画



2011年6月26日(日)に開催された第16回ブロガー大会(たいよう)
第16回ブロガー大会はBLスコア更新、そして初優勝を成し遂げたうちにとって記念すべきイベントでした(三角帽子)
(ほし)詳細はコチラ→『またまた更新!そしてなんとっ!?第16回ブロガー大会開催』

たまたまなのでしょうか、動画サムネイルがうちになっていたり(/ω\) キャー
今回の動画はなんかこうイメージビデオのような仕上がり。
エフェクトが凝っていて見ていてとても気持ちいい感じです。
しっとりした出だしからわくわくするようなリズミカルな曲風にシフト〜(わら)
いつもながらナイスチョイスな音楽です♪

みんなのチプも個性ありますね(びっくり)
カモネギさんの10HノーマルチプとかれきさんのコブラBIチプとか…
BIでポンポン入れたりノーマルBS(←密かに憧れてます、出来ないけどw)でカッポーンいれたり…
んーこりゃもうちょっとうちもがんばらないと…(はず))ポリポリ

ツッコミいれたくなるようなみんなの紹介文もおもしろい(ひょえ)
一応うちんとこだけツッコミ入れておくと…、ターミネーターちゃうしw
裏話ですが「ホロ酔いお姉さん」って言われてますが、はじめ「泥酔GAL」だったんですよw(あれ)
さぁ、みなさんもなにかツッコミ入れときましょう(ぇ

■ ブロガー大会 ■
パンヤブロガーで構成される『パンヤブロガーサークル』は毎月26日に『ブロガー大会』を開催しています。
ブロガー大会に参加してみたいという方は運営ブログの次回告知記事へコメントをお願い致します。
参加資格の詳細はブロガーサークルサイトのガイドラインをお読みください。

− リンク −

 (ほし) PBECホムペ
 (ほし) 運営ブログ




(ぺんぎん)第十一回DD定例会記念動画




2011年7月5日(金)に開催された第十二回ドリームドラゴン定例会(@ぺんぎん)←※DIの鳥のつもり
(ほし)詳細はコチラ→『激あっぷだうんだったり☆第11回DD定例会開催 】』

この記念動画は定例会の結果発表も兼ねております。
優勝はまたまたちゃまたん(@ぎょ)ツエェェェェェ…
今回で4回目の優勝となりクラブトップの成績です。
ちなみにうちは3回で2番目デス( ・ノェ・)コッチョーリ
2位は先月に続き順位キープの紅車さん、そして3位は大三元を出された鉄助さんでした。

全体的にフォントやナレーションをホラーチックに仕上げてあっていつもと違う雰囲気でしたね。
ところどころで「暑中御見舞申し上げますっ♪」…な〜んて節が変わるところが可愛かったですw
そうそう、鉄輔さんの大三元は動画の中でも紹介されてますね。
松下さんとのやりとりで大爆笑してしまいました。(@ひょえ)もどしちゃだめだろw

今回は参加者24名と過去最高の出席率で対局ご一緒できなかった人も多かったです。
なので動画で他の対局のエキサイトっぷりを見れるのは面白いですね。

楽しい定例会となりご参加頂いたメンバーの皆様に感謝いたします。
お疲れさまでした(たいよう)

■ ドリームドラゴン ■
パンヤプレイヤーが集まって出来た雀龍門正式クラブ『ドリームドラゴン』
パンヤ島から離れ、一息ついたり休憩時間やメンテ時間などを有意義に利用しつつ雀龍門でも大暴れ。
皆さんもドリームドラゴンに参加してみませんか?
ドリームドラゴンの詳細はクラブサイト『夢龍ホムペ』、playncクラブサイトでご確認ください。

− リンク −

 (ほし) 夢龍ホムペ
 (ほし) playncクラブサイトドリームドラゴン






動画いかがでしたか〜(にや)
この2つの記念動画は動画作成のエキスパート、新宿舞姫さんの作品です。
今回の動画はハイビジョンで作成されてて売りに出せるほどの仕上がりとか(笑)
毎回毎回大変お忙しい中での動画作成をしていただき感謝するばかりです。
舞姫さんのブログ、そして動画紹介記事へのリンクを掲載しておきますね。

(ほし)DP舞姫NEWS
(ほし)第16回ブロガー大会動画公開
(ほし)ドリームドラゴン第11回定例会動画公開



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
麻雀もパンヤとコラボしてるといいのにね。
ツモッったら、ビムみたいにお金ざくざくとか(三角帽子)
振り込んだら、竜に火を吐かれるとか(ぎょ)
kamokoara
2011/07/07 16:41
相変わらずクォリティー高いですねぇ〜

ブロガーの方は、最初寝ちゃいそうだけど(はず)テンポアップしていくんですね。

雀龍門の方は、3Dの跡が見えて(えっ)状態でした
あちょ♪
2011/07/07 19:20
エキスパートってw そんなんじゃないw
まずブロガー動画のサムネ うまいことにmairisさんになったよw
次回はほろにがお姉さまにしますw

雀龍門はね〜いつもよりちょいと時間がかかりましたね〜
またいつしかあんな感じで作りたいですw 毎回は無理だw

特に3級が2級だったり 変更が死ぬw(@わーん)
新宿舞姫
2011/07/07 22:36
集計お疲れ様でした〜♪(ういんく)

今回は2位かなと思ってたんだが(@ひょえ)
ありがとうございます(@三角帽子)

次回は一周年でんな!
記念大会は連覇で(・∀・)ニヤニヤ
ちゃまたん
2011/07/07 23:10
お疲れさまでしたぁ〜

今回の動画は随分と面白く変わっていて最後まで
飽きなく楽しめました(わら)
今回はちゃまさんに1位取られてしまったので
妥当ちゃまさんで、次回は参加しようと思いますw

連覇なんて絶対に阻止だぁ!
紅車
2011/07/07 23:27
kamokoaraさん、いらっしゃいませ(にこ)
ゲーム同士のコラボとか面白いですね(にや)
雀龍門で『長考』って手持ち時間を伸ばすアイテムあるんですが、使うとセシリアが踊ったりとか(ひょえ)(マテ
パンヤの方はカップから麻雀牌がドロップして役作る〜とか楽しそう(笑)
いろいろ面白いことが出来そうな気がします(ん)
mairis
2011/07/08 08:52
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
(つA`)お〜や〜す〜み〜…w
どちらの動画も凝ってますよね(にや)
ナレーションも動画の雰囲気にマッチしててグーって感じで(笑)
mairis
2011/07/08 09:18
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
動画作成お疲れさま、そしてありがとうございます┌◯ ペコッ
んじゃスペシャリストで(ひょえ)b
サムネが自分だとなんとなく嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
コレの基準はなんなんでしょうね?
泥酔と言えば、昔サブマスが作った動画でもそんな紹介をされてたような気がします(あれ)

雀龍門の方はテンポが良かったですねー(にや)
大三元のやりとりとかサイコーでしたw

>特に3級が2級だったり
来月はうち2級だから間違えないでね(ういんく)
mairis
2011/07/08 09:34
ま〜さん、いらっしゃいませ(にこ)
優勝おめでとうございます(三角帽子)
いやー、強いですねぇ。
次はみんなから狙われちゃうぞ(ひょえ)σ (@うひょー)
mairis
2011/07/08 09:40
紅車さん、いらっしゃいませ(にこ)
お疲れさまでした(ん)
動画は雰囲気もガラッと変わってましたし、面白い展開で楽しく観させて頂きました。
ホント素敵な動画でしたね。

準優勝おめでとうございました。
連続2位は実力派ですね〜、お見事!
次回はちゃまたん飛ばしてたたき落としましょう(ぇ
予想では、うちが優勝で紅車さんが2位で(ひょえ)b (@ぎょ)トバスゾコラ!
mairis
2011/07/08 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ブロガー大会&夢龍定例会☆記念動画公開されました きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる