きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【開催日時変更につき注意】第57回EnjoySnow定例会☆開催告知

<<   作成日時 : 2011/07/08 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来る7月16日、第57回EnjoySnow定例会が開催予定です(@にこ)


先月16日にはES5周年記念大会にたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました(ぺこ)
これからも楽しいクラブ活動をしていきたいと思っております。
メンバーや常連様、また交流クラブの方々などなどなどなど、どうぞこれからも暖かく見守ってくださいな〜☆

さて、いつもはES定例会を第2土曜日に開催してますが、今月は都合により第3土曜日に変更されます。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


第57回EnjoySnow定例会


 開催日 :2011年7月16日(土)
 場所 :ルーシアの広場 大会チャンネル2
 時間 :23:00 〜


 定例会では恒例部屋常連様のご参加もお待ちしております(ん)
 また、今までに恒例部屋にお越しいただいたことのある方もご参加頂けます。
 お時間のある方は是非遊びに来てください。
 定例会の大会部屋(及びチャットルーム)にはパスがかかっています。
 パスはいつものアレですが、わからない方はESメンバーにササを入れてご確認ください。

 ※ 定例会参加資格はESメンバー及び恒例部屋に参加して頂いたことのある方となっております。


恒例チャットルーム


 場所 :ルーシアの広場 大会チャンネル
 時間 :22:30くらい 〜23:00 くらい


 定例会の前に恒例のチャットルームを開きます(にこ)
 恒例チャルムで交流を深めてみてはいかかでしょうが(ん)

 情報やアイテム交換などもOKですよ♪
 定例会の前に行く前に楽しい時間をすごしましょう(にや)ノ
 ※ 定刻にチャットルームが出来てない場合もありますがご了承ください



みなさまのご参加お待ちしております(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【開催日時変更につき注意】第57回EnjoySnow定例会☆開催告知 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる