きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS なじぇ?どうして??ベストスピーダーの謎???

<<   作成日時 : 2011/07/08 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨晩のこと(@まじ)


画像


恒例部屋でベストスピーダを2回取れたんですが…



おかしいな…



実は…



うち…



どっちのゲームも一番最後にホールアウトしたんですけど(@あれ)三(あれ)なじぇぇぇ…???

確認してないんですけど、一緒に回ってうちより先にあがった人全員がボギーを出したとかありえません。
もし今日の夜以降また再発したらちゃんと確認したいと思います。

やっぱりこれってバグなんでしょうか?(まじ)


【追記】2011/07/09 パンヤ公式にお知らせが出ました。
(ほし)ベストスピーダーの獲得に関して
7月7日(木)定期メンテナンス以降、ベストスピーダーの
獲得条件を満たしているにも関わらず、特定の状況において、
上記特別賞が獲得できない現象を確認しております。

本件につきましては現在現象の調査を進めており、
原因の特定が完了次第、問題の修正を予定しております。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。


そんなわけで、やっぱりバグでした(やるおうる)



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムブースター使ってたんじゃない?(ひょえ)
ふぁんくす
2011/07/08 08:09
あ、これ私も思いました。
クラマチをやってって、一番最初にあがったはずなのに、
もちろんタイムブースターもボギーも出してない。。。
それなのに、スピダー取れませんでした(わーん)
なにか、規格が変更されたのでしょうか?

それと、クラマチでは、ほかの賞はなくて、スピダーのみでしたよ
エネティ
2011/07/08 08:14
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(にこ)
それはナィ(・д・=・д・)ナィ
恒例でブースター使う人ってほとんどいない(ひょえ)b
mairis
2011/07/08 10:05
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
エネティさんも遭遇されてましたか(びっくり)
しかし頑張って貰えないのは悲しすぎますよね(かなし)
なんかブースター使ったのにスピダ貰えた〜なんてケースもあるみたいですし、アワードシステムおかしいのかもですね。
とりあえず、ちょっぴり気をつけつつ2〜3日様子を見てみようと思います。
mairis
2011/07/08 10:13
ようするに逃げ足が速いってことよね?w
私の場合、大会は90%タイムブースターですw 気が短いw(@すき)
新宿舞姫
2011/07/08 14:00
marisさんは雪の神(ぐらさん)なので、トップになっても受賞
対象資格がないとかでは(ひょえ)
kamokoara
2011/07/08 18:21
不具合であるとお知らせがでましたね。
さっさと直してくれればいいんですが(気まずい)
フェネン
2011/07/08 20:05
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
そうそう逃げ足No.1ですね(ぐらさん)b
昔は早かったんですが、最近はすっかり遅くなりました。※歳のせいではない
タイムブースターは便利なんですけど、打ってる間のチャットが忙しい(笑)
mairis
2011/07/09 09:34
kamokoaraさん、いらっしゃいませ(ん)
最近は「ベストオソーダー」を競うほどの遅っぷりです(ぐらさん)b
それにしてもUNITEDになってからのスピダアワード数が3とか泣けますねw
通算だと3000超えてるのに(ひょえ))
mairis
2011/07/09 09:37
ふぇねんさん、いらっしゃいませ(にや)
お知らせ出ましたね(ん)
>さっさと
早くても来週のメンテ、やる気次第でずるずる遅れていく可能性あり…
といったところでしょうね(´・ω・`)
mairis
2011/07/09 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

なじぇ?どうして??ベストスピーダーの謎??? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる